忍者ブログ
[371] [370] [369] [368] [367] [365] [364] [363] [362] [361] [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まずは、昨日のフリマ&譲渡会へ来てくださった皆様。
ありがとうございました。

お買い上げくださった方。
募金箱へお金を落としてくださった方。
お心付けをいただいた方。
そして、事前に、当日に、フリマ用品をご支援してくださった方。
ありがとうございます。

レモピさんの方から売り上げ報告があると思いますが
これでまた、家族の居ないワンコ達を助けていく事が出来ます。

私達預りも、一匹でも多くのワンコが本当の家族に出会えるように頑張っていきます!



今日のお天気とは一転で、汗ばむくらいの陽気となった昨日。
わんLOVEのブースには、沢山の客様がいらしてくれましたよー。





お客様だけでなく、沢山の卒犬も来てくれました。



瑛斗です。

りぼん顔負けのぎゃんぎゃん吠える犬が来たなー
そう思って声の先を見たら、瑛斗でした。w
あぁ、相変わらず吠えてますな。w

まだ散歩で出会う犬に吠える事もあるそうで
パパさんはそれを止めさせようと、頑張ってくれてました。

それでも最近は、仲良くできるお友達と遊ぶ練習も始めたそう。

李とりぼんとは問題なく過ごせたから、きっとお友達も出来るよ。



ほら、りぼんとはこんなに仲良しだもんね。
大丈夫だよ♪

瑛斗だけの写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが、瑛斗
幸せ太り、してました。

ダックスはヘルニアになりやすい犬なので、体重管理はとても大切ですが
体型から可愛がられている事が良くわかり、嬉しかったです。
これから少しづつ、ダイエット頑張ってね。


そしてブログを読んでくださっている、レモピさんの娘ちゃんのお友達のお母さんが
りぼんにと、洋服を持ってきてくださいました。


この後爪切りをしてもらったら暴れてしまって、お洋服が脱げてしまいました。
ごめんなさいです。


私は基本犬には洋服を着せないので、選んでもらえると助かります&嬉しいです。

遠い所を沢山のワンコちゃんと一緒に来てくださって、ありがとうございました。



そして、保護っコ達も暑い中をがんばりましたよー。


               オセロ

遠い所、わざわざオセロに会いたくて来てくれたお姉ちゃんに
一杯ナデナデしてもらって良かったね♪



               アポロ

アポロも可愛いお姉ちゃんに、ずっとナデナデしてもらってたね。
嬉しかったね♪



               ハート

コーギーって、結構まだまだイケてるんですね。
コーギー飼いとしては、嬉しい♪
譲渡会中、一っ言も「ワンっ!」と言わない
コーギーらしからぬ、おりこうちゃんでした。



               

いつ見ても、男の子とは思えない可愛らしさ。
今日もパステルブルーのりぼんが似合ってるね。


そして、この方達は看板犬として頑張ってくれましたよ。



この椅子に座ってる姿、なんとも可愛いでしょ♪
通り過ぎる人にも、大好評でした。← 多分。w



李、はみ出してるし。w

デート中のお兄ちゃんとお姉ちゃんに、「超かわいいーっ♥」写メを撮られてたけど
彼らその写真、一体どうするんだろ?
永久保存版?それとも、翌日に削除?w

とにかくりぼんは頑張りましたよ。
前回のフリマより、随分と大人しくおりこうに居れました。
皆からお褒めの言葉をもらったくらい。
まぁ、前回は超近所迷惑のぎゃん吠えでしたからね。

毎日怒られてる甲斐があったね、りぼん♪
けど、仮はははまだまだだと思う。
だからもう一息、頑張って行こうね。

仮ははも李もりぼんも一日頑張って、帰った途端


きょうもやっぱり、爆睡!


小さな体で一杯一杯頑張ったんだろうね、お疲れ様。
良い夢、見てね。


李にはなーんの関係もない譲渡会。
お付き合い、ありがとね。

このお二人とは対照的に、このお方。



お留守番で、パワー余りまくり。
おもちゃ破壊活動に余念がありません。





けど、この後レモピさんのお迎えがあり
本日より、トライアルにでました!

月ちゃん、本当の幸せまであと一歩。
頑張れ~っ!





