忍者ブログ
[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、10月26日。
李が12歳になりました。


今までも、散歩は気まぐれだったけど
特に夏の間は、サボる事が多く
最近は、少し歩くだけで後足がブルブル。
筋力の衰えは、かなり気になるし
夏前にサマーカットした毛も
去年までは問題なく生えてきてたけど
今年は、戻りがかなり遅いように感じる。

どうしても老化を感じてしまうけど
それでも、一年元気で居てくれてありがとう。


先日のドッグドックで引っかかった
尿検査と血液検査の再検査が控えているから
今日は、ケーキでお祝いする事が出来ないけど
検査クリアして、美味しいケーキを食べようね。



お誕生日プレゼントの赤いトマトのピーピー人形。
きっと、鈴君にすぐに綿出されちゃうだろうね。w




そして、名古屋に住む姉妹のプラムちゃん。
お誕生日、おめでとう。


              ゆみさん、写真勝手にお借りしました。

今年も「おめでとう。」を言い合えて、嬉しいね。
毎年言う事だけど、やっぱり来年も一緒にお祝いしようね。


安心して眠るこの寝顔。


この一年、またしっかり守っていくね。

李、お誕生日おめでとうね。





* 只今、里親様募集中 *




      鈴之助



      颯司


鈴之助・颯司のお問い合わせは、こちらから。

 

鈴之助や颯司の他にも
沢山の保護犬達がお迎えを待っています。



たいちのお問い合わせは、こちらから。





ぽちっと応援、よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう!
李ちゃん12才のお誕生日おめでとう!
みかんの分もお達者でいてね!!

みかん、去年の12月に虹の橋に行っちゃってね...
約束してたのに、ごめんね。

そして...
二代目コギ!7月生まれの福くんが来ました。
また、今度こそ!みんなで集まりましょうね♪
みかんパパ<ママ>| URL| 2014/10/27(Mon)16:24:38| 編集
無題
李ちゃん、お誕生日おめでとう。
年と取ると人でもいろいろ不具合出てくるけど、なんとかうまく付き合って長生きしてほしいね。
もうね、生きててくれるだけでいいよって思う。久しぶりに李ちゃんの写真見て、プーと同じ顔してるから、それだけで涙が出てくるよ。また来年もおめでとう言い合おうね!
yummyyummy| | 2014/10/27(Mon)20:35:33| 編集
無題
李さん、12才のお誕生日おめでとう!

年々、足腰弱ってきたり体調崩したり・・
老いるという事の悲哀を痛感するこの頃のみみっぺですが^^;
らしく・・・楽しみたいと思っています。
李さんも李さんらしく、この1年楽しみましょね♡
みみっぺ| | 2014/10/27(Mon)22:34:59| 編集
無題
李ちゃん、お誕生日おめでとう。
お祝いのケーキは、お預けみたいだけど、無事検査をクリアーしてから、いっぱい食べてね。

misaさん、いつも、読み逃げばっかりですが、李ちゃんのお誕生日の写真をみて、久しぶりにコメ書かせてもらいました。
シニアになってくると、1年、1年が本当にながくて、無事にお誕生日を迎えられることが、本当にうれしくて、ありがたいことだと思います。
うちの子たちもそうですが、一病息災、これからも、うんとうんと、長生きしてもらいましょうね
yasuyo| | 2014/10/27(Mon)23:16:16| 編集
お返事
* みかんパパ&ママさん *

みかん君、お空に旅立っちゃいましたか…
会いに来てくださったのは、去年の夏のフリマでしたね。

三本足でも、器用に楽しそうにボールを追うみかん君。
よだれもダラダラでしたね。w
嬉しそうにボールを追うみかん君の笑顔に、最後に会えてよかったです。

みかん君は、最初に出来たお友達でした。
忘れません、ずっと。
みかん君のご冥福を、祈っています。

二代目は、チビコギ君ですね。
パパママ、嫌でも若返りますね。w

お祝いの言葉、ありがとうございました。


* ゆみさん *

この一年は神経鞘腫の完治もあったけど、気になる事の方が多く出た一年でした。
きっとそれがシニアって事なんでしょうね。

今年はね、プーちゃんとケーキお揃いにしようと思ってたんだけどね~。
残念!


* みみっぺさん *

みみっぺさん、私もです。w
飼い主自身も、老化を実感しています。w

人も犬も、同じ。
一緒に足並みを揃えて歩いて行きたいなって思っています。

お祝いの言葉、ありがとうございました。


* yasuyoさん *

こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。
そして、あの時に声をお掛けする事が出来ずにすみません。

ほんと、シニア期に入ると、お誕生日一年一年がとても貴重だと実感しています。

ケーキは…
生涯オアズケかなぁ。
また病気と向き合う日々になりそうです。

お祝いの言葉、ありがとうございました。
misa| | 2014/10/30(Thu)02:58:35| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]