忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日8月8日は、くららの誕生日。


もちろん、本当の誕生日はわからないので
去年、勝手に決めた誕生日。w

二歳になりました。

にゃんこさんのご飯って、よくわかんなくて
手作りしてあげる事はできないから ←イイワケ。w
いつもはカリカリだけど、今日はウエット。


ちょっとだけ、特別感。w

やっぱり美味しいのか
しいなや


たいちも


くららの食べ残しをいただきました。w


食後の毛繕い。


子育ては隠居を決めていましたが
ちょっとは構い始めました。


あまりにもしつこいたいちに
仕方なく付き合ってるって感じだけどね。w

ってお尻、枕に貸してあげてるし。w


一年って言ったって
特別、何かをしてあげる事も
完全家猫だから、どこかに連れて行ってあげる事もない。


ただ、傍にいることしか出来ないけど
それで勘弁してね。

いつだって思う事は
くららにぴったりのお家が、他にもあったんじゃないかって事。

だけど、こうやって
安心して寝てくれている姿を見ると


「家に来てくれて、ありがとう。」って思う。


くららは私に、猫との生活が楽しいって事を教えてくれました。
そのおかげで私は、しいなやたいちを保護することが出来ました。

くららが良い子だったから、また猫を家に入れようって思えた。

くぅちゃん、アナタには感謝してるよ。



そして8月8日は
しいなが、我が家にやってきた日でもあります。


子猫だったアナタが、こんなに大きくなったなんてね。
そして、まさかこんな風になるなんてね。w



とにかくね
よく食べて、よく遊んで、よく寝る。
それだけで良い。

元気でいてくれる事が、なにより。


くらら、二歳おめでとう。





* 只今、里親様募集中 *




      鈴之助



      あかり



      颯司


鈴之助・あかり・颯司のお問い合わせは、こちらから。

 

鈴之助やあかりや颯司の他にも
沢山の保護犬達がお迎えを待っています。





ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
PR


先日、Dog's smileにやってきたコーギーの夢ちゃん

こすこはママさん、お写真お借りしました。

コーギーが大好きな私は
Dog's smileのコーギー率がぐんと上がって、嬉しく思ってたんだよ。



狭いケージの中で過ごした10年間。
多分、これからの犬生が夢一杯でありますようにと
名付けられただろう『夢』と言う仮名。

夢ちゃん、闘っています。
静かに闘っている夢ちゃんに
どうか少しのパワーを送ってあげてください。




夢ちゃんの明日や明後日が
こんな真っ赤な夕焼けのように、燃え続けますように。




サスケにダンボールハウスを破壊されたくらら。

なんと!!
恐ろしいくらいナイスなタイミングで、段ボール箱が届きました。


納まっています。


いや、納まりすぎです。w


壊したキミが言うなちゅーねん。w





サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。



しいなのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。





ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


昨年の9月24日、くららは我が家にやってきました。
月齢一ヵ月半くらい。
と言う事は、産まれたのは8月10日くらい。
わずか400gの小さな小さな体でした。


そして先日、我が家の子に迎えました。
400gしかなかった体重は、4.2kgまで増えました。

我が家に迎えた8月8日を、お誕生日と決めました。

だけど、しいなの保護とお世話にお盆休み。
色々重なって、くららの一歳の誕生祝いが出来ずにいました。




くららを家族に迎えました。
そうブログにアップしてすぐに、大阪市のM様より
くららにと、たくさんのお祝いが届きました。
(李やサスケのおやつもいただきました。)


その中に、とても美味しそうなウエットフード。


いつもはカリカリのフード、ウエットはご馳走。
お誕生日よりずいぶんと遅くなったけど
このご馳走でお祝いをしました。


とても美味しくいただきました。
M様、ありがとうございました。



くらら、一歳のお誕生日おめでとう!

我が家は、犬の入れ替わりが頻繁で
とても落ち着ける環境ではないかもしれない。

だけども、アナタの事はしっかり守るから。
一杯愛するから。


この先、何回も何回も
お誕生日を祝っていこうね。





サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。



しいなのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。





ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]