忍者ブログ
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方買い物に出たら、意外に涼しいかも?

急いで買い物を済ませて帰り、公園へ。

公園への行き道で、こんな綺麗な夕焼け。


もう暗くなりかけなので、いくら写真を撮ってもピンボケ。w




ま、いっか。w

夏の暑さはもうないけど、それでも一生懸命走ったらやっぱり暑いよね。
はぁはぁいいながらも「早くボール投げてくれないかな?」と、ボールをガン見。


今日も一杯走ったね。

涼しい風が吹いてるから、もうちょっと夕涼みしてから帰ろうね。







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわ!
ほんと夜は涼しくて過ごしやすくなりましたね!
李ちゃんのぶっとび姿大好きです♪

今朝、コーギーのしゅう君に会えました♪
以前旦那だけ、りんちゃんに会ったと聞いていたので悔しくてw
頑張って歩くしゅう君と、明るいママさんとお話させて頂いて私が元気をもらいました♪
やん坊ママ| | 2012/09/07(Fri)00:32:04| 編集
無題
場所は違いますが、今日こちらでもキレイな夕焼けが見れました~
Kちゃんのソロバンの帰り道『お母さん、見てみて~夕日がキレイ~』と教えてくれました。
言われるまで運転に集中してて全く気付かなかった。
いいもんを見逃す所でした。

ちょっとずつ李ちゃんが待ちに待った過ごしやすい季節になって来たねぇ~
毛も秋仕様?
Kちゃんママ| | 2012/09/07(Fri)00:32:36| 編集
あんよがかわいい
今朝は、寒いくらいです。濃ゆいもやがかかってます。
いいですよね〜。この空気の冷たさ、きれいさ。

李ちゃん、カーブしながら走ってるのかな?かっこいいな〜〜〜。ほんっとに楽しそう〜。
(で、ついつい舌をみてしまう。。)

くつろぐお姿みて、ふと思いました。
足の長い子って、こんなふうに、後ろ足なげだせる
のかな〜って(笑)
とこ| URL| 2012/09/07(Fri)07:02:56| 編集
無題
また走れる季節になってきたねー うちも夕方、そろそろ公園に行ってみようかな。川から陸へだわ(笑)
李ちゃんは両足投げ出してベチャ寝するんだね♪
yummyyummy| | 2012/09/07(Fri)12:57:30| 編集
無題
こんにちは~。

李ちゃん、元気に走り回ってますね。
李ちゃんの楽しそうな笑顔で幸せな気分になれました。

どうもありがとう(*^_^*)
まぶしーはは| URL| 2012/09/07(Fri)14:35:05| 編集
無題
みんな過ごしやすい時期になってきましたねぇ★
雷や雨が突然来るときも多いですし、季節のかわりめですが体調など大丈夫ですか!?
李ちゃんと毎日楽しく穏やかに過ごしていらっしゃるのを見ると本当に嬉しく思います♪
また素敵なblog楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
はるか| | 2012/09/08(Sat)11:52:38| 編集
無題
綺麗な夕焼けですね。にぎやかな夏休みも終わり、哀愁のある風景ですね。李ちゃんの楽しそうな表情とのコントラストがいいですね。やっぱりmisa さんは名カメラマンだ。
タッチ| | 2012/09/08(Sat)23:11:51| 編集
お返事
* やん坊ママさん *

私は、やん坊の少し困った顔が好きです☆
「もう、おかん(おとん)いいかげんにして~や~。」的な。w

しゅう君と会えましたか~。
とても大変な病気なのに、頑張るしゅう君と
明るく支える母ちゃんに
ほんと、パワーもらえますよね。


* Kちゃんママさん *

Kちゃんママは忙しいからね~。
私なんて、いっつもキョロキョロして歩いてますから。
(ネタ拾いに必死。w)

毛は随分秋仕様になったんですが、気温が秋になってくれません。w


* とこさん *

過ごしやすい季節は、ほんの一瞬ですからね~。
少しでも良い気候を楽しみたいから、早く涼しくなってほしいのに
昼間はまだ30度越えです。


* ゆみさん *

とうとう陸に上がりますか?w
プーちゃんの泳いでる顔、好きなんだけどなぁ。
一年、オアズケですね。


* まぶしーははさん *

私はマーブルちゃんの笑顔に、頑張る姿に
勇気をもらっていますよ。
復活、とっても嬉しいです!


* はるかさん *

仕事を辞めて、すこぶる元気です!w
(再就職の事を考えると、頭は痛いですが。w)
はるかさんの近況は、何か変わりましたか?


* タッチ君 *

写真は、まだまだです。
露出とかホワイトバランスとか、カメラ用語のものは一切いじれません。w
もっと上手く撮りたいなぁ。
景色の良いトコに行きたいなぁ。

タッチ君も、そろそろ運動会でしょ?
ナイスショット、頑張って☆

misa| | 2012/09/09(Sun)23:10:22| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]