忍者ブログ
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日のうだるような暑さに


わんこベットで「あちぃ~。」と伸びたと思ったら


クッションの下に潜り込んでみたり


やっぱりソファーの下で「あちぃ~。」と伸びたと思ったら


今度はマットの下に潜り込んでみたり


やっぱり私の布団で「あちぃ~。」と伸びる。


忙しいやっちゃ。w
あっ、落ち着きのないヤツって意味ね。w



そんなくららですが、このたび
我が家の子に迎える事にしました。

永らくの応援、ありがとうございました。




サスケのお問い合わせは

 
こちらまで。

サスケの他にも
沢山の保護犬達が、お迎えを待っています。





ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
くららちゃん、おめでとう!良かったね!
くーちゃんにとって最高のお家に迎えて頂けたね。
しっかり赤い糸で繋がっていたんですね。
朝から感激~♡
みみっぺ| | 2013/08/09(Fri)07:23:05| 編集
無題
す~~~ごく嬉しい♪
くららちゃん良かったねぇ~☆おめでとぅ(^.^)
犬が平気で天真爛漫なくららちゃんなら
李ちゃんと寄り添って寝る日が来る?かも?

その日を楽しみにしてるねぇ~~(*^。^*)
non| | 2013/08/09(Fri)12:21:16| 編集
やっぱり~
わ~い、おめでとうございます~!
そうなるんだろうな、そうなってほしいな、て思いながら毎日ブログ見てました。
ほんと、良かった、良かった!! 
ヨシヨシ| | 2013/08/09(Fri)14:39:07| 編集
無題
こんなおもしろい子、手放せないですよね〜。
でも、最初の出会いのこと思い出したら、
いまのこの姿。ほんっと嬉しいですね。
地元の先生が言ってた言葉
睦月を見送った時
「探さなくたって、向こうから来るものよ」
って^^。 家族になるこは、来るように
なってるって言ってくれました〜。
「だから、探さなくていい。探さないほうがいい」
って。縁ってあると、ほんとに思います!
とこ| | 2013/08/09(Fri)18:25:38| 編集
くららちゃん、おめでとう!
おひさしぶりです!
くららちゃん、misaさんちの本当の家族になったんですね!
おめでとう!(^^)!

ニャンコ特有の魅力満載で、
しかもワンコ的な人懐っこさも併せ持つ、素敵な猫ちゃんですものね~
運がつよい子だと信じていました

家族として迎え入れるまで色々と葛藤があったと思いますが、
misaさんの決心をこれからも応援します!
マロンまま| | 2013/08/09(Fri)19:57:39| 編集
おめでとうございます(≧∇≦)
なんだかそんな気がしていました♩
だってくららちゃん、misaさんに保護してもらってから
なんでかここん家の子になる!みたいな顔してましたもん(笑)
でも改めて良かったなぁーって思いました。
くららちゃん、これからも思いっきりのびのび(笑)育ってね(*^_^*)
| | 2013/08/09(Fri)21:56:33| 編集
ありがとうございました!!
* みみっぺさん *

最高のお家かどうかはわかりませんが、楽しく暮らしていけたらなー。
そう願っています。

ブログ記事での毎回の呼びかけ、本当にありがとうございました。


* nonさん *

保護した時、犬と暮らしていけるのかをとても心配しました。
お互いが流血する事なく過ごしてくれて、感謝してます。

李とくっつく写真…
私も是非撮りたいです!!w


* ヨシヨシさん *

こんな結果になってしまい、本当に申し訳なく思っています。
すみません。
大事に暮らして生きたいと思っています。
これからも応援していただけると嬉しいです。


* とこさん *

我が子に迎えると言う事は、一生の面倒を見る事。
死ぬ時まで…
正直、看取れるのかが心配です。
まだまだ死の恐怖が強くて。

だけど、このご縁。
大切にしたいと思います。


* マロンままさん *

まさか猫を飼うなんて、私の人生設計の中には少しもなかったことなので、私自身が一番驚いています。

そうですね、家族に迎える事。
かなり迷いはありました。
いずれ来る「死」と向き合わないといけないですから。
今だってやっぱり怖いです。
それでも一歩進めた事、小さな命のおかげです。


* 福さん *

くらら、そんな顔してました?w
なんと言う才能を持つヤツ。ww

猫飼いの先輩として、また色々教えてくださいね。
misa| | 2013/08/10(Sat)00:42:22| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]