忍者ブログ
[383] [408] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お礼が大変遅くなり、ごめんなさい。
18日のフリマには沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。







沢山の方に来ていただき、フリマの売り上げとご寄付の合計が252,755円となりました。
本当に本当に、ありがとうございました。
保護犬達のために、大切に使わせていただきます。

また差し入れも沢山いただき、ありがとうございました。
おかげで頑張れました。

バルーンのお悔やみにわざわざ来てくださった方もいました。
嬉しかったです、ありがとうございました。


卒犬も沢山来てくれました。

李家の卒犬は、ひゅーごとりぼん。

ひゅーごはお留守番でしたが、ママさんとお兄ちゃんのT君がお手伝いに来てくれました。
T君、しっかりお店番してくれました。
ありがとね、T君!

そして、すっきりとカットしてもらってなんだか赤ちゃんみたいなりぼん。
相変わらず可愛いね♪



先住のブラッキー君と、お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に来てくれました。
Aちゃん、K君、ありがとうね。





まだお留守番が出来なくて、ママさんを困らせているりぼん。
どーして出来なくなったのかなぁ。
甘えてる?
いい加減にしなきゃ、だよ、りぼん。
どうかどうか、お留守番頑張ってね。


そのりぼんに、前回のフリマの時に洋服をプレゼントしてくださったOさん。



今回もわざわざ来ていただき、李へ洋服とおやつをいただきました。
Oさん、洋服やっぱり大きかったです、ごめんなさい。
おやつは、李・イース・でんすけで美味しくいただきましたよ。


あと心からお礼を言いたいのは、お手伝いしてくださった方々。
私達預かりは、卒犬が来てくれたり、預かりっ子に会いに来てくれた方の対応に
ついつい売り場を離れてしまいがちです。
そんな売り場をしっかり守って、お客様の対応をしてくれたのが応援の方々。
みなさんのおかげで、10万円以上もの売り上げを得る事が出来ました。
本当に本当に、ありがとうございました!!



そして、メインであるわんLOVEの保護っ子達。


今回は、新しいコの写真だけになってしまいました。
歩、アンク、桃太郎、ハート、写真なくてごめんね。
お留守番のぽてと、アピールしてあげれなくてごめんね。


保護っこ達も、寒さに負けず頑張りましたよ。
(みんなの写真がなくて、ごめん!!)

そんな保護っ子に会いに来てくださった方もたくさん!
わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。

今回の出会いがご縁に繋がる事を、メンバーみんなが願っています。

保護っ子の中で一番色男だった(多分。w)でんすけ。
色男といっても、まだまだあおっぱななパピー。

私が傍に居なくても、鳴く事無くおりこうにできました。
えらかったよ、でんすけ。

だけどやっぱりさすがに疲れたようで、帰ってご飯を食べたら


ぐっすり。

いいよ、いいよ。
小さい体で頑張ったもんね、ゆっくりおやすみ。



年内最後となった、フリマ&譲渡会。
お天気もよくて、体も心もぽかぽかになった一日でした。

次回の予定は未定ですが、また沢山のありがとうに出会える一日になるといいなぁ。





只今、里親様募集中
名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。


    イース


W.コーギー
雄 推定年齢2歳くらい
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



イースのお問い合わせは、「笑顔を見せて」 レモピさんまでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様でした~♪
一つ一つの単価は小さくても、それが集まれば大きな売り上げになるんですね~、びっくりしました(^^)

次回はひゅーごを連れていって、息子にひゅーごを抱っこしといてもらおうかな~なんて思いましたwww
ひゅーごのママ| | 2011/12/21(Wed)08:34:49| 編集
お疲れ様でした
たくさんの売上でびっくりです。自分でお金を受け取ったのは100円が多く、高くても2000円だったのでこんなにたくさん売れていたなんて!
医療費が出来て良かったですね。
でんすけくん、そういえば1回も声を聞かなかったです。お子ちゃまなのにおとなしかったです。
はなママ| | 2011/12/21(Wed)14:41:10| 編集
無題
お疲れさまでした~。
毎回「いい1日だった~」と思います。
たくさんの素敵な出会いと、応援してくださる想いが心をホットにしてくれるんですね^^
でんすけ君、人気ものでしたね。
年内にゴールするのは誰かなぁ?楽しみです☆
べーママ| | 2011/12/21(Wed)23:13:21| 編集
お返事
* ひゅーごのママ *

フリマ商品は単価が低いので、あれだけの金額を売る事が出来たのは
本当にお手伝いくださった皆さんのおかげです。

次のフリマ、ひゅーご抱っこの為には
ごまちゃんには家族決定してもらってないと、やばいですね。w


* はなママさん *

今回のはなママさんの功績は、すばらしかったです!
いやぁ、マジ良かった!w
次回もぜひ、宜しくです♪


* ベーママさん *

本当に、毎回毎回感激の一日となります。
いつもお手伝い、本当にありがとうございます。

私も足手まといにならないよう、次回に臨みます!w
misa| | 2011/12/22(Thu)23:06:05| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]