昨日、ひゅーごに家族が出来ました。
ツインズ誕生!ひゅーごを迎えてくださったM家の奥様は
トライアル中も私が心配しないように
わざわざ写真付きのメールを送ってくださいました。
レモピさんから「あのご家族ならひゅーごは間違いなく幸せになれる」
そう聞いていたので、心配はなかったけど
その心使いが、なんとも嬉しかったです。
トライアル3日目。
あのローゼンジーマークがなかったら、確かに見分けがつかん。
トライアル5日目。
並んでご飯。
あいかわらず、シッポブンブン。w
パパとお散歩。
二頭引きには慣れられましたか?
イケワンのキャバリアを二匹も連れてたら、そりゃご近所でも有名になりますよね。
李は犬には全くフレンドリーではなく
噛み付き合い等のトラブルはないけど、預かりっ子が近くを通ると吠えます。
酷い時は、カサッと動いただけでも吠えます。
(預かりっ子もそんなのにめげないたくましい子が多いんですけどね。)
ひゅーごは吠えられるたびにびっくりして
よく漫画で、驚いた時に飛び上がってる描写がありますが
ひゅーごはまさにソレ、3~4cmは飛んでいました。
こんな環境でない所で暮らさせてやりたい。
ただただそればかりを思いつつも、なかなかお話が来ず
ひゅーごに申し訳ない日々を私も過ごしていました。
なので、お見合いが決まった時、トライアルに入った時
四ヶ月以上も居たにもかかわらず、寂しいとかよりも嬉しくて嬉しくて。
先住のワンちゃんに吠えられるのは、ある意味当たり前の事ですが
預かり先の先住犬に吠えられるのと
家族として受け入れてもらえる為に吠えられるのは、全く意味が違います。
今はもなか君も受け入れ準備態勢中。
もうしばらくしたら、本当のツインズが誕生すると思います。
私もその日が楽しみです。
M家の皆さん。
ケージ一つにも、ひゅーごのためにとこだわって下さった事も聞きました。
ありがとうございます。
そして、ひゅーをどうか宜しくお願いします。
ひゅーごは幸せへのスタートを切りました。
ひゅーごを心配し応援してくださった皆さん。
ありがとうございました。