忍者ブログ
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日8月8日は、くららの誕生日。


もちろん、本当の誕生日はわからないので
去年、勝手に決めた誕生日。w

二歳になりました。

にゃんこさんのご飯って、よくわかんなくて
手作りしてあげる事はできないから ←イイワケ。w
いつもはカリカリだけど、今日はウエット。


ちょっとだけ、特別感。w

やっぱり美味しいのか
しいなや


たいちも


くららの食べ残しをいただきました。w


食後の毛繕い。


子育ては隠居を決めていましたが
ちょっとは構い始めました。


あまりにもしつこいたいちに
仕方なく付き合ってるって感じだけどね。w

ってお尻、枕に貸してあげてるし。w


一年って言ったって
特別、何かをしてあげる事も
完全家猫だから、どこかに連れて行ってあげる事もない。


ただ、傍にいることしか出来ないけど
それで勘弁してね。

いつだって思う事は
くららにぴったりのお家が、他にもあったんじゃないかって事。

だけど、こうやって
安心して寝てくれている姿を見ると


「家に来てくれて、ありがとう。」って思う。


くららは私に、猫との生活が楽しいって事を教えてくれました。
そのおかげで私は、しいなやたいちを保護することが出来ました。

くららが良い子だったから、また猫を家に入れようって思えた。

くぅちゃん、アナタには感謝してるよ。



そして8月8日は
しいなが、我が家にやってきた日でもあります。


子猫だったアナタが、こんなに大きくなったなんてね。
そして、まさかこんな風になるなんてね。w



とにかくね
よく食べて、よく遊んで、よく寝る。
それだけで良い。

元気でいてくれる事が、なにより。


くらら、二歳おめでとう。





* 只今、里親様募集中 *




      鈴之助



      あかり



      颯司


鈴之助・あかり・颯司のお問い合わせは、こちらから。

 

鈴之助やあかりや颯司の他にも
沢山の保護犬達がお迎えを待っています。





ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
くららちゃん、お誕生日おめでとう!
貴女のお蔭でし~ちゃんやたいっちゃんが
今ここに居ます。
その初めの一歩のきっかけを作ってくれたんだね。
隠居なんてまだまだ早すぎます。
これからも子育てよろしくお願いします!えっ!?^^;

misaさん、どこかへ連れて行ってもらったり、何かをしてもらったり・・・
ちび達の一番の願いはただ傍に居てもらうことのように思います。
misaさん家の他にぴったりのお家なんてありません(^_^)v
お誕生日おめでとうございます。♡

みみっぺ| | 2014/08/10(Sun)07:34:06| 編集
無題
はじめまして。くぅちゃん、お誕生日おめでとう。私の猫も空(くう)です。8/7で生きていれば7才でした。先月の23日に杏ちゃんと同じ病気で旅立ちました。
その病気がきっかけでブログを知りました。まさかこんなに早く逝ってしまうとは夢にも思いませんでした。4ヶ月ちょっと頑張ってくれましたよ。先生にも随分助けられ感謝しています。これからもブログ読ませて頂きたいと思っています。
頑張って下さい。
あーこ| | 2014/08/10(Sun)11:58:52| 編集
お久しぶりです( ^ω^ )
そういや、くーちゃんと朝日同じ誕生日でしたね。
去年もそんな話したような(笑)
くーちゃん改めてお誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからもmisaさんと一緒に仲良くねー!
ちなみに、8月8日は世界の猫の日だそうですよ!
猫の日に誕生日な2人におめでとう(=^x^=)
| | 2014/08/10(Sun)15:01:30| 編集
無題
くららちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらず、かわいいね。

misaさん、くららちゃんがmisaさんのお家を選んで来てくれたんやと思います。

うちもいつの間にか3にゃん!みんな私を選んで来てくれたんや、と思って日々下僕生活を楽しんでます(爆)

これからもブログ楽しみにしてます、
ありがとうございます。
よしよし| | 2014/08/11(Mon)15:52:56| 編集
お返事
* みみっぺさん *

お祝いの言葉、ありがとうございます。
一人っ子の予定が、妹がやってきて、居候までやってきて。

傍に居るって言っても、これだけの大所帯。
ゆっくりと、って訳にもいかないですしね。

いろいろ不便かけていると思います。


* あーこ様 *

猫もIMHAになると知ってはいましたが、そうですか、お空に旅立ってしまいましたか。

四ヶ月も病気と闘ったなんて、頑張り屋さんだったんですね。

空ちゃんの分も、くららのくぅちゃんには頑張って生きてもらいますね。

空ちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


* 福さん *

実は8日の日にブログにお邪魔して、こっそり「朝ぼん、おたんじょうびおめでとーっ!」って呟いたんですよ。w
そして、ゴチソウ食べてるなとチェック。w

猫の日、くららの誕生日にしいなが家にやってきた日。
記念の一日です。


* よしよしさん *

未だに時々、よしよしさん家に行ってたらなーって思う事があります。
どんなくららがみれたのかな?って。

三匹になりましたか!
そっかぁ、そうですかぁ。
三匹、仲良しですか?
misa| | 2014/08/15(Fri)00:56:49| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]