忍者ブログ
[346] [345] [344] [343] [341] [342] [340] [339] [338] [337] [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瑛斗、トライアル開始の日。
今朝、いつものように三匹で散歩。



今日の主役は瑛斗なのに。
ぷぷ、空気読めないヤツ。w

歩いていたら、何処からともなく良い香りが。



そう言えば仕事に行く途中には、彼岸花も咲いてる。



瑛斗が我が家にやってきたのは
まだ秋とは言えない、残暑の厳しい日だった。

ほんとにとってもビビり屋さんで、いつも遠くから私の事をじーっと見てた。
瑛斗に目を向けると、いつも目が合った。
李やりぼんが寝ている時にも、瑛斗とは目が合った。
「寝たら何をされるかわからないから、寝るもんか!」とでも思ってるかのように。

近くに寄って来れるようになったのも、寝顔を見せてくれるようになったのも
家に来てしばらく経ってからだったね。



もうすっかり秋だね。
今朝の散歩は、秋風が気持ちよかったよね。

お散歩から帰って、三匹で記念写真。



そして瑛斗は、トライアル先へ向かいました。







「瑛斗、大丈夫かなぁ。」
心配しながら夜ご飯を食べていたら、メール着信。

保護主 レモピさんから。

『瑛斗は、トライアルなしの一発譲渡となりました。』

なんでも、里親希望者様は
「もう家族なので、返すことはありません。」と仰って
その場で、譲渡契約書を書いてくださったそう。

Oさん、ありがとうございました。
瑛斗をよろしくお願いしますね。



瑛斗
保護して一ヵ月、我が家に来て三週間。
スピード卒業だったね。

もうこれからの犬生、なにも怖がらなくて良いんだよ。
キミには、守ってくれる家族ができた。
その中で、安心して過ごせば良い。

ビビりも今日で卒業だね。



私からも、お礼を申し上げます。
瑛斗を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

瑛斗
本日、我が家&レモピ学園から卒業しました。



心から、おめでとう!





(名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。)


    りぼん

ミニチュアダックスフント
雌 推定年齢2歳
避妊手術・8種混合ワクチン
狂犬病注射・健康診断 済み
フィラリア:マイナス




    瑛斗
 家族が出来ました!

ミニチュアダックスフント
雄 推定年齢2歳
去勢手術・8種混合ワクチン
健康診断 済み
フィラリア:マイナス



りぼんのお問い合わせは、「笑顔を見せて」 レモピさんまでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


瑛斗のおめでとうの「ポチ」、ヨロシクです。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
瑛斗くんおめでとう!
りぼんちゃんも続きましょう!

ひゅーごママさんのコメントみて「あっ、そっちか~!」って思いました。よねすけさん、私も知ってますよ~。「大きなしゃもじ」もってまわる人ですよね^^
べーママ| | 2011/10/02(Sun)00:58:18| 編集
無題
おめでとう・・・。
先日は、あまりりぼんちゃん、瑛斗くんとお話しできなかったけど、可愛いな思ってました。

そっくりなお二人に???の、私でしたが
落ち着いた雰囲気が・・・^^;
 ほんとに、おめでとう。
こんな、報告嬉しいな・
ロッキララまま| | 2011/10/02(Sun)02:05:54| 編集
無題
瑛斗、一発譲渡おめでとう~
さすがはやる時はやる男です!
misaさんお疲れ様でした。
おっと!りぼんさんも頑張れ~!!
みみっぺ| | 2011/10/02(Sun)07:07:52| 編集
無題
レモピ学園にぞくぞく嬉しいご報告届いてますね~
トライアルなしで即正式譲渡・・・おめでとう!!
幸せになろうね!!
ミルハルママ| | 2011/10/02(Sun)07:09:01| 編集
無題
瑛斗くん、おめでとう!
なんだか少し寂しい気がしますが一発譲渡で良かった。
安心しました。

りぼんちゃんも続いて家族がみつかるといいですね。

悲しいことが続いてた後にレモピ学園から続々、卒業していく子たち、今度こそ幸せになってね。

misaさん、お疲れ様でした。

レモピさんたち皆さんの活動でまた、救われたことを自分ごとのようで嬉しいです。
アニーママ| | 2011/10/02(Sun)20:16:32| 編集
無題
良かった、ほんとよかった!瑛斗くんも安心してるみたいだし、家族ですとおっしゃってくれた方にも感謝ですね。
misaさん、お疲れ様。幸せになってくれることが一番の喜びだね。
りぼんちゃんにも早く訪れますように!
yummyyummy| | 2011/10/02(Sun)20:18:51| 編集
おめでとう(●^o^●)
この時期、散歩してるときんもくせいも香りが、ふっとするんですよね(*^。^*)

おっとこ前瑛斗くん トライアルすっ飛ばしの卒業おめでとう!!
この勢いで りぼんちゃんもいいご縁がみつかりますように(^_-)-☆
ももやん| | 2011/10/02(Sun)21:55:46| 編集
お返事
* ベーママさん *

ありがとうございます。
瑛斗だけでなく、ココのところレモピ学園には
良い風が吹いてるので、なんとかりぼんも続いて欲しいです。

そそ、しゃもじです。w
あんなん来られたら困るなぁ。
いつもそう思って見てました。w


* ロッキララままさん *

ありがとうございます。
またフリマの時は、あの状態のりぼんと瑛斗が居たので
お話したいのに出来なかった方が沢山居られました。
次お会いしたら、ぜひりぼんも抱っこお願いしますね。
(コロンよりかなり重いですが。w)


* みみっぺさん *

ありがとうございます!
そして、みみっぺさんも「おめでとうございます&お疲れ様でした。」

正式譲渡の決まった時の、ほっとした感&寂しい感
対極にあるこの気持ちに、なかなか慣れません。

りぼんさんねぇ…
彼女にやる気はあるんでしょうか。w


* ミルハルママさん *

はい、レモピ学園只今
かなり良い風が吹いていると思われます。
りぼんもこの上昇気流に乗ってくれると嬉しいんですけどね。

お祝いのコメント、ありがとうございました。


* アニーママさん *

ありがとうございます。

アニーちゃんの雰囲気を持つ瑛斗なので
アニーちゃんの分も瑛斗は幸せになりますよ。
これからも瑛斗の幸せ、応援してあげてくださいね。


* ゆみさん *

ありがとうございます。
送り出す時はちょっと寂しいけど
幸せになってくれるなら、その気持ちも報われます。
また、保護犬を家族に
そう思ってくださる方の存在も
「また次、頑張ろう!」と思える力になります。


* ももやんさん *

ありがとうございます。
まさかのふっとばしです。
何度かレモピさんのブログで見た事はありましたが
まさか自分がそれを体験するとはと、びっくりです。

秋のお散歩は大好きです。
特に金木犀の時期、ふっと笑顔になります。
misa| | 2011/10/02(Sun)23:51:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]