忍者ブログ
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のモニプラさんのイベントは
ソルブさんの、動物用デジタル体温計 『DIGIFLASH』。

届きました~。


と、興味津々のしいな。
残念ながら、ウマウマじゃないねんな~。
っと


くららまで。w
あげく、商品の入ってあった箱で遊びだす始末。


相変わらず、「はこ」な二匹です。



さて、動物用体温計デジフラッシュ。

<製品特長>

・ 柔らか過ぎないかたすぎないテンションで、自在に動く検温チップ
・ 検温終了を知らせるアラーム音(4秒間)
・ 約10秒で検温
・ 防水加工
・ 衝撃に強いデザイン
・ 透明のプラスチック保管カバー入り。
・ アルカリ電池の連続使用約100時間


人用の体温計とよく似てますね。


透明のカバー付です。


表示部分。
スイッチを入れると、まずこう表示されます。


こうなると、測定可能です。


あ”~、またしいなっ!
そんなに写真に写りたいなら、モニター決定な!w
(ただ単に、しいなが一番危険が無いと判断した為。w)


体温計自体は、とてもすんなりと入りました。
(潤滑油とか、特に使っていません。)

ただ、いくら病院で検温は見ていたとは言え
やっぱり入れる側がなかなか慣れていないので、暴れました。
補ていの問題ですね。

ただ、体温計の先が


こんなに柔らかいので
暴れられながらも、何とか測定できました。

約10秒で測定終了。
アラームが鳴って、測定が終了した事を教えてくれます。


問題なしです。

防水加工なので、水洗いもOK。
お片付けも、簡単です。



ずっと、動物用の体温計欲しかったんです。

先日の、くららが猫風邪引いた時
抱っこすると明らかに体は熱くて、熱があるのがすぐにわかりました。
だけど、どれくらいなのかがわからない。
ちょっと心配でした。

前回のモニターには外れちゃって、ちょっと残念だったんですが
今回、選んでいただけて嬉しい!

これで、少し安心です。

ソルブ様。
ありがとうございました!


体温計が必要ないくらい、元気に過ごしてよね!



ペット用の体温計 デジフラッシュ(楽天でも買えます!)


ソルブのオンラインショップファンサイト参加中




* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
misaさん、こんばんは。
動物用体温計、いいですね。
実は私も、ずっと欲しいと思ってました。
でも、うまく測れる自信がなくて・・・。

人間用みたいに、耳に入れたらすぐ測れる、っていうのがあればいいのにな・・・。

しいちゃん、小さいうちから家で測る練習をしていれば、大きくなってからでも大丈夫かもしれませんね。
しいちゃんのプロフィールで、『血液検査 問題なし』のあとくらいに、『自宅での体温測定ok』って、入れてもいいかも
yasuyo| | 2013/10/16(Wed)21:06:11| 編集
お返事
* yasuyoさん *


李はお尻を触られるのを極端に嫌がるし、サスケはムッキー君だし、くららは引っかき攻撃があるので、一番新入りにお願いしました。w

獣医さんは、すっと簡単(そう)に入れて測定されますが、やりなれてないとやっぱり難しいですね~。
misa| | 2013/10/18(Fri)01:14:37| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]