忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のモニプラさんのイベントは
ソルブさんの、動物用デジタル体温計 『DIGIFLASH』。

届きました~。


と、興味津々のしいな。
残念ながら、ウマウマじゃないねんな~。
っと


くららまで。w
あげく、商品の入ってあった箱で遊びだす始末。


相変わらず、「はこ」な二匹です。



さて、動物用体温計デジフラッシュ。

<製品特長>

・ 柔らか過ぎないかたすぎないテンションで、自在に動く検温チップ
・ 検温終了を知らせるアラーム音(4秒間)
・ 約10秒で検温
・ 防水加工
・ 衝撃に強いデザイン
・ 透明のプラスチック保管カバー入り。
・ アルカリ電池の連続使用約100時間


人用の体温計とよく似てますね。


透明のカバー付です。


表示部分。
スイッチを入れると、まずこう表示されます。


こうなると、測定可能です。


あ”~、またしいなっ!
そんなに写真に写りたいなら、モニター決定な!w
(ただ単に、しいなが一番危険が無いと判断した為。w)


体温計自体は、とてもすんなりと入りました。
(潤滑油とか、特に使っていません。)

ただ、いくら病院で検温は見ていたとは言え
やっぱり入れる側がなかなか慣れていないので、暴れました。
補ていの問題ですね。

ただ、体温計の先が


こんなに柔らかいので
暴れられながらも、何とか測定できました。

約10秒で測定終了。
アラームが鳴って、測定が終了した事を教えてくれます。


問題なしです。

防水加工なので、水洗いもOK。
お片付けも、簡単です。



ずっと、動物用の体温計欲しかったんです。

先日の、くららが猫風邪引いた時
抱っこすると明らかに体は熱くて、熱があるのがすぐにわかりました。
だけど、どれくらいなのかがわからない。
ちょっと心配でした。

前回のモニターには外れちゃって、ちょっと残念だったんですが
今回、選んでいただけて嬉しい!

これで、少し安心です。

ソルブ様。
ありがとうございました!


体温計が必要ないくらい、元気に過ごしてよね!



ペット用の体温計 デジフラッシュ(楽天でも買えます!)


ソルブのオンラインショップファンサイト参加中




* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
PR


今回のモニプラさんのイベントは
シャルレさんの「のびーるハイソックス」。





届きました~。


可愛い箱に、二足入り。


カラー展開は十色。



娘が仕事で穿くと言うので、黒を選択しました。

サイズは、驚きの伸縮力で15cm〜27cmに対応。
男女兼用で穿けます。

伸縮性にすぐれたポリウレタン糸の使用で
膝下までぴったりフィット。


大きさの比較に、500mlのペットボトルを置いてみました。
かなり細身です。

縫い目のごろつき感を少なくする為
つま先はすっきりとしています。


履き心地は、とてもしっかりしています。
フィット感、バッチリ。
ワンコの散歩に穿いて出ましたが
ずり落ちる事はもちろんナシ。
あっ、つちふまずは特に圧着していません。
また厚みもしっかりあるので、穿いても透けたりしません。

娘にも、一日仕事で穿いてもらいました。
感想は、一日しっかりとした履き心地。
仕事が終わって脱いだら、足に生地の跡がくっきり。
娘はデニムだったので、問題なかったそうですが
もしこれがスカートだったら大変だったと言っていました。

一時間弱の通勤時間ですが、帰宅した時もくっきり。

OLさんは、少し気をつけた方が良いかも。
無地があったら、OLさんでも安心して穿けますね。


上段が、一日着用後。
下段が、着用前。

大きな着用ダメージも無し。

ジーンズの下に穿いても、もたもたしないので
いつも冬は、ソックス+足首ウォーマーな私ですが
今年の冬は、このソックスに活躍してもらうつもりです。

シャルレさん、ありがとうございました。



“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレウェブストア

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら





* 只今、里親様募集中 *



     サスケ

サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




     しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





今回のモニプラさんのイベントは
(株)ネオナチュラルさんの、オーガニックコスメ「Lar ナチュラル」のトライアルセット 。


届きました~。



Lar ナチュラルとは?

