忍者ブログ
[621] [620] [619] [618] [617] [615] [614] [613] [611] [612] [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、深北公園でフリマがありました。
深北公園は、ライトのお散歩コース。
フリマ散策を兼ねて、ライトん家をお誘いしてみました。

久々のライト。


仮ハハだった私の事を覚えていてくれて、めっちゃ甘えてくれました。
嬉しかった。

人にもワンコにもとってもフレンドリー。
コーギーの良い所ばかりを集めたと言っても良いくらいの性格の良さ。
パピーの無邪気さそのまま大きくなったような純粋さ。


大あくび。w

癒されました。

そして、もう一人お誘いさせてもらったのが


やん坊


ブログで見る幸せ一杯のやん坊。
実際のやん坊、ブログで見る以上に幸せ一杯でした。

ライト、やん坊、李のおやつ争奪戦がすごかったね。w

そして偶然に、かりあらママさんと待ち合わせをしていると言うベーママさんと会いました。


ベーママさん家のチョビタン
もちろんくららとは全然大きさが違うけど、なんだかくららのような可愛さでした。
二匹はなんにもカブってないのになぁ、なんでだろ?

お兄ちゃんのチロベー君はお留守番でした。

待ち合わせ場所に現れたかりあらママさん家のティアラちゃん


初めまして、だね。
マズルが短くて、とっても私好みのお顔。
ママにべったりでした。

あっ、かりん君の写真が無い!!
かりあらママさん、かりん君、ごめんね!!汗

かりあらママさんと一緒に来られたのが、ミルハルママさん。


ミルちゃんと


ハルちゃん。

ミルハルちゃんは、お久しぶり。
ミルハルちゃん、ドックラン散策楽しんでました。

そして、これまた初めましてのののちゃん


先住のeteちゃんを壊死性脳脊髄炎で亡くされ、その後ののちゃんを迎えられました。

ののちゃんも先住のeteちゃんも、保護犬です。
だけどののちゃんは、そんなの少しも感じさせないくらい
思わずクスッと笑ってしまう可愛いしぐさで、私を楽しませてくれました。
怒られても怒られても、枝を見つけてはシガシガ。w
そして、簡単にコロンとへそ天の出血大サービス。
もう、笑わせてもらいましたよ。

そして、偶然にもアポロん家。 


なんだかアポちゃん、大きくなったね。
足がスラーっと長くなったよって皆で大騒ぎ。w

お姉ちゃんが、李をいっぱいナデナデしてくれました。
ありがとね。

あっ、そういや公園での李の写真が一枚も無い!
行きにお神輿が通った時に撮ったこの一枚だけ。w


朝にカメラの電池を確認したら満タンだったのに、公園でカメラをONしたら電池点滅。汗
ドックランでも一杯走ったのに、電池がもったいなくて撮れませんでした。
だって、李はいつだって撮れるからね。
ごめんよー、李。w

「こんにちわ。」って来てくれた、コーギーのなっつちゃん。


とっても美人さんでした。

他にも、沢山のコーギーちゃんを見かけました。
沢山のコーギーを見かけると
まだまだコーギーも沢山の人に愛されているんだなーって、思わず嬉しくなってしまいます。

かりあらママさんとミルハルママさんが持ってきてくれたサンドイッチと焼き立てパンをお昼ご飯にいただいて
その後、しゃべる、しゃべる。w

わんこーずは、皆呆れ気味?w

もちろん李は帰るなり


熟睡。

ご飯を食べた後も


熟睡。w

今日、ご一緒していただいた皆さん。
李が全く絡みもせず、おやつばっかりバクバクいただき、すみませんでした!
(ライトの人懐っこさが、マジ羨ましい…)

これに懲りずに、是非またご一緒してくださいね。



あっ、くららはと言うと…


「あたちの事、ほって行ったにゃー。」

ごめん、ごめん。
明日はくらら孝行するから、楽しみにしといてね☆





み~さん保護の福君


T.プードル・男の子
1歳4ヶ月
体重 5.1kg
フィラリア (-)マイナス

ただいま里親様募集中です。
お問い合わせは、み~とWANと♪まで。

そしてこちらは、ココママさん保護の一期君


マルチーズ・男の子
4歳くらい
体重 2.9kg
フィラリア (-)マイナス

同じくマロン君


チワワ・男の子
2歳
体重 2.8kg
フィラリア (-)マイナス

ただいま里親様募集中です。
お問い合わせは、ココちゃまんのブログまで。





猫・里親募集カテに登録しました。
応援のぽち、よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は誘って頂いてありがとうございました♪
すんごく楽しかったです。
やん坊も帰って少し遊んだ後、旦那と二人で爆睡でした(^▽^*)

くららちゃん…拗ねてオヤジ化してますねw
やん坊ママ| | 2012/10/22(Mon)11:19:14| 編集
無題
こんにちは。
ブログのアップ、早すぎ~
昨日は楽しい一日ありがとうございました^^
帰ったら指が一本無くなってました。
李ちゃんに食べられたか!?

次回はくららちゃんもリードつけて
会いましょうね(^^)v
かりあらママ| | 2012/10/22(Mon)17:42:32| 編集
無題
沢山のわんこ達に会えて本当に楽しい1日でした。
李ちゃんも元気そうで安心しました。
ミルハルは久しぶりのドッグランで楽しそうで良かったです。
またご一緒しましょうね♪

美味しいパンの差し入れ・・かりあらままさんです
私は缶コーヒーのみです・・トホホ
ミルハルママ| | 2012/10/22(Mon)18:47:09| 編集
無題
先日はありがとうございました!

のの…笑って頂けましたか~( ´艸`)
ホントに全く悲壮感のない子で私たちも毎日笑わせてもらってます♪

くららちゃん可愛いですねぇ♡
独身時代は実家で猫2匹を飼っていた”実は猫派”の私…う~んナデナデしたい!!
良いご縁がありますように(* ̄ー ̄*)
エテ母| URL| 2012/10/24(Wed)13:50:56| 編集
お返事
* やん坊ママさん *

いえいえ、まじ急なお誘いですみません!
枚岡公園には行けなくて残念だったので、お会いできて嬉しかったです。

くらら、この日はオヤジ化してましたが
翌日いただいたおもちゃで遊んで、キャピキャピでしたよ。w


* かりあらママさん *

指一本で済んでよかった~。w
くららも最近噛むんです。
歯が尖ってて、痛いの何の…
今度は貫通ですよ。w


* ミルハルママさん *

ゆっくりお話できて嬉しかったし楽しかったです。
ワンコは、少し(かなり?)迷惑だったかもですが。w

ぜひぜひまたご一緒してくださいね☆


* エテ母さん *

いやー、もう最高のキャラですよ。
これで仕事が闘犬だったら!?
ありえな~い!w

私も40ウン年犬派だと思ってきましたが、意外に猫もイケます。w
misa| | 2012/10/25(Thu)00:22:46| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]