* フリマのお知らせ *

11月5日(土) 10:00~15:00 東大阪市花園中央公園(ぱど環境・リサイクルフェア)





只今、里親様募集中

(名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。)


    りぼん

ミニチュアダックスフント
雌 推定年齢2歳
避妊手術・8種混合ワクチン
狂犬病注射・健康診断 済み
フィラリア:マイナス




     つき
  トライアル中!

柴犬
雌 推定年齢1~2歳
避妊手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス

りぼんのお問い合わせは、「笑顔を見せて」 レモピさんまでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



月ちゃん、トライアルがんばれー、と
りぼん、二匹目見送るのか!?の応援の「ポチ」ヨロシクです。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ワンちゃんも参加のフリマは活気があっていいですね。どの仔もブログで見るより実物のほうが何倍も可愛いかったです^^
椅子の上での李ちゃんの前足も可愛かった~☆
楽しい1日でした。
棚と網(?)役にたってよかったです。
お手伝いできる時は毎回持参しますよ^^
フリマは冬はないんですか?
べーママ| | 2011/10/30(Sun)23:53:38| 編集
お返事
* ベーママさん *

私も、とっても楽しかったです♪
超寒がりの私に、冬のフリマは無理かも。w
misa| | 2011/10/31(Mon)21:34:23| 編集
お疲れ様でした
misaさん みなさん フリマ&譲渡会お疲れ様でした。 私は今回は行けなくて残念。

月ちゃん トライアルに入ったんですね(*^^)v
きっと新しいご家族の仲間入りできると思いますよ。

りぼんちゃんがあまり吠えなかったって?
2回フリマでリボンちゃんに逢ってるけど、いつも『りぼんっ!りぼんっ!』ておこられてたけど・・・  すごい、いい子ちゃんになってるね。
ていうことは、いいご縁も近づいてるってことよ(*^。^*)
ももやん| | 2011/10/31(Mon)22:28:08| 編集
無題
フリマ&譲渡会お疲れ様でした。
又たくさんのお手伝いのみなさんやワンちゃんに会えて、楽しかったです。
それに今回は実りも多かった♪♪

りぼんちゃんはとても良い子なので、別ワンかと思いました。
そのまま幸せに突入してくださいね(#^.^#)

てぃあらママ| | 2011/10/31(Mon)22:38:06| 編集
フリマ&譲渡会
お疲れさまでした~

李ちゃん、りぼんちゃんのママをズ~と見つめてる姿が印象的でした。
暑いくらいでしたが、misaさんはじめ皆さんとはじめてご一緒させていただいて、楽しい1日でした。

月ちゃんトライアルに行ったのですね。
幸せ掴むぞ~♪

あっそうそう、HP上でクリックしたら他の方のHPへ行く方法わかりました。
ありがとうございました。
また、わからないことあったら教えてくださいね
(^_-)-☆
み~| | 2011/10/31(Mon)22:55:27| 編集
お返事
* ももやんさん *

りぼんって、やっぱりそんなイメージですよね。w
特に前回は酷かった。w

まだまだ李につられて鳴いたり、ヤキモチで鳴いたりがありますが
頑張ってくれてると思います。

少しでも落ち着いた状態で里親様にバトンタッチしたいから
りぼんも私も、もう一頑張りします。

次に会うのを楽しみにしていてくださいね♪

>すごい、いい子ちゃんになってるね。
>ていうことは、いいご縁も近づいてるってことよ(*^。^*)

ココ、嬉しかったです!


* てぃあらママさん *

こちらこそ、お手伝いありがとうございました!
ワンコを連れて行くと、なかなか売り子のお手伝いが出来なくて
お手伝いに来ていただいた方の負担が大きく、本当に申し訳なく思います。
その分、保護っコ達には頑張ってもらわないと。

りぼんも頑張ってほしいなぁ。


* み~さん *

お疲れ様でした!
初めての参加でいろいろと大変だったと思いますが
私もご一緒できて、楽しかったです。
また、色々とお話してくださいね。

李はね
家では、構ってほしくないオーラを出しまくりなんですよ。
よく構いすぎて「がうっ!」って、言われてます。w
だけど、ああ言う場所に行くと
母さん命!(ふるっ!w)みたいな気持ちが見えて
ちょっと嬉しかったり。w

リンクの説明、あんなんで通じてよかったです。
これからのブログも、楽しみにしていますね。

ムーンもトライアル。
月ちゃん共々、幸せ掴んでほしいですね。

misa| | 2011/11/01(Tue)23:32:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]