忍者ブログ
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [365] [364] [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去勢手術も済み、いつでも里親募集できる状態のライト。

昨日引き取ってきて、早速いつ里用の写真を撮りに行ったけど
時間は夕暮れ。
暗くなっちゃうとピントも甘くなる上、やっぱりイキイキさが出ない。



なので、本日リベンジ。

昨日は念のためにライト一匹で公園へ行ったけど、今日は三匹で行ってみましょー。


あぁ、李家はまた短足率急上昇。w


ライトはコーギーの男の子だけど、標準よりかなり小さめ。
9kgの李と比べても、この通り。


大きさ、変わりません。



飼われていた時は、お外に出た事がなかったそうです。
なので、全く散歩は出来なかった。
レモピさんが横について歩けるようにしてくれたんですが、まだ私との息が合わず
スタートしてしばらくは、あっちでクンクン、こっちでクンクン。
それが落ち着いたら、写真のように三匹並んで歩く事もできるし、横について歩く事もできます。


さぁ、公園到着!

今日はライト、良い仕事をしてくれましたよ。




ねっ、良いお顔♪

さぁ、任務も完了したから少し遊んでみようか?

昨日公園でボールを投げてみたけど、興味なしだったライト。

しかし今日は!


李とりぼんについて、走っていきます。






あぁ、りぼんとカブってしまった。


りぼんも頑張って、ぶっ飛んでますねー。


りぼん、ぶっ飛び二連発~。


おっ、三連発!!
りぼん、良い感じやねー。

ライトも良い感じですよ。



これは、もしかして…?


これは…?


やったぁ~~~っ!


本日のベストショット。w


前向き写真も、ほらっ、とっても楽しそう。















りぼんも楽しそう♪




ライトの前足、超可愛い♪
てか、李とりぼんの顔が超怖い。w



りぼんやライトがボールをGETする事はないけど(李が全戦全勝。w)
それでも短足三匹走って行く姿は、超プリティ。

ワタクシ、本日超お腹一杯。w


一杯走って、李は休憩。



りぼんとライトは、やっぱり元気。





そんなりぼんも、帰ると



もちろん、李も。



さすがのライトはと言うと…


いや、勘弁してください。w


まさに、その通り!

てか、一人で投げて一人で撮ってるから、バックからのぶっ飛び写真しか撮れない。
あぁ、横から撮りたいっ!!





* フリマのお知らせ *

11月5日(土) 10:00~15:00 東大阪市花園中央公園(ぱど環境・リサイクルフェア)





只今、里親様募集中

(名前をクリックすると、里親募集のページにジャンプします。)


    りぼん

ミニチュアダックスフント
雌 推定年齢2歳
避妊手術・8種混合ワクチン
狂犬病注射・健康診断 済み
フィラリア:マイナス




     つき
  トライアル中!

柴犬
雌 推定年齢1~2歳
避妊手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス




    ライト

W.コーギー
雄 推定年齢11ヶ月
去勢手術・8種混合ワクチン・健康診断 済み
フィラリア:マイナス



りぼん・ライトのお問い合わせは、「笑顔を見せて」 レモピさんまでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



今日は、写真を撮りに撮りまくった私に「お疲れ~」の「ポチ」ヨロシクです。w




PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ライトくん、楽しそ~☆
ジャンプ高いですねー。足の裏の肉球がたまりませ~ん^^
3匹揃いジャンプすごいですっ!
生ジャンプ見てみたいです☆

10の次はじゅういち→「じゅんいち」(無理がある?)^^;
12→「淳二」13→「ひとみ」(ちょっといいかも?)な~んて・・・

りぼんちゃん、ココちゃまのところでメッチャ可愛いドアップ写真でしたよ^^
べーママ| | 2011/11/02(Wed)22:38:46| 編集
無題
ライトくんmisaさんの所に行ったのですね。
まだまだ子供ワンコ、元気ですね(^^)
今日のベストショットのリボンちゃんと李ちゃんの飛行犬ぶりがすごい!特に李ちゃん、高く飛んでますよね~。misaさん、上手い!
新入りが来たから、リボンちゃんには早く本当のパパママを見つけてお嫁にいってもらわないとね。すご~~くおとなしくなったから、大丈夫やよね?!
はなママ| | 2011/11/03(Thu)15:18:59| 編集
お返事
* ベーママさん *

そーなんです、ライトの肉球はまだピンクで柔らかいんですよー。
てか、すごい観察力に恐れ入りました。w

ココママさんトコ、見に行きました。
すっごく可愛く撮って下さってて、嬉しい♪


* はなママさん *

ほんと、李高いですね~。
走ってる時は良いんですが、止まると疲れがどっと出るようで
遊び終わってから帰り始めるのに、時間のかかる事…。

りぼんのお淑やかは、ライトがやって来て
はぁ、また悩む毎日です。
misa| | 2011/11/05(Sat)20:28:12| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]