忍者ブログ
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も雷、そして雨。
(もちろん今日も李はパニック。)

だけど、そのおかげで、夕方少し涼しい。
珍しく張り切って散歩催促。

だったら、駅前の公園までお友達に会いに行く?
カメラ、持っていかなきゃ。

良い調子で出だしたのに、歩く事10分で足が止まる。
そして、家にUターン。

へっ?
帰るの?
あんなに行く気満々だったのに?

今日結局会えたのは、近所のいつものお友達。
ポンタ君。


ポンタ君は、李が唯一お尻をクンクンされても怒らないお友達。
(他の子が後ろに回ろうものなら、すかさず一喝!)

ポンタ君は、いつもお爺ちゃん(70代くらい?)とお散歩してます。
お爺ちゃんは、ポンタ君を一日三回もお散歩に連れて出てあげます。
なのでポンタ君もお爺ちゃんも、とっても元気です。

せっかく涼しいのに、早々と家に帰った李。



気分が変わった李は、昨日遅くに帰宅して
今日はお友達と会うからと出かけた旦那の帰りを、ずーっと待ってます。w


まだ、帰ってきーひんって。w

明日は、一緒にお出掛けしようね。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
んま〜〜。とうさん待つ李ちゃん、かわいい。愛おしくなっちゃいますよね。睦月もずっとこんな感じで待ってました。凛は、私さえいればいいので、papaを待つ事はなく。。

ぽんたさん、色柄がコーギーにちょっとだけ似てるけど、足が長いから、全然違いますね。長いしっぽもあるし。
〜〜〜
凛、検査問題なく、来週ワクチンとなりました。それはそれで、緊張します。
とこ| URL| 2012/09/16(Sun)07:16:55| 編集
無題
李ちゃん、お父さん子なんですね^^
今日はお父さんとお出かけできたかな?

昨日は昨日で雷すごくて、うちのチロベーはドーンとなってはワワワワン、ゴロゴローとなってはワンワンと雷に向かって吠えてました。立ち向かってたのかも^^;でもうるさくて。。。
べーママ| | 2012/09/16(Sun)23:29:38| 編集
無題
ふふふ~で、お出かけは川遊びだったのかな?
よかったね、李ちゃん♪

↓ 土曜日の雷の時、プーも2階に上がっていきました・・・なんでだろうね?逃れれると思うのかな~
yummyyummy| | 2012/09/17(Mon)16:07:01| 編集
かあさんも居るよ
李ちゃん とおさん・・・・もかわいいけど、いつもいっぱいお散歩行くかあさんがいいでしょう?
雷のときも守ってくれるし(*^^)v
ももやん| | 2012/09/17(Mon)21:36:29| 編集
お返事
* とこさん *

李は、私は構いすぎるので(撫でたりじゃれたり)ウザがっています。w
私と二人の時は、私から極力離れて
旦那や子供が居てたら、その傍。
世話は全て私がしてるのに、なんでやねん!です。w


* ベーママさん *

李は、ただひたすら震えてるだけなんで
雷に少しは立ち向かってくれたら、って思うんですが。
確かにそれはそれでうるさいかも。w
コーギーの吠えは、半端ないですから。ww


* ゆみさん *

>土曜日の雷の時、プーも2階に上がっていきました。
なんででしょうね?
あと、とにかく暗い所に行きたがる。
そして気になるのが、脳腫瘍のや痴呆症の子の少症状である
狭い所に入りたがる。
絶対入れない隙間に、突進してます。


* ももやんさん *

でしょ~。
なのに全くの知らん顔です。w
私の事は、全く眼中にないです。w
misa| | 2012/09/17(Mon)23:43:20| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]