東京都江東区で輸血を必要としているわんちゃんが居ます。
きららちゃん パピヨン
以下、飼い主さんのブログの転載です。
うちには、あさって22日に3歳の誕生日を迎える女の子のパピヨンがいます。
名前はきらら。
誰よりも、元気で、走るのが速くて、人懐っこくて、みんなに愛されてここまで来ました。
9月末、突然「免疫介在性溶血性貧血」という難病に侵されました。
これは、自分の免疫が自分の赤血球を壊して貧血になってしまう病気です。
必死の治療の末、回復に向かっているようにだれの目にも見えていましたが
今月16日、お誕生日を前にして突然再発しました。
再発後は、あれよあれよという間に貧血が進んでしまいました。
このままでは命の危険があるため、数日内に輸血をしなければならない可能性があります。
そこで、血液を提供してくださるわんちゃんを探しています。
条件は
1.体重が10キロ以上あるわんちゃん。 (きららはとても小さいので、大型犬でなくても10キロ程度の体重があれば可能だそうです)
2.年齢は、8歳以下。
3.ワクチンなど、病気の予防をしている健康なわんちゃん。
4.東京都江東区の病院に来ていただくことが可能な方。 (交通費などはもちろんこちらで持たせていただきます)
少しでもお願いできる可能性がある方は、コメント欄にコメントをお願いいたします。。
また、ブログをやっていらっしゃる方は転載をお願いいたします。
遠方の方でも、転載していただければ
うちの近所の方にも見ていただける可能性があります。
今私にできる唯一のことは、供血犬を捜すことと、祈ることだけです。
またまた、子供たちと千羽鶴を折っています。
神様、きららを助けてください。
明日、輸血する事になったそうです。
病院には供血犬が居るので、今回の輸血はそのわんちゃんにお願いするそうです。
だけど、この先何度輸血が必要かわかりません。
飼い主さんの不安を少しでも少なくする為には
何匹かの供血犬の待機が必要です。
杏が苦しい思いをしていたこの時期
同じ様に苦しい思いをしているきららちゃん。
重なります。
杏と同じ道を歩いてはいけないのです。
杏の分も生きないといけない。
どうかご協力をお願いします。
ご協力いただける方は、きららちゃんのブログ
きらきら☆ひかるへコメントしていただくか
このブログのメールフォームより、私の方へ連絡ください。
また、ブログをお持ちの方は転載のご協力を
合わせてお願いします。
PR