忍者ブログ
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [328] [332] [331] [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のフリマ&譲渡会
三連休の初日にも関わらず、沢山の方がいらしてくれました。

みみっぺさん、写真お借りしました~。

フリマと譲渡会を一緒にするのは、初の試みだったので
至らぬ所も多々あったかとは思います。

どうもありがとうございました!



そして、りぼんと瑛斗にわざわざ会いに来て下さった方。
ほんとうに嬉しかったです。

ばたばたして、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

もし少しでも「気になるなぁ。」って思ってもらえたなら
どうぞレモピさんの方へ、問い合わせしてみて下さいね。




「ブログを見ました。」と言って、来てくださった方の他に
個人的にりぼん・瑛斗・李に会いに来て下さった方も居ました。


まずは、アニーちゃんのママ。

アニーちゃんは、杏と同じ免疫介在性溶血性貧血で
一度は寛解したにもかかわらず、虹の橋へと旅立ってしまい
先日、四十九日を迎えられた所です。

まだ悲しみも癒えないのに、りぼんと瑛斗に会いに来てくれました。



カラーは違っても、アニーちゃんと同じダックスの女の子と言う事で
いつも気にかけてくれていたりぼんと。



お次は瑛斗。
瑛斗、良いお顔してますね~。

フリマ用品と、アニーちゃんが使っていたワンコ用品を保護犬にと
そして、美味しい御手洗団子を差し入れに頂きました。



(何本か頂いた後で、すみません!)
熱々を皆でいただきました、美味しかったです。

ありがとうございました!!



そして、驚きと同時に超嬉しかったのは
『ふくみみ』の杏ちゃんと蜜柑ちゃんが、やってきてくれました!



前振りもなかったので、ほんとびっくり。



杏ちゃんの妹分の蜜柑ちゃんは、先日4歳のお誕生日を迎えました。
そして、蜜柑ちゃんのお姉ちゃんの杏ちゃん。



この写真を見て、気付かれた方居ます?
そう!名前が一緒なだけでなく、家の杏とそっくりなんです。


          福さん家の杏ちゃん


             家の杏   

ねっ!?
この写真には、娘もびっくりしていました。
私も杏ちゃんを最初に見た時、同じ名前でそっくりだなんて本当にびっくりしました。
今日、写真を撮らせてもらって
もう増えるはずのない(家の)杏の写真が増えたみたいで 
眺めては、にやっとしたり、ちょっとほろっときたり。

福さん、遠い所をわざわざ来て頂いた上
ご寄付まで頂いたようで、本当にありがとうございました。
今日はご覧の通り、りぼんと瑛斗のお世話でバタバタで…
またいつかゆっくりお会いできたらと思っています。 

あっ、ちなみに福さんが李を見て
「小さ~いっ!」って驚かれていました。



写真では大きさはなかなか伝わりにくい上
フラッフィー時にはこんなにモサモサだから、大きく(太く?w)見られがちですが
標準よりは小さめの、9kgの小コギです。w



そして、今日の主役達は…













えくぼちゃんの写真、撮り忘れ。
ごめん、えくぼ。


キミ達のまだ白い糸は、少し赤く色付いたかな?



ワンワン吠える仕事?w



通る犬・通る犬に、喧嘩売る事?



ん~、ある意味そうかも。w



そして看板犬達は、帰ってご飯を食べるなり



一日お外に居て、疲れたね。
お疲れ様。

しっかりきっちり仕事したと、超満足のりぼんは



そりゃ、あれだけ吠えれば疲れるよね。w

焦っても仕方ない。
ゆっくり運命の日を待とうね。

あれ?
もう一匹の真っ黒さんは?



