忍者ブログ
[602] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、実家へ帰りました。
実家へ帰ると言っても、車で一時間弱。

今までは用事があれば、両親にこちらの方に来てもらっていましたが
実家近くには、山田池公園と言う大きな公園があり
暑さも落ち着いたので、お散歩を兼ねて帰った訳です。

予定時間より到着が遅くなってしまいましたが、早速公園へ。



マジ、広い!
私が実家に居た頃は、公園とも呼べないような感じだったんですが
ここ数年でとても立派な公園に整備されました。



まずはご挨拶。w


こないだ、シャンプーしたトコなのになぁ。w

公園の芝生広場では、スタンプーちゃんがディスクを楽しんでいました。
上手いの何の・・・。

んじゃ、李も遊ぶかぁ。






上手く回り込んでくれたので、久しぶりに真横からのぶっ飛び。
少しピントが甘くて悔しい。


これはピンボケですが、躍動感があって好きな一枚です。

一杯走って




休憩して、また走る。


散歩は嫌いだけど、ほんと走るのは好きだね~。



しっぽコーギー君も、樟葉からお散歩に来てました。
(お名前聞いたけど、すっかり忘れてしまいました。すみませんっ!!)


3歳と、元気一杯の男の子。

もちろん、ご挨拶は出来ません。w
はぁ、犬にもフレンドリーになってほしいものです。

さぁ、爺ちゃんと婆ちゃんが、李の帰りを待ってるよ。
そろそろ帰ろうか。



次は、もっと早い時間にゆっくり来ようね。



少し自分を見つめなおしたくて、いつもより早い時間にランニングに出た。


偶然にも、大好きな時間帯。
そして、ココから見るこのアングルが好き。

左足、随分と疲れが溜まってきてて
一度休ませてあげないといけないなぁって思ってたけど
今日は少し自分をいじめたくて、いつもより多く走った。

けど、答えなんて見つからない。
てか、答えはきっともう出てるんだよね?







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はビビアンにお祝い有難うございました
李ちゃん定期健診クリアおめでとう
良かったね
公園で思い切り遊んで楽しかったかな
健康が一番、寛解目指してガンバレ

ヴィヴィ&ルーク| | 2012/09/24(Mon)10:10:22| 編集
無題
李ちゃん 経過検診クリアよかったね(*^^)v
チャチャ共々ホッとしてます

フラッフィーな李ちゃんが
カットすると なんだかパピーちゃんみたいに
幼くなって可愛いですね(^_-)-☆

李ちゃんの
バビューンって飛んでる姿大好きです
涼しくなってきたので
またいっぱい走って 笑顔いっぱい楽しみにしてます(*^_^*)


明日はきっと晴れるさ!
いつもそう思って今日を過ごす
そんなチャチャ母です ブイ V(=^‥^=)V ブイ 



ももじ| URL| 2012/09/24(Mon)11:07:51| 編集
無題
すぅちゃんの3ヶ月検診、無事クリアしおめでとう!
こんなに走れるんだから、病気なんてもうどっか行ったよ(^^)
フラッフィーはやはり長毛か・・・
短いうちにもう1回会いたいな!
はなママ| | 2012/09/24(Mon)11:50:21| 編集
無題
李ちゃん、今日もぶっ飛びましたね。
この調子だと、2年もあっという間に飛び越えますよ、きっと。
だって、すうちゃんの頭の中には、病気のことなんて何にものこってない!って顔ですよ。
だけど、あんなにぶっ飛ぶのに、おさんぽきらいなんて、おもしろいですねwww。
ぶっ飛ぶには、これからはいい季節。
たのしい写真を期待してま~す。
yasuyo| | 2012/09/24(Mon)22:12:12| 編集
無題
今日は。ご無沙汰しております。瑛斗の母です。す~ちゃんが元気になって本当に良かったです。。。misaさんも色んな思いもあり色んな事もありで大変な中凄く頑張っていらして大丈夫なのかなぁ…って心配しておりました。主人にコメントの仕方を教えてもらってやっとこさできるようになって今になってしまいました。すみません。(__)瑛斗は今日小さくなってお家にもどってきました。いつも洗濯干しにいくと着いてきてトイレいくとドアの前に居て待ってたのに…居ないんですよね。皆さんに繋いで頂いた小さな命を守ってやれませんでした。誕生日しょうねっていってたのにしてやれなかった…瑛斗はうちに来て幸せに過ごせたのか?私がいたらないばかりにきをつけてあげていたらもっと長生きできたのに…瑛斗に元気を貰い癒してもらってばかりで、大切で可愛くてとてもいい子だっ瑛斗。文も滅茶苦茶で御免なさいm(__)m色んな思いが頭ん中でぐるぐるしておりますが、す~ちゃん瑛斗の分も頑張って欲しいです。フリマでmisaさんや皆さんに逢うと何時も元気を貰って私も頑張ろうって思えて大好きなんですよね。何時も頑張ってらっしゃるから無理をせずにやっていってください。滅茶苦茶ななに書いてるんだか分かんないですけど…(>_<)ありがとうございます。感謝しております。長々とぐちゃぐちゃですみません。お身体気を付けて下さい。いつも読み逃げしてますが応援しております。またお逢いできれば嬉しいです。

瑛斗ママ| | 2012/09/25(Tue)13:47:00| 編集
お返事
* ヴィヴィ&ルークママさん *

いえいえ、ビビちゃんが取っても穏やかな顔しているのが
とっても印象的でした。
今年はそちらも暑かったので、大変でしたね。
少し涼しくなって、ビビちゃんも少しは楽になるかな?


* ももじさん *

はい、もう立派なおばちゃんですが
サマーカット後、パピーに間違えられる事が多いです。
立派な年齢詐称です。w

ちゃちゃ君の明日も、李の明日も
ぜーったい、晴れ!w


* はなママさん *

もうかなりやばいです。w


* yasuyoさん *

そうですね、李の頭の中は病気なんて一文字だってない。
ご飯とおやつで構成されてると思います。w


* とこさん *

ダックスが走ると、耳がうさぎ耳になるんですよね。
あれ、超可愛いです☆


* 瑛斗ママさん *

コメント、ありがとうございます。

瑛斗は間違いなく幸せでした!
私が断言します!
きっと、一年で十年分、うんん、十五年分生きたんでしょう。
それほど幸せだったんですよ。

しばらくは、色々思い出して悲しい日が続くかもしれません。
どうか無理されませんように、お体ご自愛くださいね。
misa| URL| 2012/09/26(Wed)00:17:48| 編集
お返事
* モンクレール ダウン メンズさん *

ありがとうございます、嬉しいです☆
misa| URL| 2012/10/09(Tue)00:29:24| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]