忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kちゃんママが、明後日のフリマにとモールワンコを作ってくれました。

P1060840.jpg
 

多分、ダックスとトイプーとパグが居ます。w
どうかこの子達のパパママになってあげてくださいね。

モールわんこは、フリマ当日に持って行きます。
到着は10時過ぎくらいになると思うので
そのくらいの時間に店頭に並ぶと思います。

6匹限りですので、お早めに。



そんなフリマのお知らせ。

日時  6月30日(日)
時間  10:00~16:00
場所  深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
       (大東市深野北4-284)

ブース場所が決まりました。
駐車場からの入り口(奥)からは左。(手前)からは右になります。
タープにDog's smileのフラッグが付いてますので目印にして下さい。
わんこーずは、ドッグラン前休憩所で待機しています。



Kちゃんママはモールワンコだけでなく、我が家のわんにゃんにと
まぐろ(かつおやったっけ?)のジャーキーを作ってくれました。


P1060823.jpg

市販のササミジャーキーみたいに固くないので
とても食べやすそう。

においも、お魚そのままのにおいで
美味しくない訳がない!
 

P1060824.jpg

李、より目になってるし。w

P1060825.jpg


小鉄もいただきました。

P1060827.jpg


もちろん、くららも。

P1060829.jpg

一撃で奪い去り
(てか、なんて恐ろしい顔。w)

P1060830.jpg


安全な所へ持って行き、味わっていました。
そーだね、ソファーの上じゃ李が奪うかもだもんね。
さすがのしっかり者です。

9N3kfal8Dy20Gyx4.jpg

TS5IqpQDFv0537dj.jpg

Kちゃんママ、ありがとう!



小鉄のお問い合わせは

dogs-smile02-1.gif

 まで。


くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。



ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

 

 

 

 
PR



お二人さん、行き倒れた様に寝てます。w


くららは、しっかり小鉄のケージの中でベットイン。w

くらら、我が家一のしっかり者かも。



* フリマのお知らせ *

日時  6月30日(日)
時間  10:00~16:00
場所  深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)



小鉄のお問い合わせは
 まで。



くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。




ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



青空が見えた朝。

ベランダで日向ぼっこが気持ち良い気候となりました。





超脱力の二匹。

暑さが苦手な小鉄は


一人部屋の中。

こてたん、光合成も必要なんだよ~。



* フリマのお知らせ *

日時  6月30日(日)
時間  10:00~16:00
場所  深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)

      

小鉄のお問い合わせは
 まで。

くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。




ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ヨガマットを敷き←違う


伸びをする子犬のポーズ

はたまた


イルカのポーズ

瞑想してるとか、精神統一してるとか
全く見えないのはどーして?w



小鉄のお問い合わせは
 まで。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スモモじゃないよ、ヤマモモの木。


公園で、たわわになってました。

落ちた実に喰らい付く李。

共食いでなくてよかった。w




そんな年中毎日24時間、腹ペコな李。

公園で、くろべぇ君に会いました。


くろべぇ君は関節の異常で、歩けません。
なので、お散歩はカートでです。

そして、くろべぇ君のママは
おやつをくれる貴重な人です。w






もう、充分にもらったくせに。w


この喰い意地、どーにかならないもんでしょうか。


小鉄は、おやつはどーでも良い。
撫でてほしいと、上手に甘えに行きます。


てか、こてたん。


舌、長っ!




この公園で会ってた、コーギーのマロンちゃん

お空に旅立ったそうです。

ママがお勤めの時に、家族になったマロンちゃん。
ママと一緒に、パパの許へお嫁入り。

人間の弟君も出来ました。

朝夕の歩行訓練。
まだ小さいお子さんを育てながら、さぞかし大変だったと思います。
だけど最後の最後まで、マロンちゃんを温かく見守り続けられました。

16歳。
最後の数年は、体が辛かったかもしれないけど
きっと幸せな温かい16年だったね。

マロンちゃん、安らかにね。



小鉄のお問い合わせは
 まで。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]