忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



* フリマ&譲渡会のお知らせ *

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

わんLOVEのブースは、緑と白の縞々と先日書きましたが、緑のタープです!
間違えずにお越しくださいね☆



雨天中止です。
雨、止みそうにないですね…。

開催か中止かは、明日の朝8時までに
わんLOVE HP及びレモピさんのブロブ「笑顔を見せて」でお知らせしますので
ご確認くださいね。


自らてるてる坊主になってくれたちゃちゃのこの努力が
無駄になりませんように。





我が家の預かりっ子


    旺次郎
  家族が出来ました!

Mix 雄
年齢 1歳
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



    希璃 きり
   トライアル中!

W.コーギー.ペンブローク 雌
年齢 6~7歳
避妊手術・8種混合ワクチン・狂犬病ワクチン・健康診断・畜犬登録 済み
フィラリア:マイナス





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
PR


7月1日 日曜日。
イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)にて、フリマ&譲渡会を行います。

参加保護犬・フリマ商品の一例が、わんLOVE HPにアップされています。

わんLOVEと言えば、りぼん!
もちろん、今回もありますよ~。



そして、今回初の試み。
詰め放題企画をやります!
どんな商品があるかは、来てのお楽しみ♪

他にも沢山の商品が並びます。
詳しくは、こちらをご覧下さい。



きりちゃんはトライアル中となりますので、不参加です。
なので、我が家は李のみの参加です。 ← 超部外者やで、キミ。w

なので、今日勝負シャンプーしましたよ。w

きりちゃんはトライアルなので、念入りに。


きりちゃんは、乾かさなくてもすぐにべっぴんさん♪

李は、タオルドライだけじゃもじゃもじゃ。w



お尻ハゲですが、どうか可愛がってやってくださいね。w



わんLOVEブースの目印は、緑と白の縞々のタープ。



実は、このタープ
リルちゃんと



さくらちゃんの


ママさんから、「フリマで使ってください。」と頂いたモノです。

ありがたく使わせていただきますね。
ありがとうございました。

また、ブースが目立つように・一匹でも多くの保護っ子に赤い糸が見つかるようにと
フリマ隊の皆が色々と工夫をしてくれています。
本当にありがとうございます!

あと、スタッフは腕章をつける予定です。
ただいまKちゃんママが作ってくれています。
りぼんと言い、ロングリードと言い、いつもいつもありがとうございます。



今の所、お天気はなんとかいけそうな感じ。
(雨天の場合は、中止となります。)

赤い糸を待つ保護っ子や暑い中頑張るスタッフに、会いに来て下さいね。





只今、里親様募集中
名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。



    旺次郎
  家族が出来ました!

Mix 雄
年齢 1歳
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



    希璃 きり
  トライアル予定!

W.コーギー.ペンブローク 雌
年齢 6~7歳
避妊手術・8種混合ワクチン・狂犬病ワクチン・健康診断・畜犬登録 済み
フィラリア:マイナス





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


きりちゃんは、ソファーに飛び乗れません。w


まぁ、短足ちゃんは飛び乗ったり飛び降りたりはしない方が良いんやけどね。

けど、コーギーって活発って言うからさ。
(ちなみに、きりちゃんが走ってる姿も見た事ありません。w)







* フリマ&譲渡会のお知らせ *

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

雨天中止です

参加犬は決まり次第、わんLOVE HPでお知らせします。



只今、里親様募集中
名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。



    旺次郎
  家族が出来ました!

Mix 雄
年齢 1歳
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



    希璃 きり

W.コーギー.ペンブローク 雌
年齢 6~7歳
避妊手術・8種混合ワクチン・狂犬病ワクチン・健康診断・畜犬登録 済み
フィラリア:マイナス





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


台風一過の晴天。
久しぶりのお散歩で見つけた、小さな希望。


李の毎日が、幸せでありますように☆


はい、そんな今日のお散歩。
晴れるのを待っていたらお昼前になってしまったけど、行きますか~。


日陰は気持ち良いけど、日向は結構暑かった。
きりちゃんの背中、暑そうやね。
李の毛も。w


駅前の公園は、連日の雨のせいで水に浸かってた。


それだけ沢山降ったんだね。


今日はベゴニアの前で記念撮影。



って、きりちゃんっ!


いくら暑いからって!w


李は術後初めて、一時間越えの散歩をしました。
もう歩くのは心配ないね。
走って良いかは、次の検診の時に聞いてみようね。


さすがに暑かったのか、家に着くなり李は水をがぶ飲み。



きりちゃんは冷たいタイルにべったり。



って、きりちゃんっ!!


その姿勢のまま、水を飲む。w
怠けすぎ。w


久しぶりにお日様一杯浴びて、風に吹かれて気持ち良かったね。
疲れちゃって、お昼寝。





って、きりちゃんっ!!!


カーテン、耳を擦ってるけどこしょばくないの?w


久しぶりの散歩。
暑かったけど、楽しかったね♪

明日も、晴れるかな?





* フリマ&譲渡会のお知らせ *

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

雨天中止です

参加犬は決まり次第、わんLOVE HPでお知らせします。



只今、里親様募集中
名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。



    旺次郎
  家族が出来ました!

Mix 雄
年齢 1歳
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



    希璃 きり

W.コーギー.ペンブローク 雌
年齢 6~7歳
避妊手術・8種混合ワクチン・狂犬病ワクチン・健康診断・畜犬登録 済み
フィラリア:マイナス





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


雨。
退屈だね~。







台風通過の一日。
ネタ不足。w

多分今日は、こんなブログが多いんだろうなぁ。





只今、里親様募集中
名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。



    旺次郎
  家族が出来ました!

Mix 雄
年齢 1歳
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



    希璃 きり

W.コーギー.ペンブローク 雌
年齢 6~7歳
避妊手術・8種混合ワクチン・狂犬病ワクチン・健康診断・畜犬登録 済み
フィラリア:マイナス





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]