忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [104] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、散歩に行くのに玄関を開けたら、ふっと良い匂いが。

待ちに待った、ハゴロモジャスミンが咲きました。



この花も、毎年咲いてもほんの数輪。
(私の植物の育て方に問題がある??
だけど今年は、リビングの窓を開けていても香ってくるくらい咲いてくれました。
(そえでも、まだまだやけど。

あんちゃん。
今年は、杏パワー満載やな。



        私は花より実がなってほしいです。



杏が病気になって、ベースの練習どころでなくなって
二曲だけのバンドからは抜けさせてもらいました。

けど、昨日その友達からメールが着て
「二人で弾き語り、しーひん?」

もちろんギターなんて、弾いた事ありません。
(持った事はあるけど。w)
二ヵ月半で一曲弾き語り。

李と遊ぶ時間は、なにより最優先。
ホリスティックの勉強もあるし
今、ある事を初め出していて
それが意外に手がかかって、あたふたの毎日で
それプラス、ギターって…。

だけど、こんな事でもないと
今の私は、何かをしようとは思えないから
返事は思い切って「Yes。」
(はい、ここで「またぁ?」って思ったそこのあなた。
 ぷぷっ、まったくそのとおりでございます。w)



実は彼女とは、来月北海道に一緒に行きます。
それも、彼女が誘ってくれました。
私が深く深く沈み込むことがないよう、ぽつ…、ぽつ…と
私にさりげなく宿題を出してくれる彼女には、感謝です。
ハードルが高くて少々心配ではありますが。

そして、問題は曲。
その曲を決めるため、久しぶりにiPodの出番です。

これ使うの、ほんと何ヶ月ぶりかなぁ。
杏が病気になってからは、音楽を聴く余裕もなかったし
亡くなってからも、音楽を聴く気になんてなれなかったから。

久しぶりにエプロンのポケットに戻ってきました。



デュオと聞いて、一番に「コレッ!」って思ったのが



ダイスキなんです。
大好きだけど歌う自信、ありません。
それはキーが高いとかそんな問題じゃなくて、聴くと泣いちゃうんです。w
不意に有線でかかったりしたら、やばいくらい。w
なので、歌う自信がありません。w

とにかく一日も早く曲を決めて、取り掛からないと。
弾き語りの予定が、アカペラになってしまいます。w



抱えてるモノが両手で足りずに、両肩にものしかかって来ました。
どれも落とさないように、ゆっくりゆっくりと歩いていきます。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
misaさん
こんばんわん♪

わお~∑(*゚ェ゚*)
スゴイスゴイ忙しくなってきたじゃないですか~!!
バンド組まれてたんですね♪
今回はどこかで披露しはるのかな!?
頑張ってくださ~いv

前を向いて一生懸命なmisaさん♪
すごくステキです。
私もmisaさんのパワーをもらって頑張るじょ~~~

例の件は今日中にメールしますね!
みいこ| URL| 2010/05/13(Thu)01:00:30| 編集
お返事
7月の末に、某貸しスタジオにて発表会wなんです。
披露、やね。披露。w
まじ、アカペラやカラオケにならないように頑張んなきゃ。
misa| | 2010/05/16(Sun)11:17:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題   *HOME*   赤いミニバラ
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]