だそうです。w
たかヒトリって、明らかに家より大所帯の所での外泊ですが
その辺りは、突っ込まない方が良いみたいですね。w




「いつもブログを見させてもらってます。」と声を掛けてくださった方も、沢山居ました。
りぼんに「いつも元気に走ってるなぁ。」って話しかけてくれた男の方が居て
「きちんとブログを読んで下さっているんだなぁ。」って
「りぼんの事を、とてもきちんと見てくださっているんだなぁ。」って
こんなブログなのに、ありがたかったです。

このブログが、りぼんの里親様となる人の目に止まる様 
いっそう頑張って行きたいと思います。

どうかりぼんの応援、宜しくお願いします。        



(名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。)


    りぼん

ミニチュアダックスフント
雌 推定年齢2歳
避妊手術・8種混合ワクチン
狂犬病注射・健康診断 済み
フィラリア:マイナス




    瑛斗

ミニチュアダックスフント
雄 推定年齢2歳
去勢手術・8種混合ワクチン
健康診断 済み
フィラリア:マイナス



りぼんのお問い合わせは、「笑顔を見せて」 レモピさんまでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


広場で一番(悪い意味で)目立ったブラタンコンビに
一日でも早く幸せが訪れるよう「ポチ」っと応援して帰ってくださいね。




PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリマ&譲渡会お疲れさまでした
今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しい1日でした。気持ちはもう次回に向かっています^^;これからもどうぞ宜しくお願いします。
べーママ| | 2011/09/24(Sat)21:28:13| 編集
お返事
* ベーママさん *

りぼんと瑛斗があんなだったので、売り子の協力が出来ず
本当にごめんなさい。
けど、今回は頼もしい助っ人さんが沢山だったので
安心して任せられましたし
わいわいととても楽しかったです。

来月も来て下さるんですね。
ありがとうございます!
どうしたら売上が上がるのか等、いろいろと教えてくださいね。
misa| | 2011/09/25(Sun)00:09:39| 編集
無題
みささん、お疲れ様でした。
りぼんと瑛斗に会えて抱っこもできて癒されました。
連れて帰りたい気持ちになったけどまだまだ、アニーと比較してしまうので無理かなぁ・・・

何も協力できずすみませんでした。
また、機会があれば少しずつ何かお手伝いさせてください。
アニーママ| | 2011/09/25(Sun)01:07:50| 編集
お疲れ様でした。
フリマと譲渡会、お疲れ様でした。
りぼんちゃんはすっかりmisaさんっ子で、可愛かったです。
瑛斗クンはりりしいイケメンくんでした。
早く良いご縁がありますように。。☆

次回の予定がまだ???なんですが、
できるだけお手伝いできたらって思っています。
これからもよろしくお願いします^^
てぃあらママ| | 2011/09/25(Sun)17:59:27| 編集
無題
先日は突然の訪問お騒がせ致しました。
お会いできて嬉しかったです♪
李ちゃんも超可愛かったです!
寄付も些少でしたが出来て良かったです(*^_^*)
私専業主婦なのでなかなか難しくって(;´Д`)
去年バイトが出来たのでやっと皆さんの活動に
貢献できて良かったです(*^_^*)
りぼんちゃんと瑛斗くんが良い家庭を見つけられますように!
又遊んで下さいね!
| URL| 2011/09/25(Sun)21:51:42| 編集
お返事
* アニーママさん *

りぼんと瑛斗が少しでもお役に立てたのなら、嬉しいです。
仮母バカで申し訳ないですが、ほんと
良いコ達でしょ?w

比較しちゃうのは仕方ないと思いますよ。
私だっていまだ、杏と李を比較しちゃいますもん。

比較する事が思い出を語る事だと、思えるようになった時が
ワンコを迎えるその時なのかもしれないですね。


* てぃあらママさん *

いえいえ、お手伝い本当にありがとうございました。
売り子のお手伝いできなかった事が、本当に申し訳ないです。

もう本当に可愛い二匹なんですよ~。
だから一日でも早く家族を見つけてあげたいです。


* 福さん *

わざわざ来て頂いた上、お心付けまで頂いてしまい
本当に申し訳ないくらいです。

杏ちゃんは、写真で見るより杏にそっくりで
その杏ちゃんに一杯触れたから、実はちょっとウキウキでした。

今度はゆっくりとお会いできればいいですね♪

misa| | 2011/09/25(Sun)23:04:05| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]