朝一番にバルーンとココママさんが、供血のために獣医さんへ行ってくれました。
お昼頃に
無事、血をお渡しする事ができました。
バルーンが暴れた時点で、終了しました。そんなメールが届きました。
バルーンが暴れたのは最後だけ
メールからそんな風に読み取った私は、夕方に
ココママさんのブログで
今日の採血の様子を読み、驚きました。
私も含め5人がかりで血を抜きました。
右手から血を取っていた針が抜け、血が漏れ
次は左手から取り、20分程ガマンしていたバルーンが限界
暴れ出し、左手からも針が抜け血が出だしました。バルーンもココママさんも大変な思いをして、血を取ってくれたんです。
特にバルーン。
ココママさん家に来て、まだ一週間も経ってない。
ココママさんとバルーンの関係は、信頼に向かって進みだした所。
安心して心を委ねられる人の居ない状態での採血は
バルーンにとって、怖くて不安だったと思います。
それなのにバルーンは、柴ワンコ君のために20分も頑張り
200ccもの血を分けてくれました。
バルーンが頑張ってくれた血は、無事柴ワンコ君へと届けられました。
ココママさんも書いてくれています。
バルーンは捨てられ、保健所で殺処分されるはずだった、、、
今は生きていなかったとおもう、、、
でも、いまは生きて命を繋ぐ事もできる 。バルーン、よく頑張ってくれたね。
ありがとう。
キミの血が、命を繋いでくれるよ。
キミが分けてくれた命が、どうか繋がりますように。
りぼんミニチュアダックスフント
雌 推定年齢2歳
避妊手術・8種混合ワクチン
狂犬病注射・健康診断 済み
フィラリア:マイナス
りぼんのお問い合わせは、
「笑顔を見せて」 レモピさんまでお願いします。
にほんブログ村りぼんに一日でも早く幸せが訪れるよう、「ポチ」っと応援して帰ってくださいね。
PR