忍者ブログ
[282] [281] [280] [279] [278] [276] [277] [275] [274] [273] [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日発売のコーギースタイル Vol.27



こちらに、杏の闘病の記事を掲載していただきました。

闘病の様子は、ブログをぎゅっと濃縮したものなので
このブログを読んでくださっている方には、もうお馴染みではありますが
4ページに渡り、闘病の様子を紹介してくださっています。
(上遠野さん、その節はありがとうございました。)
ちゃっかり私も写っちゃってます。
発症以来、カットにも行ってなかったのでえらい髪型な上
泣きはらした目なのが、なんともお見苦しい。
どうかココは、軽くスルーでお願いします。

まだまだ一般には知られていない『免疫介在性溶血性貧血』を
もっともっと沢山の人に知ってもらうチャンスを頂けた事に
生前の杏を、ブログとはまた別の形で甦らせて頂けた事に
感謝しています。

偶然にも発売日の今日は、杏の一年五ヶ月目の月命日。
杏にも嬉しい報告が出来ました。
最高のプレゼントです。


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コギスタ見ました~
はじめまして。
以前よりブログは読ませて頂いておりましたが初コメです。

この記事を見る前にコギスタを読んだのでびっくりしました。
しかとお顔も拝見しました(笑)

ひゅーご君、お見合い決定おめでとうございます。
ひゅーご君に素敵な家族ができますように!
ゆっきぃ| URL| 2011/05/31(Tue)02:47:06| 編集
読みました~。
misaさん、こんにちは。
今日、本屋さんへ行ってきました。
コーギースタイルを手にして、記事を確認するつもりがつい読み始めてしまって、いきなりブログの中の杏ちゃんがよみがえってきて、涙ウルウル。
いい年したおばさんが立ち読みして泣く姿、想像してみてください(笑)。
あわてて本を買って立ち去りましたよ^o^;。
そして家に帰って、ワン達の目を避けて、二階で読みながら心おきなく泣いてしまいました。
大泣きした後、自分ちのアイのことを思って、やっぱり泣いてしまいました。
でも、いっぱい泣いたので、なんだかスッキリ(?)。

気持ちを切り替えてアイとの闘病を戦い抜こうと思いました。

杏ちゃんから、なんだかパワーをもらった気分です(^o^)y。
杏ちゃん、ありがとう~❤❤❤
YASUYO| | 2011/06/02(Thu)19:42:35| 編集
お返事
* ゆっきぃさん *

はじめまして、コメントありがとうございます。

顔も見てしまわれましたか…
かたじけない。w

ゆっきぃさんも、預かりさんなんですね。
一匹でも多くの命をつなげる様、お互いに頑張りましょうね。


* YASUYOさん *

ありがとうございます。

いまだに自問自答を繰り返していますが
いつかは、迷う事無く「こんなに頑張ったんだよ!!」
そう言える様になりたいです。

misa| | 2011/06/04(Sat)00:20:51| 編集
無題
お久しぶりです
昨日、書店でコギスタ買いました
中を見てビックリ!!
もしかしてってこちらに伺いました

我が家のビビアン。余命宣告されてから2週間
日に日に元気になってきました
どん底から奇跡の生還です
タール便も治まり、赤血球も少しずつですが上昇傾向に
このまま数値が安定してくれば良いのですが
あの子の犬生があとどれくらいかは判りませんが
余生をゆっくりと穏やかに過ごしてくれればと思ってます
出来ることならば再発して欲しくないと・・・
きっと杏ちゃんにまだこっちに来ちゃダメだよって言われたのかもしれませんね


ビビ&ルーク| URL| 2011/06/10(Fri)10:13:24| 編集
お返事
* ビビ&ルークははさん *

ビビちゃんとははさんの頑張り、見させていただいていますよ。
写真のビビちゃんは、余命を感じさせないとても力強い目をしていて
密かに「コレならきっと大丈夫だ!!」そう思っていました。
本当によく頑張ってくれていますね。

出血が止まり溶血も見られないなら、きっと大丈夫です。

杏がビビちゃんを追い帰したのなら、杏、良い仕事をしてくれました。
お供え物、ちょっと奮発しておきますね。
misa| | 2011/06/11(Sat)11:48:14| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]