忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かくれんぼ、小鉄。w


多分、本犬は完全に隠れてるつもり。w


くららが興味深そうにやって来ました。




こてたん、いっつもくららに噛まれてない?w


噛まれたってピクリとも動かないその姿勢は
無駄に素晴らしいよ。w





小鉄のお問い合わせは
 まで。

くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

PR


最近は暑くなってきたので、夕方の散歩は遅め。

だけど、今日は涼しい風が吹いていたので
久しぶりに公園へ走りに行ってきました。






暑くて、散歩のテンション超下がり気味の李。
だけど走るのは、別もん。
大好きだね。


涼しいとは言え、走るとやっぱり暑いね。
目が、充血してるし。w


久しぶりに、しっかり楽しみました。

小鉄も楽しそうにしています。






風が気持ち良いね。



たっぷり遊んだら、帰りは夕焼け。







小鉄のお問い合わせは
 まで。





ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



今日は満月。


ちょっと曇ってて、霞んでた。
残念!



キミ達っ!

いつの間に、そんなに仲良くなったん?!










そんなに念を押さんでも。w





小鉄のお問い合わせは
 まで。

くららのお問い合わせはアンケートフォームからお願いします。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



日曜日はフリマでした。

あいにくのお天気で、お昼過ぎには撤収となりましたが
沢山の方がお買い物に来て下さいました。

ありがとうございました。


里親さん達も駆けつけて下さってました。







もっと沢山の方が来てくださっていたんですが、お写真の無い里親様
すみません!

保護っ子達も、沢山来てました。


まさお君。
保護先で、小鉄と一緒に居ました。
久しぶりの再会。
何の感動もありませんでした。w


ピース君と


先住のベン君。


ポーちゃん。


三太君。


リンダ。


レナちゃん。


ひなちゃん。

まだまだお子ちゃまのdeux君は、ランで大暴れ。














キレイな走りに、思わずシャッター切ってました。w

deux君の指導係、ユッケくん。


ごめん、茜ちゃんの後ろでお尻しか写ってなかった。w


その茜ちゃん。
ランで楽しそうに歩いてました。

お友達も来てくれました。


やん坊。
いつもありがとうね。

ハナちゃんは、ランで一緒に遊んでくれました。



小鉄も、ランを楽しみました。








「撫でて下さ~い。」


「お姉ちゃ~ん。」

李はお友達と一緒に楽しみました。





帰宅後、いつもはその辺りで適当にごろんと寛ぐ小鉄が


自ら、ケージイン。

あっ、もしかしてがっつり寝るつもり?


はみ出してますが?w


夜ご飯もそっちのけで、グーグー。


翌朝も、グーグー。w

てか、そこまで疲れるほど走ってませんが?w





小鉄のお問い合わせは
 まで。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ここの所、急に暑くなり
李はあまり歩きたがらず、お散歩はあっさり目。

今日は珍しく、いつもの公園へ。

うっへ~、この暑いのにボール投げですか。




久々のぶっ飛び。


絡まってますよ~。w

小鉄はやはり、ボールにも李にも興味はなく。






マイペースです。


やっぱりかなり暑かったみたいで、日陰の草に埋もれて休憩中。w



李の休憩中に、四葉のクローバー探し。



こないだは見つかったのにな。
てか、背中が暑くて10分と探せなかったし。


日中はこんなに暑いのに、陽が落ちると急に肌寒くなるから
人もなかなか体調管理も難しい。


きっとあっという間に、夏の空に変わるんだろうなぁ。





フリマのお知らせ

日時   5月19日(日)
      10:00~16:00

会場   深北緑地公園<第一駐車場横テニスコート前広場>
        大阪府大東市深野北4-284
        JR学研都市線「野崎駅」又は、「四条畷駅」より徒歩約10分

ブース場所は、フリマ受付より左側です。
前回の場所の二つほど北側です。

雨天順延:6/30(日)



小鉄のお問い合わせは
 まで。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]