忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、って言っても
もうずいぶん前なんだけど。
深北公園のドックランに、皆で行ってみた。
外でリードなしだったら、ペコとナオはどんな行動をとるのかを
見てみたくて。

ペコは先日のほごいぬミーティングで
たくさんの方に撫でたり抱っこしてもらった甲斐があってか
人を怖がる事もなく



走ってみたり



他のわんこさんに、熱烈に歓迎してもらったり。
熱烈歓迎には、ちょっと困ったけど
唸ったり怒ったりする事なく、上手く対応できていました。

ナオはと言うと。


どうしてだか、ずっと入口のあたりをうろうろ。


それでも少し頑張って、人の近くに行けても
撫でようと手が出てくると、逃げる。

人にはとっても興味あるのに
まだイマイチ、近づききれないナオ。
もちょっと時間が必要かな。



* 只今、里親様募集中 *




      ペコ


      ナオ

ペコ・ナオのお問い合わせは、こちらから。

 

他にも沢山の保護犬達がお迎えを待っています。



ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
PR


いつも引っ付き虫の二匹でも
時には一人になりたい時もあるようで。


けど、ナオちゃん。
そこ、トイレ。w

ベッドをペコに取られたんなら
空いてるかまくらベッドに入ればいいのに。


やっぱり翌日も


ナオちゃん、トイレがベッドでした。



* 只今、里親様募集中 *




      ペコ


      ナオ

ペコ・ナオのお問い合わせは、こちらから。

 

他にも沢山の保護犬達がお迎えを待っています。



ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ペコのしっこのせいで、大好きなペットベッドが洗濯中。
仕方なくあまり好きでないかまくらベッドに入るペコとナオ。


だけど、ペットベッドが戻ってくるなり…



キミ達。
ほんと身移り早いね。





* 只今、里親様募集中 *




      ペコ


      ナオ

ペコ・ナオのお問い合わせは、こちらから。

 

他にも沢山の保護犬達がお迎えを待っています。



ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


日曜日のほごいぬミーティングには、とても沢山の方がいらしてくれました。
そして、沢山の方がペコとナオを撫でてくれました。
ペコはちょっと頑張って撫でてもらう事が出来ましたが
ナオはまだまだ、逃げ惑うばかりです。


お膝お膝と甘えるペコですが、今回は本当に頑張りました。

人慣れは、まだまだな二匹。


やっぱりココが一番落ち着くようです。


てか、ナオ…
完全にペコに乗っかってるし。

なかなか思うように撫でさせてくれない二匹ですが、本当は撫でてもらうのが好きです。
人の手は怖くないよって、少しずつ少しずつお勉強中です。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。




* 只今、里親様募集中 *




      ペコ


      ナオ

ペコ・ナオのお問い合わせは、こちらから。

 

他にも沢山の保護犬達がお迎えを待っています。



ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




クリックで大きくなります。


第18回 ほごいぬミーティングのお知らせ


日時 平成28年3月13日(日)午前10時~午後1時

場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
   奈良市三条本町6-10(JR奈良駅から南に徒歩5分)


駐車スペースはありません。
近隣の有料駐車場(満車になるそうです。念の為に、いくつかの駐車場をお調べになってお越しいただきますようお願いします。)、または公共交通機関のご利用をお願いします。

当日に犬を連れて帰る事はできません。
くれぐれもお間違えの無いように、お願いします。



ペコとナオ、二匹で参加します。
ただ、午前中だけの参加になるかもしれません。
短い時間になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

また、二匹はまだかなりの怖がりさんです。
隠れて撫でさせてくれないかもしれません。
慣れるとそんな事はありません。

その辺りもしっかり見てもらえると嬉しいです。



* 只今、里親様募集中 *




      ペコ


      ナオ

ペコ・ナオのお問い合わせは、こちらから。

 

他にも沢山の保護犬達がお迎えを待っています。



ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]