忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [209] [208] [207] [206] [205] [202] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日の夕方、去勢手術を終えた二匹を
本預かりとして、病院へお迎えに行ってきました。



三匹の居ない夜。
久々にゆっくり出来るからと
その時にゆっくり名前を決めてあげようと思っていたのに
ブログを更新して
ケージを小さいのに入れ替えて
ケージ周りをこしょこしょといじっていたら、2時!!

ゆっくりと名前を決めるどころでなくなってしまった。

こんなスタートで、ごめんやで。


我が家、預かりっこ第一号


       ポメラニアンの たいち

推定年齢 5~6歳
フィラリア(-)
体重 4.4kg

推定年齢は5~6歳と言う事ですが、動きを見ると
パピーのような動きをすることもあり
もっと若いんじゃないかな?って思ってしまうほどです。



預かりっこ第二号


          パピヨンの にも

推定年齢 7~8歳
フィラリア(-)
体重 2.5kg

舌がペロっと出たまんまです。
繁殖犬では、珍しくないそうですが
こんなワンコ、私は初めて見ました。
そして、ペロット出た舌があまりに可愛くてびっくりしたくらいです。



引き続き、ヨーキーを預かってあげれなかったのが申し訳ないけど
私が、私の家族が
家庭犬としての幸せを分けてあげれるのは、二匹が精一杯で
無理して三匹預かり、キャパ一杯で
結局三匹に落ち着いて接してあげれないのは、反対に可哀想だと思い
ヨーキーを、保護主であるレモピさんに託しました。

そして、レモピさんに
みっきーと言うステキな名前をつけてもらい
幸せ探しを始めます。



たいち・にも・みっきー
キミ達は、それぞれ違うお母さんから生まれてきたけど
今、キミ達は兄弟だよ。
レモピママが、キミ達を第二の人生へと導いてくれた。

兄弟揃って、ぜったーーーい
幸せになろうね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村



彼等に一日でも早く幸せが訪れるよう、「ポチ」っと応援して帰ってくださいね。


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
一緒に
わいらーん家、いっぱいかな?
一緒に遊ぼう!
きっと、生活するための知識は教えてあげられる?
misaさん、楽しんで!
まりおん、りゅう一家| | 2010/12/10(Fri)22:03:44| 編集
お返事
* まりおん、りゅうパパさん *

他の犬には、全く怖がりません。
なので、皆と遊ぶのには問題なし。
ただ…
歩きません。w

来月暖かかったら、公園へ連れて行きますね。
misa| | 2010/12/12(Sun)23:22:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]