忍者ブログ
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [483] [482] [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わんLOVEのメンバーには、いろんな特技を持つ人達が居ます。

その中の一人がKちゃんママ。

みみっぺさん家のレオ君&めぐちゃん
ココママさん家の歩
空組さん家のちゃちゃとはな
み~さん家卒犬のハート(現 心ちゃん)で、もうおなじみですよね。

今回、Kちゃんママお手製のりぼんのモニターをさせてもらいました。


可愛いでしょ☆


裏側はゴムになっていて、リードやカラーに通すだけです。

簡単単純なのも、嬉しい♪


別バージョンのりぼんを、花音につけてみました。




小さい花音にはちょっと大きいかな?

また、いくら背中に回しても、すぐに首側に回ってしまう。
そしたら花音は気になるみたいで、噛みだす。

あぁ、大事なりぼんがぁっ!

で、小さいお花のりぼんに替えてみたけど、やっぱりどうしても首の方に回ってしまい


こんな風になってしまいました。
Kちゃんママ、ごめんなさいっ。

李は毛も長いし、もさもさふわふわなので、りぼんは完全に埋まってしまう。
せっかくの可愛いりぼんが見えないなら、しない方が。
そう思ったけど、花音で失敗したから李でモニターするしかない。

付けてみました。


おっ、可愛い☆

今度は首側。


私は背中側の方が好きだな。

りぼんが結構しっかりしているので、李の毛量にも負けません。
また毛が多いので、摩擦の為か首の方へ回ることもありません。
しっかり背中キープです。



超可愛いから、李はカラーに付けっぱなしです。
ご近所でも、「可愛い~」って、結構好評です。


はい、ココまできたら、もちろん。w




いちお本犬名誉の為に、目隠しさせていただきました。w

このりぼんは、フリマで販売しますよ~。
(5/26、かやの広場で出店予定です。)
ぜひ、Getしてくださいね。





只今、里親様募集中
名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。


    旺次郎 

Mix 雄
年齢 1歳
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス


   花音(かのん) 

チワワ 雌
年齢 8ヶ月くらい
避妊手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス


旺次郎・花音のお問い合わせは、「わんLOVE」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
似合ってる(●^o^●)
花音姫! 本当の家族の人がリボンつけてくれたら、かわいくしてないとダメよ
李ちゃんは背中に付けても、前に付けても良く似合ってる(*^_^*) ズレないのがいいですね。

旺次郎ちゃんもブルーのリボンだといいかもよ?
ひゅーごちゃん、もなかちゃんのおっさん、にいちゃん組もリボン付けてたから
幸せを呼ぶリボン とかあるしね
ももやん| | 2012/04/17(Tue)11:05:58| 編集
無題
可愛いい~~~♪
先日私もリボンの髪飾りを作ろうとやってみたけど結構細かくて大変でした(^。^;)
こんな感じでラブリーな(男の子にもラブリーな(笑))リボン きっと皆さん手に取ると思います。
chiemom| URL| 2012/04/18(Wed)15:30:47| 編集
お返事
* ももやんさん *

花音は、一番小さいのに一番気が強いので。w
犬にでもモノにでも、何にでもアタックしていく気の強さです。w

いやぁ、もなか君とひゅーごのイケワンコンビならりぼんもアリかと思いますが
旺次郎は、イケワンとは言いにくい。w
いや、超可愛いんですけど、イケワン…。ww
やっぱり私的にりぼんはムリです。w


* chiemomさん *

お体は大丈夫でしょうか?
どうか無理なさらないで下さいね。

chiemomさんは手先が器用だから、こんな感じのりぼんも楽勝でしょ?
ちなみにワタクシ…
Kちゃんママに「このりぼん一個作るのに、何日かかります?」って聞いてしまいました。w
一時間に数個、作れるんですってね。
いかに出来ないか、ばれてしまいましたよ。w
misa| | 2012/04/19(Thu)21:22:04| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]