忍者ブログ
[570] [575] [574] [572] [571] [569] [563] [568] [567] [562] [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節電の為、ぎりぎりまではエアコンのスイッチOFFの我が家。
暑さ対策の為、李は保冷剤入りバンダナを首に巻いています。



しかし今回の謎のジュクジュクの為、エリカラ生活を余儀なくされ
その首元は、バンダナとエリカラでややこしい。

さて、どうしたものかと考えた所
DM闘病中のしゅう君の妹分のりんりんが、以前子供用のパンツを穿いていたのを思い出して
さっそく…



ん~、www





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
李ちゃんの悩殺ポーズ、悩ましいですね~。最近朝晩は過ごしやすくなってきましたが、昼間はまだ暑いので、ジュクジュクのケアー、気を使いますね。
タッチ| | 2012/08/20(Mon)01:10:27| 編集
悩ましいぃ~
李ちゃん 悩ましいですω いつもの正面のキリリとした表情と全然ちがうじゃん
エリカラとバンダナのW首巻もたいへんだし、パンツは蒸れないか履き心地も気になりますね。
やっぱり李ちゃんのために 朝からエアコン入れてあげるとか・・・
ももやん| | 2012/08/20(Mon)10:22:04| 編集
無題
うちもギリギリまで我慢です。でも今年はまだ楽かな。

プーもヒートの時、姪っ子ちゃんのはかなくなったおパンツはいてたよ(笑)脱げるからサスペンダーして・・・・李ちゃんは嫌がらずにはいてる??しかし超かわいい♪
yummyyummy| | 2012/08/20(Mon)13:11:42| 編集
無題
いゃ~んパンツが似合う~(笑)
しっぽに穴を空けなくていいからいいね!李ちゃんに似合うパンツ探してみようかな?(笑)
はなママ| | 2012/08/20(Mon)14:12:31| 編集
無題
李ちゃん、おパンツ可愛い(^^
コギ友のvovomamaさん家のねっちゃんが尿漏れがあって、
いろいろおパンツを試した結果、たどりついたのが
グーン紙おむつ肌ごごちパンツ Lサイズ 女の子用だそうです。
蒸れやスレなどもなく快適らしいです。
ねっちゃんと李ちゃん、ふたりとも9kg台だから、サイズも一緒でいけるかな?
ご参考までにです(^^
はなちょびぃハハ| URL| 2012/08/20(Mon)18:30:39| 編集
無題
李ちゃん、可愛すぎっ^^
まさか!misaさんのおパンツじゃないですよね^^;きゃー☆
べーママ| | 2012/08/20(Mon)22:22:30| 編集
無題
こんばんは

初めてコメントします。
いつも楽しくブログ拝見してます。


6年前の〔犬吉猫吉〕を見ていたら、みささん親子を発見してしまいました。

6年前に〔稲荷山ペットパーク〕で会ってたんですね
びっくりしました!

杏ちゃんが載ってる〔コーギースタイル〕買いました。

また涼しくなったら、里親会社楽しみにしています。
柚菜| | 2012/08/20(Mon)22:23:57| 編集
お返事
* タッチ君 *

男性にはたまらんでしょ~。w
患部は舐め防止のおぱんつのおかげもあり、随分良い感じです。
まだ少し痒みはあるみたいなので、もう少し頑張りますよ。


* ももやんさん *

おぱんつ姿はなんだかちょっと情けな~い顔をしていますよね。w
ぱんつはそう蒸れてもない様なので、あともう少し
このままで頑張ってもらいますよ~。


* ゆみさん *

私も、嫌がるかな~って心配だったんですが
意外や意外、全く気にしてません。w

プーちゃん地方、この夏の暑さは例年に比べたらマシなんですか?


* はなママさん *

あ~、確かに尻尾がないから楽チンだ!
せくしーぱんつはご遠慮します。w


* はなちょびぃハハさん *

あぁ、紙おむつは考えもしなかった!
李は家でもおしっこするので、タイミングを見て
ぱんつ脱がせて、トイレに連れて行かないといけないんですよ。
(一回お漏らしされちゃいました。)
まるでパピーのトイレトレーニング状態です。


* ベーママさん *

ぷぷ、だいじょうぶ!
子供のぱんつです。w
けど、安~い子供のぱんつがなかったので
大人のを買ってみたんですけど、「おっ、コレ!(ニヤニヤ)」と思われるだろうと
ただいま待機中です。w


* 柚菜さん *

はい、犬吉猫吉には何回か撮影してもらってますよ~。
稲荷山と言う事は、確か娘と私が一緒の写真ですね。
6年前、ぷぷ、恐ろしいです。w

杏の記事も見ていただいたんですね、ありがとうございます!



misa| | 2012/08/20(Mon)22:46:08| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]