忍者ブログ
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお友達とランチで、夕方まで一人お留守番だった李。

母さんだけで楽しんできてごめ~ん、って事で
帰ってすぐ、公園へ遊びに行きました。

風が少しあって暑さもいつもよりマシだから、よし、走るか!



今日も元気に駆け出します。



もちろん


今日も飛行犬です。


伸びきった足4本が、超可愛い♪

そして


見事なジャンプ、いただきました。w

一杯走ったら、水分補給。


怠けた飲み方。w

クールダウンは


ホリホリして


その穴へ。w
ふぅ~、冷たい♪

ご機嫌は、直ったかな?




直ったみたいね。w
お留守番も、悪くないでしょ?w


帰りは綺麗な夕焼け。


さぁ、帰ってご飯にしようね。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ジャーンプ!
ナイスショット多数、ありがとうございます。
すごい。もう〜〜〜〜〜〜、すごーーーーーい!!
コーギーや、ダックスは、走り高飛びというよりも、
走り幅飛び!!ですね。
いい記録がでてそうです。李ちゃん、金メダルぅ。
おもちゃも、くわえて、大満足のお顔です。
睦月で勉強しました。気力=免疫増強!!
ばっちりですね。
とこ| URL| 2012/09/03(Mon)09:43:35| 編集
無題
もうそろそろこちらも夕方は走れるかな~(^_^;)
全然走らせてない・・・家では走り回ってるけど。李ちゃん、アスリートだね~かっこいいよ♪
yummyyummy| | 2012/09/03(Mon)12:32:26| 編集
無題
李ちゃん、見事な飛びっぷり!
だいぶ毛が伸びてきたけど、まだコーギーじゃないなぁ・・・
柴系に見えるよ(^^)
はなママ| URL| 2012/09/03(Mon)22:11:47| 編集
無題
李さん、ぶっ飛んでる姿ほんまに可愛いです。♡
横着な飲み方も・・・
みじかいあんよのホリホリも・・・
ふぅ~、冷たい~ってお顔も
全てが愛おしいね。

うん!確かにまだ柴系やわ^^;
みみっぺ| | 2012/09/03(Mon)22:57:55| 編集
お返事
* とこさん *

確かに!
走り幅跳びです。w
まぁ、ディスクドックなら、少々短足でも走り高跳びに見えたかも?
↑無理がある。w


* ゆみさん *

プーちゃん地方は、夕方でもまだかなり暑いですか?
やっぱり少しでも暑いとバテ方が尋常じゃないので
肌寒くなってあげてほしいくらいです。


* はなママさん *

まだコーギーには戻っていません。
なんちゃって柴です。w
なのに、道ですれ違う人とか、ようわかってはるんですよね。
「あら?コーギーちゃん。」って。
毛とかカラーの入り方とか関係なく、短足=コーギーなんでしょうかね?

* みみっぺさん *

李はコーギーのスタンダードの白い毛が、足以外は全く入ってないから
茶色一色なんですよ。
なので、まじ柴っぽい。
尻尾がないのが、実に惜しいです。w
misa| | 2012/09/03(Mon)23:36:57| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]