忍者ブログ
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のモニプラさんのイベントは
株式会社スリーイレブンさんの予防医学(ガン予防)に基づいたドッグフード
『ケイナインキャビア オープン・スカイ 鴨ALS』。

届きました~。




454gのお試しパックです。


薄い円形。
匂いはほとんど感じません。
ベタツキもなし。

早速、いただきましょう。




スリーイレブンさん、ごちそうさまでした。




李が、悪性神経鞘腫になるまで
正直、フードの事をあまり考えた事がありませんでした。

ホームセンターに行ったら簡単に手に入る
ユカヌバやアイムスを購入していました。

腫瘍の摘出手術を受け、再発させないよう
食事について勉強した所、フードが大切である事を知りました。

そして、プレミアムフードに辿り着きました。

李は、好き嫌いもアレルギーもないので
いろんなフードを試しています。

K9も食べさせてみたいフードの一つでした。
なんせ、がん予防に良いとされているフードですから。

李は、ドライフードに野菜等をトッピング(ほぼ半々位)しているせいか
少しウンチがゆるめです。

このフードを食べさせるようになって、ウンチがしっかりしました。

穀物不使用の為、少しカロリーが高めですが
体重の増加はありませんでした。

個人的にはとても良いフードだと思います。
ぜひ、ローテーションに加えたいと思います。



ホリスティック・ケイナインキャビア

オープン・スカイ 鴨ALS


鴨の特徴はビタミン・ミネラルが非常に豊富にあり
特に鉄分においては、鶏の6倍強の栄養素を含んでいます
また、αーリノレン酸も多く含んでおりますので
ガン予防にも良いと言われています。
大型犬・高齢犬にお勧めです。

コンセプト
10歳をこえるワンちゃんの約半数は
ガンで死んでいると、言われております。
このガンと、どう向き合うかを考えたのが
ホリスティックケイナインキャビアです。
アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いた
アルカリ性食品のペットフードです。
また、アメリカではすでに16年の歴史を持ち
獣医師からも推奨をいただいております。








・穀物不使用
・遺伝子組み換え不使用
・低GI
・91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
・アメリカ獣医士推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用

◇カロリー:463.87kcal/100g

◇原産国 アメリカ

◇保証成分値
粗たん白質 29.0%以上
粗脂肪   15.0%以上
粗繊維    3.3%以下
粗灰分    5.08%以下
水分     8.0%以下
ナトリウム  0.22%以下

◇注意事項
・朝夕一日2回に分けて与えて下さい。朝1/3、夕2/3を目安にしてください。
・新鮮な水を何時でも飲める様にしてください。
・与える量はワンちゃんの年齢、犬種、運動量や環境によって異なります。
・最適な健康状態を保つため、ワンちゃんの状態に応じて調整して下さい。
・鮮度を保つため、冷暗所で保管して下さい。
・フードを移行する時は、今のフードと混ぜないでください。
・初日は一日の給与量の半分を与えて下さい。





K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ





* 只今、里親様募集中 *




    鈴之助

鈴之助のお問い合わせは、こちらから。

 

鈴之助の他にも、沢山の保護犬達がお迎えを待っています。




    しいな

しいなのお問い合わせは、アンケートフォームからお願いします。







ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そのペットフードが原因かもしれない http://store.shopping.yahoo.co.jp/sofia/a0143.html
私もムクが病気になる前、この本を読みました。本当に恐ろしいです。
ムクはずっと「アズミラ」を与えていましたが、結局は遺伝性のがんには打ち勝つことはできないんですよね。いくらいいご飯をあげても、遺伝には・・・、だから尚更悔しかったです。だからこそ、遺伝だということを認めて欲しくていろんな機関に問い合わせもしました。一部的ではあったけど、遺伝性であることが学会で発表もされて、安堵です。
がんの子には、シカ肉もいいそうですよ!どんながんにも?かどうかは分からないけど。
人間も同じですよね、口にするものはそれなりに考えて摂取しないと、日本は規制が少ないから・・・。
農薬漬けの野菜摂ったって、なんの栄養にもなりませんしね。
りょう| | 2014/01/05(Sun)10:26:15| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]