忍者ブログ
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、奈良に住む友達とおしゃべり会の予定。
が、朝一にメール。
「阪奈道路が雪で通行止めやから、日程変更お願い~。」と。

昨夜、そんなに降ったんや~。
我が家の周りは雪の名残もないので、びっくり。

だけど朝公園に行ったら、ありました!雪。


日向には残ってなかったけど、日影では溶けずに残ってました。


冷たいのに、何で座るかなぁ。w

雪は残っていたけど、日差しは暖かく風もなかったので
遊ぶにはもってこい。

ロングリードに付け替えると、小鉄は早速散策開始。





だけど、油断したらやっぱりすぐに隅っこに行きます。w




自転車を管理してくださっているおじさんに、ご挨拶。w




小鉄、一生懸命走ってるんですけどね~。
イマイチ、走ってる風には見えない。
小鉄の躍動感は、リードの動きで感じて下さい。w

今日は、李も久しぶりに走りました。






ぶっ飛びを撮れると言う事は、速いスピードで走っている証拠。


とても楽しそうです。


こんな笑顔を見たのも、本当に久しぶり。

だけど、無理は禁物。
少しだけにしとこうね。





小鉄も、笑ってみる?
小鉄にカメラを向けると、一丁前にそっぽを向きます。


小鉄、カメラ嫌いです。

粘って粘って、ようやくこっち向いたと思ったら


ぷぷ、なんちゅう顔や。w



小鉄のお問い合わせは
 まで。



ぽちっと応援、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



こちらのコ達も里親様募集中です。


ココママさん保護。


一期君
マルチーズ・男の子
4歳くらい
体重 2.9kg
フィラリア (-)マイナス


優君
ダックスMix・男の子
1歳くらい
フィラリア (-)マイナス

お問い合わせは、ココちゃまんのブログまで。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
李ちゃんの顔、↓のとき笑顔が。。。ってことだったけど、楽しそうに見えてた。でも、やっぱり、今日のこの顔みたら違いますね。
ちょっとした症状、しぐさ。敏感になりますよね。わかります。「心配」してない時間が少ないくらいです。
それでも、やっぱり、ほっとさせてくれるもの、天にものぼる喜びを与えてくれるのも、このこたち。
心配、気になったらどきどきで、ずどーんっと落ち込みますが、気にしてきたからこそ、この笑顔がみれる。
お互いに、どうすりゃいいのよな病気抱えてますが、嬉しそうな顔楽しそうな顔をたくさんしてくれるように、やっていけば、いいんですよね。(と、自分にも言い聞かせる)
そして、1日終わったとき、今日も、1日終える事ができてありがとうですね☆
とこ| | 2013/01/29(Tue)10:57:21| 編集
無題
プーもすぐ雪のほうに行きます。先週シャンプーしたばかりだから無理やりやめさせました(笑)李ちゃん、笑ってる。うんうん、少しでもOK。その辺は飼い主の判断だよね。うちも足痛めたときどこを触っても痛がったりして「?」だったとき何度もあった。ほんと姉妹、変なトコ似てるね(^_^;)大げさなのか?!
今までいっぱい幸せくれた分、私たちはこの子たちのお世話をして返していこうね。
yummyyummy| | 2013/01/29(Tue)15:22:10| 編集
お返事
* とこさん *

本当に、家でももうずいぶんと笑ってなかったんです。
李から笑顔を奪ったのは何かな?
それをずーっと考える毎日でした。

なので、この笑顔は本当に嬉しかった。

この笑顔をずーっと見ていたいって、とんでもないワガママな願いをついつい持ってしまうけど
とこさんの書いてくれたように、「今日、笑顔で過ごせた事。」
「明日も笑顔で過ごせますように。」と
感謝の気持ちと小さな願いを持てる自分でいたいと思います。


* ゆみさん *

歩くのに必要な筋肉を落としたくないから、ついつい頑張らせてしまいがちになってしまうので
これからは出来ない事のほうが多くなっていくんだって事を
しっかり頭に入れて接してあげたいです。
misa| | 2013/01/31(Thu)00:20:50| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]