忍者ブログ
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、Dog's smileさんのフリマでした。


到着したのは10時前、すでに沢山の人だかり。


ワンコグッズのコーナーは、特に人気。

Kちゃんママに作ってもらったワンコのおもちゃも
早速並べてもらいました。

さて、まずは李に少し疲れてもらいましょう。
って事で、ドックランに行くと


ライトが居ました。

一緒にボール遊びです。


一つのボールを一緒に追う事はなかったので
李は李のボール、ライトはライトのボールで追いかけっこです。


上手に自分のボールを持って帰ってきたライト。


李は、大きなお供を連れてです。w

ライトの飛行写真を撮ろうとしたら


なぜか、一緒に走っていったチワワが飛んでた。w

もちろん、ライトも飛びましたよ。



一通り遊んだら、ブースに戻って写真撮影。


この前も会ったね、茜ちゃん


ノエルちゃん と


こすこは君。(ひとくくりで、ごめんね。)


卒犬の海君。
看板犬、お疲れ様。

あやひみさん預かりの


福君と


かける君。
光が入りすぎちゃって、せっかくの男前&ナイス視線が台無し。
ごめんね。


このお顔は、ごんちゃんかな?
(違ってたら、ごめんなさい!)


*chico*さんを襲うジーナちゃん。w


お母さんの胸の中で、看板犬を努めてくれた
あ~、お名前忘れちゃった~。
ちぃちゃん?
ちゃいちゃん?
頭文字「ち」だけ、覚えてるとは。w

私のブログ、読んでくださってるというのに
ほんと、ごめんなさい!!


ケイトはなんとも残念なお顔の写真しかなかった。w
これまた、ごめん。w

そして…


遠い所、ましろもやって来てくれました。

幸せそうな笑顔。
とって~も可愛がってもらってるんだって。
嬉しいね、ましろ。



お友達も、顔を出してくれましたよ。


やん坊

おとんと一緒に来てくれました。
おかんは昨日、わんLOVEさんのフリマで一生懸命働いたので
ダウンしてるそう。
おかん、お疲れ様でした。


そして、久しぶりのちゃちゃ
ちゃちゃも昨日、わんLOVEさんの譲渡会に行って
きっと疲れただろうに、電車に乗ってわざわざ来てくれました。

ちゃちゃ~、会いたかったから超嬉しいっ!!

そして始まる、おやつ争奪戦。


ライトママが大変です。
そっと心配するライトが可愛い。

よーっさんも、顔を見に来てくれました。

みんな、ありがと~。


予定よりもちょっと長居して帰ったら、李は速攻爆睡。




夕方「散歩行くよ~。」
コタツに顔を突っ込んで


「聞こえません。」と、散歩拒否。w

ま、いっか。
ゆっくりおやすみ。





寒い中、沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
差し入れも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。




ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



こちらのコ達も里親様募集中です。


ココママさん保護の一期君。


マルチーズ・男の子
4歳くらい
体重 2.9kg
フィラリア (-)マイナス

お問い合わせは、ココちゃまんのブログまで。


み~さん保護の福君。


T.プードル・男の子
1歳4ヶ月
体重 5.1kg
フィラリア (-)マイナス

お問い合わせは、み~とWANと♪まで。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フリマおつかれ様でした~!
遅くなりましたが、ましろちゃんおめでとうございます。幸せそうで何よりです(≧▽≦)
私はただの寝坊でした(^▽^;)ご心配おかけしてすみませんw
おやつ争奪戦見たかったーー!
ライト君控えめ過ぎっ!可愛い♪

お家も近いみたいですし、李ちゃんのお尻カットいつでも言って下さい♪
やん坊ママ| | 2012/12/10(Mon)16:29:36| 編集
無題
運転手都合で行けるかわからなかったんですが間に合って良かった。
李ちゃん共々会えて良かったです!

寒いなかお疲れ様でしたー。


ましろも帰りの車で爆睡。
お家に着いても爆睡。
夕方のお散歩も乗り気ではなく…

久々に穏やかな夜がやって来るのかと思ったんですが…
夜には見事に怪獣ましろ復活してました(笑)
| | 2012/12/10(Mon)23:13:51| 編集
無題
フリマお疲れ様でした!・・フリマでお話しさせていただきましたみっちゃん・・ちぃの(継)母です←(大した理由ではないですが正確に言うと継母になるのです・・詳細は次回のフリマで・・(笑))
せっかく、ブログで紹介していただいたのに、ちぃの名前を言うのを忘れていてスミマセンでした。
いつも拝見している李ちゃんのお顔を生で見れてうれしかったです!!
しかも、ちゃちゃはる様もお越しだったとは・・(売り子中に気が付いたのですがまさか・・と思い、お声をかけれませんでした・・)
ブログは読み逃げですが、またフリマでお話しさせてくださいね~
みっちゃん| | 2012/12/11(Tue)21:54:17| 編集
お返事
* やん坊ママさん *

さろん で おかん、大盛況だったそうで。
そりゃ、寝坊もしますわな。w
いや~、ほんとお疲れ様でした。

李も良い感じでもさもさしてます。w
ぜひぜひ、よろしくお願いします。


* 優さん *

さすが、子犬パワーですね。
なんとも羨ましい回復力です。w

遠い所、わざわざ来ていただいた上
私にまでお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。


* みっちゃんさん *

いえいえ、きちんとお名前聞いたんですよ。
それにきちんと名札もつけられてたし。
思い出せなくて、本当にすみません。
もう、色んな事を覚えられない年になってしまいました。汗

おぉ、ちゃちゃはるをご存知とは!!w
(ちゃちゃではなくて、ちゃちゃはるの所がポイントです。w)

ぜひぜひ次回も、楽しいお話して下さいね☆

misa| | 2012/12/12(Wed)00:59:28| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]