忍者ブログ
[618] [617] [615] [614] [613] [611] [612] [610] [609] [608] [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くららのハゲですが、毛が生え揃ってきました。
念のためにお薬は続けていますが、この調子なら薬用シャンプーの出番はなさそうかな?

一時は右目の倍くらいに腫れ上がっていた左目の眼球ですが
今は、普通の大きさよりも少し小さいかな?と思うほどに治まってきています。
左目側から撮ると、色的にまだ少しグロテスクな感じが残りますが
右目側から撮ると、特に飛び出ても無いのでそう違和感がないと感じます。

なので、今日はモザイクはナシで。


これなんて、目に見えますよね。


ハチさんとにらめっこです。


もっと小さくなって、きっとこのまま閉じてしまうんだろうと思います。
あともう少し、時間がかかるかな。

右目はしっかり見えているので、特に生活に支障はなく
ケージ内を元気に走り回っています。

今までは上るのにも一苦労だったハウスの屋根も、今では一っ飛び。
犬の運動能力もなかなかですが、猫の運動能力もなかなかですね。


李も一週間ぶりに走ってきました。


高いっ!!

最近は横からの飛行犬はなんとか撮れるようになったけど
正面からの飛行犬写真が無い!

挑戦はしてるんですよ、これでも。
だけど、いつもこんな感じになる。


前足はかろうじて浮いてるよね?
後ろ足は?

てか、ボールを追う時の走りは速いけど、戻って来る時は結構ノンビリだったりする。
だから、こんなにもスピード感の無い写真になってしまうのか。
はたまた、短足が悪いのか?w

あぁ、私の腕か。ww

季節も良くなってきたから、正面飛行犬に向けてどんどん走ってもらうからね。w







み~さん保護の福君


T.プードル・男の子
2歳
体重 5.1kg
フィラリア (-)マイナス

ただいま里親様募集中です。
お問い合わせは、み~とWANと♪まで。

そしてこちらは、ココママさん保護の一期君


マルチーズ・男の子
4歳くらい
体重 2.9kg
フィラリア (-)マイナス

ただいま里親様募集中です。
お問い合わせは、ココちゃまんのブログまで。





猫・里親募集カテに登録しました。
応援のぽち、よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
高い!
くららちゃん、お目目ほんとに普通に見えます。
すごい生命力ですよね、エネルギーを感じます。
いっちょまえに、かまえてる姿、くぁわい〜〜にゃー。

李ちゃん、すごい!後ろ足のばねがすごいのかな〜。
たかいわ〜〜。ほら〜〜ってこっちにむかってくる写真、かわいい〜。

影も、かわいい〜。
とこ| | 2012/10/17(Wed)06:24:38| 編集
無題
正面飛行を撮るなら、やっぱり、ボールを自分の方に向けて誰かに投げてもらわなくっちゃダメだね♪

えへへ・・・その役、立候補しますぅ(^^)
Kちゃんママ| | 2012/10/17(Wed)08:12:18| 編集
可愛い♩
すーちゃん元気いっぱいですね!
秋はお散歩も行きやすくっていい感じ(*^_^*)
クララちゃんも快方に向かっているようで何よりです!
こないだクララちゃんと同じお目々の飛び出した子が
入院していたんですが、昨日は目も閉じてウインクニャンコになってました(^_−)−☆
クララちゃんも早くそうなるといいですね!
あ、猫の運動能力はホントにビックリしますよね!
ダイニングテーブルなんてワンアクションで飛び乗りますよ!
| URL| 2012/10/17(Wed)09:04:57| 編集
無題
くららちゃんも李ちゃんも元気いっぱいだぁ(*^_^*)

飛行李ちゃん、スゴイ(^^)b
くららちゃんha
この角度からならオメメの違和感全く感じませんね。

まぶしーがにゃんこ狩りをしなければうちの子のしたいぐらい~^^
まぶしーはは| URL| 2012/10/17(Wed)10:52:14| 編集
無題
うん、わかんないねー いろんなことが少しずつ良い方向に向かっているようでよかった。風邪とともに変なもの落としてきた?(笑)

プーも戻ってくるときはのんびりです。だから飛行犬は無理だな~(^_^;)
yummyyummy| | 2012/10/17(Wed)13:02:39| 編集
無題
くららちゃん、元気いっぱい!可愛いですね~☆
李ちゃん、毛のびましたね^^
べーママ| | 2012/10/17(Wed)22:48:45| 編集
お返事
* とこさん *

ようやく写真に細工なく、載せれる様になりました。
完全に良くなるにはもう少し時間が必要ですが、とにかく元気でいてくれるのでほっとしています。


* Kちゃんママ *

ぜひっ!
枚岡公園のリベンジをせねば!


* 福さん *

ひぇ~、ダイニングテーブル一っ飛びですか。
フリーにするようになったら、いろんな所を片付けねば。汗

早くウインクニャンコになってほしいんですけどね~。
待ち遠しいです☆


* まぶしーははさん *

最初は割と無関心だった李も、最近は闘志丸出し。
くららがケージに入ってて出て来れないのを良い事に、ガウガウ文句を言いーの
お薬塗るのに出した時に、反撃されーの
なかなか忙しそうです。w


* ゆみさん *

今回咳風邪だったんで、咳と一緒に吹き出しちゃったかな?w

プーちゃんも、戻りはゆっくり?
ぷぷ、考えてる事おんなじ。w


* ベーママさん *

はい、ニャンコもなかなか可愛いですよ☆
本気噛みしてくるトコを除けば、ですが。w
misa| | 2012/10/18(Thu)00:43:05| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]