忍者ブログ
[193] [192] [188] [187] [186] [185] [182] [184] [183] [181] [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お彼岸に参れなかった、ウサギのくりんのお墓参りに生駒に行った帰り
生駒山麓公園に、李と行って来ました。

この公園は、子供達が小さい時には大変お世話になった公園です。
なんとなく懐かしくなって、ふらっと立ち寄りました。



お散歩日和です。



かぁさん、ほって行くでー。



紅葉も色付きはじめています。



金木犀は満開です。



水遊び、していいかなぁ?



ススキはまだ赤いです。



アスファルトじゃない道は、お散歩が楽しいね。



立派な栗を見つけました。


のんびりお散歩を楽しんだ後は、遊ぼっか。



平日なので、大きなグランドも李の貸切。



もちろん、フリも。



今日の休憩場所は、鉄格子の上。
賢くなったな、すぅちゃん。


可愛いワンちゃんと、記念撮影。



なんだか納得できません。


今度は、緑の文化園にでも行こかな。
すぅちゃん。





杏にも、栗とどんぐりのお土産です。



心配をおかけしていますが、こんな風にのんびりと毎日を過ごしています。
あっ、コレはお休みの日に限ってです。
仕事の日は超バタバタですが、仕事は好きなので苦になりません。

前回、ブログを書いた時期
実はあの時、お薬こそ飲んではいませんでしたが
ちょっとしんどい時でした。
お薬が必要なくなって随分になるので
「もうこのまま良くなるのかも。」って思ってたのに
またちょっと逆戻り的な感じで。
やっぱりそうは簡単ではないようですね。

ココ最近はその波もなんとか乗り越えて、まずまずです。
木曜には、ダイスキな大沢さんの映画
『桜田門外ノ変』の試写があります。
この調子なら、行けそうです。




PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
仕事は好き♪ それはよいこと~~うれしく思いました。
平日ののんびり散歩、李ちゃんもmisaさんもリラックスしていいですね。杏ちゃんも栗とどんぐりで秋を感じたかな。

映画、楽しんできてくださいね!
yummyyummy| | 2010/10/13(Wed)20:12:10| 編集
お返事
* ゆみさん *

仕事が一番のストレス解消なんですよね。
お客様といろいろ話するのが、楽しかったりします。
(とんでもないクレーマーに出くわした時は、ストレスマックスになりますが。

大沢さんも、私を癒してくれました。
misa| | 2010/10/16(Sat)13:57:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]