忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





クリックで大きくなります




第60回 ほごいぬミーティング in Nara


日時 令和元年11月10日(日)午前10時~午後1時

場所 社団法人GARDEN
    奈良県大和高田市東中2-10-18 
     (近鉄南大阪線 高田市駅から徒歩14分)


会場の駐車スペースは数台しかありません。
満車の時は、近隣のコインパーキングにご案内します。
少し距離がありますが、ご了承宜しくお願いします。



ガッチャとミっくん、参加します。


ガッチャとミっくんの他にも、沢山の仲間達が参加します。
実際の保護犬達に、ぜひ会いに来てくださいね。



 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村

PR


先週の日曜は、奈良県庁でのほごいぬミーティングでした。



幸せになった子達のパネルに


活動パネル


バザーブーズ



心配した台風も無事に過ぎたけど
台風一過の青空
とは、いかなくて
少し肌寒い一日となりました。


「寒さに負けず、頑張るぞー」
と、エイエイオーしたガッチャを
まるパパが撮ってくれました。


が…


くぅりんママさんが貸してくれた、ぬくぬくひざ掛けに
すっぽり埋まって、爆睡w

ミっくんも


この日、お世話してくれたカイトママさんのお膝で
うつらうつら…

県庁だろうが、いつもの大和高田だろうが
変わりなくマイペースな二匹です。


そしてそして、この日
鈴之助が来てくれました。


久しぶりに会った、鈴君。
身体が横にも育ってたけど、心もずいぶんと育ってて
オドオド感が全くなく
ほら、しっぽもくるりんと上がってます。

すごいねー、鈴君。
なんだか感動してしまいました。


そして、こちらはいつものトラ君とウサ子ちゃん。


獣医師会の先生方や学生さんが
人目を引くよう、頑張ってくれます。
ありがとうございました。


来月のミーティングは、11月10日
いつもの大和高田での開催です。


 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村








クリックで大きくなります



第59回 ほごいぬミーティング at 奈良県庁


日時 令和元年10月13日(日)午前10時~午後3時

場所 奈良県庁 南回廊
    奈良市登大路町30 


いつもの通りの
譲渡会と、犬雑貨や手作り品のチャリティーバザー
活動パネル展示
卒業生の履歴書
シアワセになったコ達全員の写真の展示があります。



ガッチャとミっくん、参加します。

いつものように、このミーティングに合わせて
ブイ君のママに、素敵にカットしてもらいました。

 
ミっくんのカット、いつもと違うんですよ~。
もう見た瞬間、「可愛い~♡」って言っちゃったくらい。
この可愛さ、是非是非、実際に見に来てやって下さい。

台風の進路が大変気になりますが
日本のどこにも
大きな被害を残さずに、通り過ぎてくれることを祈ります。



 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村



先週から学校訪問が始まり、その第一発目
ガッチャとミっくんが、お手伝いに行って来ました。


去年はピカチュウだったけど


今年は、シバニャンと今更のピコ太郎w

獣医師会の先生方の寸劇が終わったら
保護犬の出番です。

約一年ぶりの学校訪問。
この日、命の授業を受ける生徒さん達
きっと楽しみだったんだろうなー


こんな 大きな 立派な名札を用意して
保護犬達が来るのを待ってくれていました。

そんな沢山の生徒さん達を目の前にして
リラックスのミっくんと


緊張してるガッチャ。


皆に、心臓の音を聞かせて
お膝に乗ったり、抱っこされたりと
とってもとっても頑張りました。


終わったら、このようにぐったりです。

そして、保護犬と一緒に頑張ったのが


うさぎさん。

みんなみんな、お疲れさま ♪


いつも思います。
心臓の音を聞いてくれた子達に
「可愛かった。」以外の何かが残ってくれてますように。



 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村








クリックで大きくなります



保護犬ふれあい会 at うだアニマルパーク


日時 令和元年9月23日(月祝)午前10時~午後3時

場所 宇陀アニマルパーク
     奈良県宇陀市大宇陀小附75-1 


   学習室   保護犬とのふれあい会
          パネル展
         (保護犬について・活動・シアワセになったコたち)
          チャリティーバザー
   ドックラン  保護犬のしつけ・お散歩体験(チケット制)
     


以下、*chico*さんのブログを転載します。


奈良県協働団体として、Dog's smile独自のイベント参加です。
譲渡会ではありません
保護犬のことを知ってもらうための催しです。
のんびり、まったり、保護犬・ホストファミリーと触れ合ってもらい
保護犬ってどんな?を知ってほしいと思います。
今回は、ちょっとグレードアップして
別枠で、保護犬たちと一緒に
犬のことをもっと知ってもらうために
家族で体験をしてもらおうと考えています。

卒業犬の写真展示、履歴書の展示もありますので
卒業犬たちも元気な姿見せて下さいませ。

ほごいぬミーティングとは違って、参加犬も1/4程度になります。



私の所用の為、ガッチャとミっくんはお休みとなります。
来月の県庁でのミーティングには参加予定ですので
そちらに会いに来ていただけたら嬉しいです。

お天気がややこしいですが
お出掛けするには良い季節。
是非、お出掛け下さいね。



 

ガッチャやミハエルの他にも
沢山の保護犬達が家族のお迎えを待っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村



前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]