忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のモニプラさんのイベントは
白くま化粧品さんのデオドラントソープ「キュアミエル」。


デオドラントソープをお試し!


届きましたよ~。



通常商品は90gですが、サンプルなので15g。



この石鹸は、汗の臭いを防止するだけでなく
殺菌効果もあります。

また、体臭だけじゃなく、ニキビにも効果があるそう。

自然素材の、はちみつ・緑茶エキス・ローズオイル入り。
これならお肌にも安心ですよね。



使わせていただきました~。

この石鹸の特徴のひとつ、泡立ち。


しっかり泡立ちます。

洗いあがりのツッパリも、感じません。

ローズエキスが入っているので、香りはバラとの事ですが
私は、香りを感じませんでした。
もちろん、嫌な匂いもありません。


そして肝心な汗の臭い。

あんまりこう言う物、私信じないんですよね。

そんな私が
あれ、抑えてくれてるんちゃう?
そう感じました。

こんなの、滅多にない。w


とても良いものをモニターさせていただきました。
白くま化粧品さん、ありがとうございました。



白モニファンサイト参加中



サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケや小鉄の他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

PR


今回のモニプラさんのイベントは、ペピイさんの「ブルソニック」。


ブルソニックとは、超音波と振動で無駄吠えを防止させる商品。



●Point!

特徴1 声帯感知で誤作動が少なく、愛犬を悩ませない!
      のどの振動をキャッチする精巧なセンサーで、吠えたときだけ反応します。
      誤作動で愛犬を悩ませません。

特徴2 多頭飼いに使える!
      他の犬の吠え声に影響されないので、多頭飼いでも安心して使えます。

特徴3 慣れを防ぐ3つの動作モード。
      「超音波のみ」「振動のみ」「超音波+振動」切り替えができ、慣れを防げます。
      ダメージが少なく臆病な子にも安心。

特徴4 超軽量52g&スリムな形で負担が少ない!




喉感知センサーは、長毛種用と短毛種用の二種類あります。


左・長毛種用、右・短毛種用



さて、届きました~。




と言っても、届いたのはもうずいぶんと前。

その頃の李は、まだサマーカット前だったので
長毛種用のセンサーでも少々不安が。

なので、サマーカット後に試してみました。

装着。



李の激吠えポイントは、インターフォンと電話。
あと、特定の自転車(今はメール便配達の自転車)。

「超音波+振動」で、実験開始。

李が吠えると、ピーピーと言う超音波音が鳴り、ブルブルと振動が起こっています。

しかし李、全く動じません。w
一瞬の怯みさえありません。w

ったく・・・。

きつく締めないといけないと言うのも、なんだか苦しそうだし
誤作動も数回(首を掻いた時とブルブルした時)あり。
そして、李には効き目なしだと判断し箱にしまいました。

李は吠え出すと必死なので、嫌な音が出ようが、少々震えようがお構いなし。
そう言う子でなかったら、効くかもしれませんね。

あと、効かなかったと言う事は、李の体に無理がかからなかったと言う事。
すごい強力な振動と、超嫌な超音波が出たなら、効いたかもしれない。
だけど、それは李にとてつもないストレスをかけてしまう事。

犬の負担にならない範囲でと考えられている所には好感が持てました。



ペピイさん、今回はお役に立てずに申し訳ありませんでした。



【ブルソニック】

●主材:本体・プラスチック、ベルト・ナイロン
●サイズ(約):本体・幅6.5×奥行2.7×高さ3cm、ベルト・首回り25-48×幅2cm
●重量(約):52g
●付属品:取付ベルト、マグネットキー、ボタン電池(CR2450)1個、精密ドライバー

※喉にぴったりと密着させて装着してください。
※マグネットキーは、黒、赤のいずれかをお届けします。
※プラスチックに対するアレルギーを持つ愛犬へのご使用はお控え下さい。
※天罰式トレーニングは警戒心の強さや飼い主さんとの信頼関係によって行動を悪化させたり、十分な効果が得られない場合があります。
 ご心配な場合は獣医師やトレーナーに相談しながら取り組んでください。
※声帯の位置できつめに装着してください。緩めにすると誤作動の原因になります。
※6ヵ月未満の子犬には使用しないでください。
※認知症及び感覚機能が低下した老犬には十分な効果が発揮できない場合があります。
※8時間以上の連続装着は避けてください。
※しつけ用品については犬それぞれに個体差があり、十分な効果が得られない場合がございます。


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


ペット用品 通販 犬 しつけ 吠える 叱り方




沢山の保護犬達が、ご縁を待っています。

 



くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。






ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



今回のモニプラさんのイベントは、オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」。


きれいなコーヒーとは、オアシス珈琲さん独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーの事です。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく
生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短
時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると、豆の本来の味が出て
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると言うのが
オアシス珈琲さんの考えです。


P1060796.jpg

届きました~。

P1060797.jpg

キングブレンドが三袋、モカブレンドが一袋入りです。

P1060798.jpg

紅茶のティーバックの様になっています。

カップにほおり込んで、お湯を注ぎ
上下に振った後、三分ほど浸しておくだけでOK!

