忍者ブログ
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホームセンターに行く用事が出来たので
三匹にも、お供してもらう事に。

ミギさんはもちろんの事
居候の長いガッチャとミっくんも
お買い物は初めて。


前のめりのミギさんに、落ち着きのないガッチャ。


余裕そうにカートに乗ってるけど
実はミギさん、いっぱいいっぱいです。

ミギィは、苦手な大きな音があります。

トラックやダンプ、苦手なバイクもあります。
同じ大きな音でも、電車はあまり気にしません。
最近では、選挙カーなんかも苦手でした。
廃品回収車も、ダメです。
公園も、苦手な時があります。

ホームセンターは、人が多く落ち着かない上に
店内放送等、かなり騒がしいです。
ミギさん、苦手判定です。

平常心のなさが
ミっくんの上に乗っかるという、行動に出ています。


店を出て、車までの道のりも



超絶引っ張りw


皆、あまり楽しくなかったね。
ごめんね。

帰りの車。
私の運転の時は
危険防止のため、クレートに入ってもらっています。
今日は初めて
後部座席、私と一緒にクレートなしで乗ってみたところ


これまた、超絶前のめりw
グイグイと前に行きます。



車は、楽しかったみたいw


人が好きなミギさんだから
ホームセンターなんかに行ったら
すれ違う人、皆に「撫でて~♡」って
愛想を振りまくと思っていたから、ちょっとびっくり。

ガッチャは、想像通りに落ち着きなかったし
ミっくんは、ミギさんに乗っかられて
ホームセンターを楽しむどころではなかったみたいw

一つの経験、お疲れ様でした。



 

ガッチャやミハエル・ミギィの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村




PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハッピーネネ様
コメント、ありがとうございます。

生年月日は、きちんとわかっています。
今月で二歳になります。

車酔いは、何回か車に乗せていますが
先日、初めてもどしました。
これから少し様子見の予定です。

歯は綺麗です。

去勢手術は、*chico*さんがご存じかもしれません。

おしっこは、足を上げています。

アレルギーは今の所みられませんが
なぜだか、お散歩でするうんちは緩いです。
(家でするうんちは、良い状態です。)
健康状態で心配な面は、今のところ見当たりません。

お留守番は、フリーの状態で6時間は出来ました。
ただ、ブログにも書いていますが、何でも口にします。
危ないので、最初はケージでのお留守番をお願いしたいですが
マナーバンドを外してしまう為
おしっこの間隔でのお留守番になるので
あまり長い時間は無理だと思います。

コーギーらしい可愛い陽気な子です。
宜しくお願いします。
misa| | 2019/04/30(Tue)23:33:14| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]