忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜のフリマですが、沢山のお友達も来てくれました。

朝一番に来てくれたのは
もう毎回って言って良いほど会いに来てくれるやん坊


やん坊ん家居候中の
ワンLOVEさん所属の保護犬、八兵衛君。


はっちゃんも早く家族が出来ると良いね。


こちらもいつも来てくれる、ライト。


前回のフリマには
ルーズショルダーと診断され安静が必要だった為
カートに乗っての登場でしたが
症状が落ち着き、お散歩を再開したとの事で
パパママと一緒に、テクテク歩いて来てくれました。

またお散歩が出来るようになって、ほんと良かった!

サスケも、ライトみたいに素敵な家族が早く見つかると良いよねっ。


サスケもかなりの男前だけど、やっぱりライトには勝てないな。


そして、やっぱり前回のフリマに
二回も吐きながら来てくれた、旺次郎。


今回も一回吐きながら来てくれました。

お友達とはやんちゃに遊びまわってるそうですが
知らないわんこが一杯のラン。
ビビリ発揮で、注目はしっぽの位置。w

吐かれるのをわかっていても
私に旺次郎の元気な姿を見せに来てくれるS様とお母様。
本当にありがとうございます。

どうか旺次郎に無理の無いようにしてあげてくださいね。


そして、トライカラーのコーギー、はなちゃん。


遠い所、わざわざ来てくださいました。
お話、少ししか出来なくてすみません!


こちらも、電車を乗り継いで来てくれた空組さん家の空君


そして、ちゃちゃ。


二匹連れて電車に乗って、また駅から会場のある公園まで歩いて
それはもう大変だと思います。
なのに、わざわざ会いに来てくれるの
本当にありがとう!

話するより待っていてもらった時間の方が長くて
ほんと、ごめんね。


そしてね、ハジメマシテの茶々丸君


良い笑顔!

茶々君も、元保護犬です。
おとさん、おかさんと家族になって、今はとても大事にされてます。

誰かにとっては、要らない命だったかもしれない。
だけど、今ではかけがえのない命。

本当は、要らない命なんて存在しないのに
存在してしまう世の中が、悲しいね。

茶々君、おとさん、おかさん
遠い所わざわざありがとうございました。


沢山の方が、駆けつけてくださいました。
本当に、ありがとうございました。
すれ違い等で、お会いできなかった方がいらっしゃるかもしれません。
わざわざ来ていただいたのに、ごめんなさい。


次回のフリマは、11月24日(日)
同じく深北公園です。

また、お会いできると嬉しいです。






そして、三年十ヶ月前。
どうしても、何が何でも助けたかった命が、消えました。
生きていたら、今日が十三歳のお誕生日でした。


会いたいな、杏。
おめでとう!って、抱きしめたいよ。





* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
PR


日曜は、フリマでした。


サスケをはじめ、Dog's smile所属の保護犬達
沢山、来てましたよ~。

えみを。さん預かりの、アポロ君。


T・プードル 1歳の男の子。

と、うららちゃん。


W.コーギー.ペンブローク 9歳の女の子。

こちらは、アポロンとうらぱんの指導係のゆっけ君。


* chico*さんが、サスケと似てるって言ってたけど


似てるかな?

Dog's smile、只今コーギー率高し。


お次はあやひみさん預かりの、ののはちゃん。


雑種 1歳くらいの女の子。

まだまだお子ちゃま。
不思議なダンスを色々披露してくれてました。w


そして…
こすこはママさん預かりの、チャールズ君。


ウェルシュ・テリア 4歳くらいの男の子。


猪突猛進のご挨拶をするののはちゃんに
少々迷惑なチャールズ君。w

ぷぷ、やはりオンナは強しですね。


そして…
yayaさん預かりの、三太君。


シーズー 7~8歳の男の子。

ぷぷ、立派なアイーン族です。w

と、美月ちゃん。


キャバリア・キングチャールズ・スパニエル 5歳の女の子。

茜ちゃん(この日はお留守番でした。)預かりの、れあのんさん家のあーちゃんと
がっちり見つめ合ってます。w


そしてそして、我が家のサスケ。


W.コーギー.ペンブローク 7~8歳の男の子。

サスケ、ごめんよ~。
こんな写真しかなかった。w



この日、お留守番だった保護犬も居ます。
また他の個人ボラさんや団体さんにも、保護犬は沢山います。

保護犬達はみんな、家族を待っています。

一匹でも多くの保護犬が、家族を見つけられますように。



* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


台風通過中の李地方。

ゲリラ豪雨のような降り方はしませんでしたが
一日シトシトした雨が続いています。

風もなく、外はとても静か。
なので、2ワンと2にゃんもとっても静か。w


サスケは、このピンクベッドが大のお気に入り。
耳が潰れてますよ~。


秋が深まるにつれ、くららはかくれんぼ気味。
それにしても李、ボサボサ。w


しいなは、一体どうなっているのやら?w



幸いにも、李地方はとても平和です。
しかし、雨がかなり降っている地方もあるそうです。
どうか大きな被害が出ませんように。



:: フリマのお知らせ ::

日時   10月27日(日) 10:00~16:00

会場   深北緑地公園<第一駐車場横テニスコート前広場>
        大阪府大東市深野北4-284
        JR学研都市線「野崎駅」又は、「四条畷駅」より徒歩約10分

ブース場所は、今回は第一駐車場からテニスコートの方向に進み
スポーツハウスの方へ左に曲がった先になります。

雨天順延:11/24 (日)

サスケ(おまけの李)は、朝一から昼ごろまで
休憩所かランの辺りにいます。

お気軽に声を掛けてくださいね。

また、サスケに会いたいけど到着が午後になる方。
コメントかメールフォームより、お知らせ下さいね。





* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




* フリマのお知らせ *



日時  10月27日(日)
時間  10:00~16:00
場所  深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)

先月のフリマはお休みしたので
サスケ(おまけの李も)、今回はしっかり参加します。

休憩所かランにいると思うので
見かけたら気軽に声をおかけ下さいね。

サスケへの面会の連絡が特になければ
お昼過ぎには、引き上げる予定にしています。

サスケに会いたいけど、会場到着が午後になる方
事前にお知らせいただければ、その時間まで待機していますので
*chico*さんか私の方へ、メッセージ下さいね。



ブログでは伝えられないサスケを
実際に会って、見てもらえたらと思っています。





* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


台風一過の昨日の夕陽。


大阪、と言うか、李地方は
雨は長く降り続いたけれど、風はそう吹く事なく
何の問題もなく過ごせましたが
今回も、いろんな所で大きな被害が出てしまいました。

行方のわからない方達が、1日も早く
お家に帰れる事を願うばかりです。




今朝の散歩。
涼しくなったからか、久々駅前の公園へと歩き出す李。

少し距離があるから、暑い夏の間は行けなかったからね。
久々だね~。

サスケは初めての公園だね~。

なのに、携帯を忘れる。orz
もちろん、デジカメを持ってるはずは無い。orz

花壇のいっぱいある公園なのに、ネタ写真を撮ることもできず…


散歩の時、つい忘れてしまうけど
形はきちんと携帯です。w


ごもっともです…


はい、以後気をつけますデス…


案外、しっかりモノのサスケ。w





* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]