P1060801.jpg

P1060800.jpg

良い香りに誘われたのか、くららがやってきてます。←違う。w

タンブラーなら、浸しっぱなしでOK!

124ca4.jpg

とても簡単に本格的なコーヒーを楽しめます。

P1060802.jpg

コーヒーは、苦味もなくとても飲みやすいです。

アイスコーヒーでもいただきましたが、とても美味しかったです。

ドリップは面倒で、もっぱらインスタントな私ですが
これなら、ほんと簡単。

これからも是非飲ませてもらいたいと思います。





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」









小鉄のお問い合わせは
 まで。



くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。




ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



今回のモニプラさんのイベントは、コジマさんの「国産ササミのフリーズドライ」。

届きました~。




えっ?


残念ながら、李のとはちゃうし。w

もちろん、くららも待ち遠しそうです。




まるっきしササミです。

これが三本入ってます。



●ダイレクトフリーズドライ製法で中身の美味しさ(肉汁)をそのまま閉じ込めて乾燥しました。
●食用生肉を使用し、厳しい検査を通った安全な但馬高原どりだけを加工しています
●フレッシュな鶏肉には何も加えず、保存料や着色料などの添加物は一切使用しておりません。
●猫には小さく裂いて食べさせて下さい。
●お湯、または水で戻して与えても構いません。適量に切って与えて下さい。
●シニア猫には消化が良く低脂肪の為、よく食べます。

【 原材料 】兵庫県但馬産 但馬高原どり使用 鶏ササミ
【 保証分析値 】粗たんぱく質:89.5%以上、粗脂肪:4.0%以上
粗繊維:0.2%以下、粗灰分:5.0%以下、水分:2.5%以下
【 代謝エネルギー 】395kcal/100g
【 原産国 】日本
【 製造日からの賞味期限 】18ヶ月
【 メーカー名 】ママクック

まずは、細かくしてフードに混ぜてみました。



さぁ、くらら。
どーぞ。




いつも鰹節のトッピングで少し飽きが来ていたから、すごい食いつきです。

水で戻してみました。


触った感じは、弾力もかなりあり、しっかりササミです。

さぁ、くらら。
これも、どーぞ。




すっごく美味しかったみたい、一撃でした。

フリーズドライのままでも使え、水で戻す事もできる。
使い勝手はかなり良いと感じました。

ただ、スジの処理なくそのままフリーズドライしてあるので
スジの部分が裂きにくかったです。
スジ、取り除いてもらえると嬉しいな。

ササミもしっかり楽しんだくらら。








送られてきた袋でも、楽しんでました。w

コジマさん、ありがとうございました。



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン





くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



今回のモニプラさんのイベントは、ペピイさんの「クールジェルジェル」。


届きました~。

早速、広げてみました。



サイズは、42×38cmと92×92cmの二種類。
今回は、92×92cmの大きな方をモニターさせていただきました。

くらら(体重 3.5kg)が乗っても、余裕です。



ジェルパックをマットの中に入れて使います。


ジェルとマットをマジックテープで止めるようになっているので、ヨレの心配もなさそう。



このままでもヒンヤリしていますが
このジェルを冷蔵庫で冷やして、一段とヒンヤリさせる事もできます。

マットは、布面とメッシュの2WAY。
我が家はくららが噛むので、布面が上かなぁ。
洗濯できるのが嬉しいですね。

朝晩は気持ちの良い気候になりましたが、日中の室内はもう暑いくらい。
セッティングしてみると


李、独り占め。w

大きなサイズにしたんだから、皆仲良く乗ってよね。w



ペピィさん、ありがとうございました。

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ペット用品 通販 グッズ マット

クールジェルジェル

●素材:(本体)水、高吸水性樹脂、防腐剤、(カバー)素材・ナイロン60%、ポリエステル40%(接触冷感加工)、裏地・ポリエステル100%
●サイズ(約):厚さ・1cm
●重量(約):42×38cm・0.5kg、92×92cm・3.0kg




小鉄のお問い合わせは
 まで。

くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]