忍者ブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幸せのしっぽのために

ようやく完成しました。
いや、完成ではありません。
とりあえず、立ち上げました。

なにぶん、急いで作りました。
お見苦しい点もあるかと思います。
「ココが判り辛い。」
「ココは間違えてる。」等ありましたら、教えていただけると助かります。





いただくメールに書いてある事
「うちの子が、何かの役に立てるなら…」
みんな、思う事は一緒。
みんなのそんな思いを、形にして届ける
そのお手伝いができる事を、大変嬉しく思います。
不謹慎にも、わくわくしています。

そして、どの子も大変な治療をしてきた。

私は今まで、「杏と私は、必死で頑張ったのに可哀想や。」なんて
ちょっと悲劇のヒロイン気取りでした。
だけど、違う。

私達以上に大変な治療をしてきたわんちゃんと飼い主さんは、沢山居ました。
可哀想なのは、私達だけじゃない。
今頃、そんな事に気が付きました。

このサイトを立ち上げようと思わなかったら
気が付く事がなかったかもしれない。
自分達が、一番可哀想だ。
ずーっとそう思い続けていたかもしれない。

気付かせてくれた多くの方に、感謝です。



いただいたメールは10通以上になります。
嬉しい反面、もしかしたらとんでもない事を始めてしまったんじゃないか。
そんな不安も少し感じました。
だけど、走り出した。
歩いても良いけど、止まる事と後戻りは出来ない。

完成はない、そう思っています。
もし、完成があるとするなら…
それは、この病気の治療法が確立して
皆が元の生活に戻る事ができるようになったら。
何も難しい病気でなくなったら。



その時が、きっと完成です。




必死に戦って、勝ったわんちゃんが沢山いる。
必死に戦いきったわんちゃんも、沢山いる。

どうかみんなの頑張りを見てあげてください。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サイト立ち上げ、おめでとう?って感じじゃないか(^^;)
お疲れ様でした。
がんばってる子、がんばった子、きっともっともっといるよね。
そのこたちのために役立ってくれることを願ってます。
そして今元気な子もいつどうなるかわからないな・・・なんて思ってしまいました。
小さな、人に比べるとはるかに短い命を大事にしたいですね。
yummyyummy| | 2010/05/27(Thu)12:20:45| 編集
すごいです!
さすが、、mosaさん!
辛かっただろうに、、、。
私もゆっくりだけど、参加させていただきます。

杏の最高の供養ですね。
そして、、、杏ちゃん、お空から絶対に見てて、「母さん、がんばったな、、ありがとう!」ってゆってるね。

改めて、杏への愛を感じました。本当にお疲れ様でした。
そして、大変だけど、これからも管理、がんばってください。
老犬介護で、忙しい日々ですが、何か出来ることがあったらいつでも連絡下さい。

あんず~~~!!母さん。がんばったで~~~!!!!
sasha| | 2010/05/27(Thu)22:10:47| 編集
一緒に・・・
初めてコメントさせていただきます。

misaさん
勇気ある第一歩を踏み出してくれて、ありがとうございます。
日頃の生活(育児や家事)の忙しさを言い訳に、
自分のブログさえ持たない私にとっては、
立ち上げてくださったことに感謝感謝です。

同じ病気と闘うワンちゃんや飼い主さんにとって
様々な役に立つ情報を提供できていければいいですね。
そのためのお手伝いがほんの少しでも出来ることを光栄に思っています。

「一緒に頑張ろうね!!」と
杏ちゃんもきっとmisaさんにエールを送っていると思いますよ。

今、主治医(ウチにとってのスーパードクターです)の先生にもお願いして
少しでも細かく情報をお送りできるよう
整理をしているところです。
もう少しだけお待ちください。
マロンまま| | 2010/05/27(Thu)23:12:08| 編集
お返事
* ゆみさん

私が知ってる子は、ほんとほんのほんの一部の子。
きっと沢山の子と、沢山の飼い主さんが
今、この時にもくじけそうな気持ちを奮い立たせ
辛い治療に耐えているかと思うと、心が痛みます。

死は、どうしようもないものだけど
飼い主として出来るのは、後悔しない今を過ごす事でしょうね。


* sashaさん

ありがとうございます。
私もね、コレが杏への最高の供養だって思っています。
コレが杏の死の意味だったかな?って。良い意味でね。

症例は急ぎません。
闘病が長い子ほど、簡単にまとめられるものじゃないですから。
まずは、自分の大切な我が子ですからね。


* マロンまま様

私は、家事や育児が後回しです。w
後回しにするいい口実が出来た感じです。w

わざわざもう一度整理していただいているとの事。
本当にありがとうございます。
お返事は急がないので、納得できる物を送ってもらえると嬉しいです。
misa| | 2010/05/29(Sat)11:52:13| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]