忍者ブログ
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [570] [575] [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



李の腫瘍が悪性だとわかり
ガン封じのお寺である大安寺にお参りに行かないと。と、このブログに書いた所
みなみんさんが、大安寺の近くにお住まいとの事でお守りを送って下さいました。


お念珠です。
でもコレだと、李に着けることができない。

で、アトリエサーシャさんに、お念珠を使ったカラーを作ってもらえないかお願いした所
快く引き受けてくださいました。

デザイン等も全てお任せしました。
はい、丸投げです。
サーシャさんは、とっても悩んで考えて作ってくださいました。

それが今日、届きました!


今回も迷子カラーでとお願いしたので←注文多すぎ。
李の名前と私の連絡先を刻印してもらっています。



ビーズで首周りの大きさを調整するタイプです。
そして革を二枚重ねてあるので、とてもしっかりした作りです。

早速、李につけてみました。


見えない…


これも見えない…

これでどうだっ!!


お念珠の珠がスタッズみたいで、可愛い♪

しかしサマーカットでこれじゃぁ、毛が伸びたら確実に埋もれるな。w



そして、カラーだけだとお念珠の珠があまってしまうので
残りの珠を使って、私用のブレスを作ってくださいました。




今はまだ新しいので馴染みきれてませんが
私の手首にしっくり馴染んでくれる日がくるでしょう。
そして色も、私色になってくれると思います。

実はサーシャさんも、巣鴨のガン封じのお守りを送ってくださってました。




巣鴨の沢山のお土産と一緒に。

このお守りは、以前のカラーにつけてあります。



心強いお守りカラーに守られて
李は二年後の完全寛解を目指します!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
李ちゃん、強力なお守り作って貰えて良かったね。
次のフリマで会う頃には、お守り埋もれてるかな?^m^
アポロ母| | 2012/08/29(Wed)10:30:52| 編集
無題
プーでさえ、カラーはまったく見えないから李ちゃんならなおさらね~~(笑)でも、たくさんの愛情の入ったお守りつけてれば見えなくたって百人力さ!!

横顔、笑えるくらいプーにそっくり♪
yummyyummy| | 2012/08/29(Wed)11:26:57| 編集
ふふふ 持ってるよ!
misaさん

こんばんわ!
あーー、残念。みせられないのが!!
ガン封じの無病息災、全く同じものを持ってますよ!

凛が初めて乳腺腫瘍になった4歳のときに、
九州行って購入しました。
その後3回の腫瘍摘出、1つは低悪性でしたが、
ご存知の通り、封じてますよぉぉおおおお。
手術のたびに、術室、待機室においてもらってました!
普段は、睦月、凛、茶々(友達)の写真の前の
凛の前においてます。

カラー、すてきです!
ブレスレッド。いつも一緒ですね☆
とこ| URL| 2012/08/29(Wed)19:47:22| 編集
無題
心強い応援団の皆様に見守られて・・・
李さん新しいカラー、とっても素敵ですね!
サーシャさんで作って頂いたレオ・めぐのカラーも
同じ色でお願いしましたが、今ではそれぞれ微妙に色が違ってきてます。
レオの色、めぐの色になってきたんやって嬉しく思っています。
カラーもブレスもそれぞれ李さん色、misaさん色に染まる頃には完全寛解してますね!
みみっぺ| | 2012/08/29(Wed)20:41:14| 編集
無題

これは心強いアイテムですね~!

これできっと李ちゃんも寛解まちがいなし

もなひゅーからも元気オーラを送りますっ(^^)/



ひゅーごのママ| | 2012/08/29(Wed)21:32:00| 編集
お返事
* アポロ母さん *

今でコレですからね。w
アポちゃんも、埋もれるタイプですよね。
いくら可愛いカラーしてても目立たないから、ちょっと残念ですよね。


* ゆみさん *

李はブレーズも入ってないからプーちゃんに似るはずないのに、不思議ですよね。
目!かな?


* とこさん *

ひゃー、とこさん家のお守り、なんて頼もしい!!
てか、九州にガン封じのお寺(神社)があるんですね。
旦那、行って来いよって話。w


* みみっぺさん *

レオ君とめぐちゃんの迷子カラー、良い感じの色になってきたなぁって
いつも見させてもらってるんですよ。
今回はサーシャさんに色もお任せしたので、届いてびっくり。
楽しみが増えました。


* ひゅーごママさん *

どちらかと言えば、李からひゅーごにパワーを送らないといけないくらいなのに。
てか、ひゅーごはそんなの必要ないくらい
イキイキした毎日を過ごしてますね。
イケワンに磨きがかかってます。w

大切な大切なもなひゅーからの元気オーラ。
しっかと受け取りました!

misa| | 2012/08/29(Wed)21:56:31| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]