忍者ブログ
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [600] [599] [598] [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この数ヶ月、一人っ子生活だった李。

それがいきなりの保護っ子。
それも、犬ではなくて猫!
一応ね、引き受ける時には李に相談はしたんですよ。w
うんともすんとも、はたまたワンともニャンとも、お返事はありませんでしたが。w

お薬を塗ったり、トイレ掃除をしたりと、やっぱり何かと手がかかる。
いくらあまり構われるのが好きでない李でも、やっぱり申し訳ないなーと。

で先日、お天気も良かったので石切神社へお参りに行ってきました。
李も一緒なのは、久しぶりです。


逆光…。

李の健康と、瑛斗の冥福と、くららのこれからの事
これでもかっ!ってくらい、お願いしてきました。

お散歩を兼ねて出かけたので、本当は上之宮まで行きたかったんですが
この日、びっくりするくらいの暑さ!


今度は白飛び…

バテバテの李は、参道の上り道を拒否。
お参りだけして、早々に帰ってきました。



こんなんじゃ、少しの気晴らしにもならなかったかな?


台風が通過して、ぐっと秋らしくなりました。

石切神社からの帰り道、黄花コスモスが綺麗に咲いていました。



これくらいの気温だったら、大きな公園でのお散歩も大丈夫だね。
次は公園へ出かけようね。





猫・里親募集カテに登録しました。
応援のぽち、よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ここ最近は朝晩は肌寒いくらい
なんですがお昼間はまだ半袖で
充分!ってくらい気温差あります
よね(^^;;
人間も体調崩しやすいですが
わんこにも堪えるみたいです。
えるもどうも調子がいまいちで
病院に行ってもどこも異常はない
んですが(;^_^A

李ちゃんとくららちゃんも
気をつけてくださいね♪

はっちん| | 2012/10/02(Tue)13:19:34| 編集
無題
石切神社はできものの神様。
李ちゃんのことも、くららちゃんのことも
きっと聞いてくださるはず。

瑛斗くん、今頃、青い空、走り回っているかな。

瑛と

かりあらママ| | 2012/10/02(Tue)21:03:32| 編集
無題
一気に秋らしくなってきましたね~♪くららちゃんに早く本当の家族が見つかるといいなぁ~8(*^^*)8 李ちゃんもくららちゃんも頑張ってねp(^-^)q 瑛斗の事もお祈り?してもらってありがとうございます。かりあらママさんもありがとうです。瑛斗もお空で走りまくってますよ♪ぷりぷり短足ですが意外に走るのが速かったのです←単に私がついていけなかっただけかもなんですが…f(^ー^;日中と気温の差があるのでお体には充分気を付けて下さいね(^.^)
瑛斗ママ| | 2012/10/03(Wed)00:08:52| 編集
無題
李ちゃん、フラッフィーになってきた・・・
石切さんへのお願い、きっと聞いてくれると思いますよ。ちゃんと住所と名前言ってきましたか?
瑛斗くんは、あっと言うまで残念でした。
私のカメラに瑛斗くん、残っています。
たくさんの人に愛されたから、時間は短かったかもしれないけど、濃厚な生活だったと思います。
ご冥福を祈ります。
クララちゃんはだんだんと元気になってきて、misaさん、そのうちどうして遊べばいいのか分からなくなるよね?(^^;)
はなママ| | 2012/10/03(Wed)10:20:08| 編集
お返事
* はっちんさん *

ほんと昼と夜の温度差、ハンパじゃないです!
人間も少々風邪気味です。

李の冬の様子は、もう何年も経験してきてるので問題ないんですが
問題はくらら。
猫にとってこの気温が、暑いのか寒いのかも全くわかりません。
初めて犬(杏)を迎えた時も、きっとこんな感じだったんですよね~。
もうすっかり忘れてますが。w


* かりあらママさん *

お土産、ありがとうございました。
くららは赤にし、ケージにぶら下げようとしたんですが
ぶら下げたらきっとおもちゃにされるだろうなー、と。w

そっか、くららの目もできもの。
石切さんもきっと守ってくれますね。

よっしゃーっ!


* 瑛斗ママさん *

私は走っている瑛斗を、あんまり知らないんです。
へぇ~、早かったんだ。
ちょっと意外。w
お空のかけっこチャンピオンと、もう一戦済んだかな?


* はなままさん *

もちろんきちんと、住所・氏名は言ってきてます!
なのできっとバッチリです。w
misa| URL| 2012/10/04(Thu)00:05:47| 編集
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]