忍者ブログ
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のフリマ&譲渡会は、延期となりました。
次回は、当初予定していた12月18日(日)を予定しています。
またきちんとした日にちが決まりましたら、お知らせさせていただきます。



さて、レモピさんのブログで報告がありましたが
月ちゃんが無事正式譲渡となり、新しい生活をもうすでに始めています。

先日、待ちに待った近況報告が送られてきたとありましたので
こちらでも、紹介させていただきたいと思います。



月はもうすっかりK市の住民になっています。
この家での自分の地位も確認できています。
私は一番上、長男、次男、母親=月、娘、孫の順番でいるようです。

私の車の音も分かるようになりました。
遠くから帰ってきているのが分かるそうです。
家内曰く 車の音を感知してしっぽをフリフリしているそうです。

毎朝毎夕と自宅の周りの
『松風小路 散歩道』『鶴林寺』と30分~1時間ほど散歩しています。
お気に入りのコース(=特に鶴林寺が最高みたいです。)もあるようです。

家ではのんびりしています。




家の中は自由なので走り回って遊んでいます。
ときどき遊んでくれ~ってせがんできます。
そして、疲れたらハウスで足を伸ばして安心して寝ているようです。




郊外にも車で連れて行きますが、
最初は落ち着きがなかった車にも慣れました。

食欲旺盛で、来たときには
骨が見えていましたがそれもなくなりました。

家族の全員月を気に入ってくれたので安心しています。
特に一番心配していた 
家内が人一倍『月ちゃん』『月ちゃん』って言ってますので大丈夫ですよ。

また近所の子供たちの人気者になっています。
小学生が登校途中や下校途中に我が家に立ち寄って月ちゃんと遊んでいます。

また鶴林寺での写真や近所の子供たちとの写真を送ります。

月はいつも笑っているようで幸せみたいですよ。安心してください。







李とりぼんと、我が家で暮らした月ちゃん。
ちょっとビビリで落ち着きのない月ちゃんに、李もりぼんも少し戸惑い気味で
いつもちょっと一人ぼっちだった月ちゃん。

我が家での生活は、一ヶ月弱だった月ちゃん。
その間、一度だってへそ天姿を見た事はなかった。

だけど家族の元で暮らす月ちゃんは、へそ天で寝てる。

ソコが安心できる場所だって、わかるんだね。
ソコが本当の自分の居場所だって、わかるんだね。

家族には、かなわないね。



お見合いの日の月ちゃん。



この時にはもう、感じてたのかもしれないね。
自分の未来のあり方が。

月ちゃん。
亡くなってしまった先住の柴犬ワンコちゃんの分まで、家族の皆に可愛がってもらい
また、家族の皆をしっかり守っていくんだよ。



仮ハハは、近況報告に添付されてた笑顔の月ちゃんが見れて嬉しかったよ。
幸せに!
なんて言わなくたって、もうきっと幸せだよね。



一ヶ月以上も『トライアル中』となっていたため、皆様にもご心配をかけていたと思います。
レモピさんからの報告を待っていたため、ご報告がこんなにも遅くなってしまった事
本当にごめんなさい。
そして長らくの応援、本当にありがとうございました。







只今、里親様募集中



    ライト
  トライアル中!

W.コーギー
雄 推定年齢11ヶ月
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



    チョッパー
  トライアル中!

Mix (チワワ×ポメラニアン?)
雄 推定年齢8ヶ月
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



    イース

W.コーギー
雄 推定年齢2歳くらい
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



イースのお問い合わせは、「笑顔を見せて」 レモピさんまでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
月ちゃん、おめでとー!
misaさんお疲れさまでした^^
月ちゃん、へそ天可愛い~。幸せそうですね^^
アイドルになってますね☆
月ちゃんの応援団も解散ですね。
ライトくん、チョッパーくん、イースくんまで、年内に応援団解散といきたいですね^^
べーママ| | 2011/12/04(Sun)00:15:02| 編集
無題
月ちゃんおめでとう!!
そしてmisaさんお疲れ様でした!
なんと月ちゃん、ウチの近所に越してきたんですね!
ビックリしました。
鶴林寺まではウチから車で5分位なので
又月ちゃんに会えることもあるかもしれません(*^_^*)
その時はウチの杏蜜とあいさつさせますねー♪
| URL| 2011/12/04(Sun)20:54:47| 編集
お返事
* ベーママさん *

ご報告が遅くなってしまった事、本当にごめんなさいね。
また一匹、無事に幸せへと送り出してやる事が出来
ほっとしました。

私も月ちゃんのヘソ天姿を見て、嬉しくなりました。
幸せの姿ですよね♪


* 福さん *

え~っ!
福さん家って、そんなに遠くなんですか!?
もっと大阪寄りだと思っていました。

めっちゃ優しそうなパパとママだったから
きっと落ち着きのないまま、散歩してる気がします。w

福さんブログで、月ちゃん登場をひそかに楽しみにしていますね♪
misa| | 2011/12/05(Mon)00:05:05| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]