忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





クリックで大きくなります



保護犬ふれあい会 at うだアニマルパーク


日時 令和元年9月23日(月祝)午前10時~午後3時

場所 宇陀アニマルパーク
     奈良県宇陀市大宇陀小附75-1 


   学習室   保護犬とのふれあい会
          パネル展
         (保護犬について・活動・シアワセになったコたち)
          チャリティーバザー
   ドックラン  保護犬のしつけ・お散歩体験(チケット制)
     


以下、*chico*さんのブログを転載します。


奈良県協働団体として、Dog's smile独自のイベント参加です。
譲渡会ではありません
保護犬のことを知ってもらうための催しです。
のんびり、まったり、保護犬・ホストファミリーと触れ合ってもらい
保護犬ってどんな?を知ってほしいと思います。
今回は、ちょっとグレードアップして
別枠で、保護犬たちと一緒に
犬のことをもっと知ってもらうために
家族で体験をしてもらおうと考えています。

卒業犬の写真展示、履歴書の展示もありますので
卒業犬たちも元気な姿見せて下さいませ。

ほごいぬミーティングとは違って、参加犬も1/4程度になります。



私の所用の為、ガッチャとミっくんはお休みとなります。
来月の県庁でのミーティングには参加予定ですので
そちらに会いに来ていただけたら嬉しいです。

お天気がややこしいですが
お出掛けするには良い季節。
是非、お出掛け下さいね。



 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村

PR


いつもは、柏原周りでほごいぬミーティングに行きますが
先日のミーティングは、奈良周りで帰りました。

で、寄った所は…


阪奈道路の途中にある、稲荷山動物霊園。

ちょうどこの日は、李の三年目の命日でした。
ガッチャとミっくんに付き合ってもらって
お参りをしました。



もう、三年?
まだ、三年?
会いたいなぁ。
会いたいよ。




 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村






学校訪問のお話の前に…



Dog's smile 卒業犬同窓会が開催されます。
(締切日までは、Topに固定しておきます。)



クリックで大きくなります。

日時:2019年3月17日(日) 11:00〜14:00 雨天決行

場所:
ドッグコート桜  
【住所】 〒579-8032 大阪府東大阪市東豊浦町6-13
【TEL】  072-915-7513
【最寄駅】近鉄奈良線 額田駅 徒歩5分

参加費: 
犬 1頭あたり 1500円(施設使用料=ドックコート桜さんに支払う料金です。)
人(小学生以上)1人あたり 1000円(軽食・おやつ・飲み物付き)

駐車場: 
徒歩5分の枚岡公園の無料駐車場をご利用下さい。
限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願いします。


申し込み期間: 
2019年1月31日(木)まで。
*申し込み多数の場合は抽選
*参加のめやす 犬約50頭


その他: 
ゴミは各自お持ち帰り下さい。

車でお越しの方へお願いです。
ご自分が座る椅子を持ってきていただけると助かります。


詳しくは、こちらのブログまで。

Dog's smile 卒業犬同窓会


ガッチャとミっくんも、早く
卒業犬のカテゴリーに入れるといいね。





 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村






お散歩コースにある小さな桜の木


昨日、とうとう花を咲かせました。

この木の向かいに住む、わんこ好きのおじいさん。
今日お散歩で通りかかったら、お家の前に居られたので
「桜、咲きましたね。」と話しかけたら
「持って帰るか?」と言って下さいました。
ご厚意に甘えて、いただきました。


今年は、去年みたいに
桜を見せてあげる事が出来ないと思っていたから
嬉しくて。


すぅちゃん、見えるかな。
もうすぐ、春だよ。




ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村






最近、時々おねしょしてしまう李。

病気の関係でそうなってしまうんでしょうと、主治医。
とりあえず


おむつをしてみたけど
朝起きたら


たいがいこうなってます。w



沢山の保護犬達がお迎えを待っています。



プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]