・無添加 不必要な化学成分は使わない。
・オーガニック 基本は食べられる農産物
・一物全体 素材は出来るだけ丸ごと使用する。

これにより、肌の持つ本来の働きを引き出そうと考えられたスキンケア商品です。

1.オーガニック・国産有機栽培の素材を、基本に使用します
2.石油由来/化学合成成分は、基本的に使用しません
3.その場凌ぎでなく、肌本来の生理機能を高めるための本来のスキンケアを提供します
4.生産者との連携やトレーサビリティーを、重視します
5.安全安心のために、伝統的な素材を中心に使用します
6.成分にこだわるだけでなく、使用感も重視します
7.製品の中身だけではなく容器やパッケージにも環境負荷が少ない素材を使用し、自然、環境保護に貢献します
8.お客様はもちろん、製品に関わるすべての方に喜ばれる製品作りを目指します

そう、約束されています。

商品は左から


モイストクレンジングオイル
メイクとのなじみも良く、洗い上がりのツッパリ感はなし。
オレンジの、それもとても自然的な香りに、癒されます。

ヒーリングローション(化粧水)
びっくりするくらいのさらっさら。
香りは森?こちらもとても良い香りです。

ピュアエクストラクト(美容液)
ベタツキ感はなし。
だけどしっかり吸い付きます。
これも、森っぽい香りがします。

モイスチャーライザー(保湿液)
とろみはしっかりありますが、変なベタツキはなし。
香りもとても自然です。

ボタニックオイル(美容オイル)
オイルなのでもっとべっとりとしてるかと思ったら
思いのほかさらり、良い塩梅です。

UVホワイトプロ(日焼け止め)
見た目、しっかり日焼け止めです。
それが全て自然素材から出来ているなんて、びっくり。
スムーズに伸び、また白浮きもありません。
石鹸で落とせるのも嬉しいです。

                    

ヒーリングソープ(石鹸)
ネットと手書きの説明書入り。
びっくりなのが「試食してお届けしています。」と書いてある事。
100%食べれる素材で作ってある証拠ですね。
泡立ちにくいとの事でしたが、ネットを使うと問題なし。
しっかり泡立ちます。
香りも強くなく、洗いあがりのツッパリ感もなし。



私は、特に化粧品へのこだわりは無いですが
出来るだけパラベンフリーの物を遣う様にしています。

Larナチュラルは、すべてが天然素材。
本当に安心して使えます。

今回のモニターを機に、スキンケア用品を見直してみようと思います。



ネオナチュラル様、ありがとうございました。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケや小鉄の他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。





ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今回のモニプラさんのイベントは
(株)PPMさんの、水素プラズマウォーター生成スティック
「プラズマ プラクシス」 。



届きました~。




大きさは


わかりにくい。w



このプラズマ プラクシスと言う製品は、簡単に言えば
水道水で抗酸化の水素水を作るというモノ。

そして、この水素水がなかなかの優れモノ。


特許製法である、強還元性を有する
磁性セラミックボールで作られた水素分子が
プラズマ状態で水に溶け込んでいると言う、画期的な抗酸化の水素水。
時間が経過しても、過熱しても水素が抜けません。
また、スティックを抜いても水素は抜けないので
抗酸化を持続する事ができます。

作り方も超簡単。



ペットボトルにスティックを、ストンと1本入れるだけ。
5時間後、抗酸化のプラズマ水素水に変わります

私は1.5Lのペットボトルに入れてます。
出来たら別の容器に入れ替えて、どんどん作ってます。


水素水って、水素がすぐに抜けちゃうから
すぐに使い切らないといけなくて、使い勝手が非常に悪かったけど
これなら水素が抜けないので、作り置きもOK。



加熱もOKなので、まだ人のお料理等には使ってないけど
李用の野菜を炊く時は、このお水です。

もちろん、わんにゃんの飲み水はコレ。





そして、なによりコスパが良い!



私、外での食事の時はお水も飲みますが
家では全く飲みません。
完全なお茶派でしたが、今は半々くらいの割合で飲んでいます。

もちろん少しの匂いもなく、飲みやすいです。


久々、コレはちょっと続けてみようかなって思う商品。

私達の体に良いのも、もちろん嬉しいけど
わんにゃんの為にも良いってのが、私にとってはなにより!

それに、なんせ超簡単!


(株)PPM様、ありがとうございました。





プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中



サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケや小鉄の他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。





ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今回のモニプラさんのイベントは
ユアヘルスケア(株)さんの犬用「還元型コエンザイムQ10」。

届きました~。



還元型コエンザイムQ10とは




コエンザイムQ10は、何年か前に流行りましたよね。
私もQ10のスキンケア品を使ってました。

それがいよいよ犬用です。

この還元型コエンザイムQ10、通常は10g入りですが
今回はモニターと言う事で3g入りのモノ。
小さな軽量スプーンも入っています。



スプーンの大きさは


かなり小さいです。

李は体重9kgなので、このスプーンに二杯/日。
毎朝、トッピング前のフードにふりかけて、食べてます。


これに李が気付くはずもなく、きちんと完食してくれます。

粉末で特に匂いもないので、摂取しやすいかと思います。



李もこの秋で11歳。
体の何処かしらに何かがあってもおかしくない年齢です。

上手にサプリと付き合って
いつまでも元気な体で居させてあげれたらと思います。



【ユアヘルスケア】還元型コエンザイムQ10(犬用)   カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中





サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケや小鉄の他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。




くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。





ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]