忍者ブログ
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とても気持ち良いお天気の中、無事にフリマが終わりました。


たくさんの方がお買い物に来てくださいました。

*chico*さんのほうで報告がありましたが、売り上げはびっくりの178,420円。
ありがとうございました。

保護犬達も、頑張りました。

おしゃべりに夢中で、みんなの写真が撮れていません。
ごめんなさい!


ピース君


茜ちゃん


福君


ノエルちゃん


deux君と、deux君専属指導係のゆっけ君


八兵衛君

もちろん、小鉄も頑張りました。


特におやつをもらう事、頑張ってました。w


李を押しのけての最前列待機。w
食い気一番の李を押しのけるだなんて、よくそんな恐ろしい事が出来たもんだ。w

そして小鉄は、ドックランも初体験しました。

他のワンコと遊んだり、走ったりする事はないですが
とても自然に、初ドックランの雰囲気を楽しんでいるように見えました。






大きなワンちゃん達の隣も、気にせずに歩けました。




全く知らない人にも、撫でてアピール出来ました。

こんなに沢山の人とワンコを見たのは、保護後初めて。


だけど、この笑顔です!

実はこてたん、この日大人気だったんです。
あっ、こてたんじゃなくてこてたんのお尻。w










こてたん、オーラでも出しとった?w
てか、なんで笑ってる?w


だけど、やっぱり疲れたのか
帰宅後はリビングは明るくて嫌なようで、暗い洗面所で熟睡。


こてたん、お疲れ様。
その努力が実ると良いのにね。

頑張った保護犬達の赤い糸が、つながります様に。


あっ、そうそう。
とっても大変な事になっていた李のお尻。


一面のくっつき虫です。
前足のフェザリングにも、相当くっついてました。

この量を一々取る自信がなくて、もういっその事
毛ごと落としてやろうと思っていました。


お尻もフェザリングも、無事です。w


沢山のお友達も来てくれました。
明日はお友達編。



小鉄のお問い合わせは
 まで。


ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



こちらのコ達も里親様募集中です。


ココママさん保護。


一期君
マルチーズ・男の子
4歳くらい
体重 2.9kg
フィラリア (-)マイナス


優君
家族ができました。おめでとう!
ダックスMix・男の子
1歳くらい
フィラリア (-)マイナス


お問い合わせは、ココちゃまんのブログまで。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はお疲れ様でしたぁ~♪

こてたんの小ささに驚き、
カイリのおでぶを再認識した日でした(^^)

こてたん、ランで他の犬に当たられても
よろよろ~~。。。何?何が起こった?
としばらくボーっとして又マイペースで歩き出す
何とも言えない良い空気でしたぁ~(^.^)

ましろちゃんってカイリみたぁ~い☆
と思ってましたが「本当にごめんなさい;」
小さくて可愛いお嬢様でした。

カイリがでっかちゃんに見えてしまった;

李ちゃんは我が家に来たら猛スピードで
カイリの海の弟子になれそうな勢いで
ジャーキーを見つめておられましたね♪
あの目で見つめられるとダメなんですよねぇ~^^;
一度カイリ部屋にお試し入門してみる?^m^

くっき虫のお掃除ご苦労様でした;
柴ちゃん達は無事やったみたいですね☆
non| | 2013/03/19(Tue)10:39:35| 編集
無題
フリマお疲れさまでした♪
こてたん実物もめっちゃ可愛かったです❤
こてたんに会ってコロッといかれた人いてないかなー^^。

マロンのことも心配していただいてありがとうございました。
りあるママさんのことも教えてもらったのに
そのままお礼も言わず失礼しました^^;
李ちゃんの元気な姿も見れてうれしかったです♪

くっつき虫うちも大変でしたー;
抱っこしたわたしの服にもびっしりでした(泣)
でもまるでDog's smileさんのための場所のようで
たくさんのワンコとふれあえて楽しかったですね♪

こてたんにいいご縁がありますように。。。
マロタンママ| | 2013/03/19(Tue)11:21:48| 編集
無題
こんばんは!
この前は小鉄クンにもましろちゃんにも会えて
嬉しかったです。
小鉄クン、実物はもっと男前!
李ちゃんのおしりのくっつき虫
やっぱしカットしましたか?
あのお尻かわいかった・・プププ
かりあらママ| | 2013/03/19(Tue)21:23:42| 編集
お返事
* nonさん *

カイリ君…
なんですか?あの体型!
もう超可愛いじゃないですか~。
なかなかの反則技です。w

李はかなり食い意地が張っているので、油断すると簡単に太ってしまいます。
体型が体型(胴長短足)だけに、シビアに食事管理してます。
まぁ、その反動がアレであるんですけどね。w


* マロタンママさん *

お疲れ様でした!

くっつき虫、「子供かっ!」って言うくらい私にもくっついてました。w

李も去年、悪性腫瘍の摘出手術を受けました。
幸いにも完全に切除でき、今のところ順調ですが
やはり再発に怯える日々です。

泣いて過ごしたって笑って過ごしたって、再発するときにはする!
そうはわかっていても、毎日笑って過ごすのも難しかったりします。

マロンちゃん、そっと応援してます。


* かりあらママさん *

お守り、お疲れ様でした。
ポーちゃんのお世話してるかりあらママ、なんだかとっても嬉しそうでしたよ。

李のお尻のくっつき虫は、必死にブラシしました。w
misa| | 2013/03/20(Wed)02:09:49| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]