忍者ブログ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、子供の事を。

下の子は受験生。
とうとう本格的な受験シーズンがやってきました。
はい、親としては本当にイヤな季節です。
昨日は、その進路懇談。

こちら、杏の病気以上に難しそうデス。





杏、次に病院に行くまでの折り返し。
なにぶん数値を測ってないので、はっきりした事は言えないけど
多分良いはず。

ずーっと小康状態だった体重が、昨日にぐっと増えた。
ちょっと良い兆しだと思いたい。

けど、焦らない。
過度な期待はしてはいけない。

せっかちな私は、ついつい忘れてしまう。

急に寒くなってきたから、暖かくして
また頑張ろね、あんちゃん。



杏のオコボレでお揃いの洋服を買ってもらった李。
あまりの珍しさに、娘にフードをかぶらさせられた。

もう、嫌やのになぁ。




PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
体重増えてきてよかったですね~
馬肉はあんまり好みじゃないのかな(^^;)
でもお芋もパワー出そうだし♪

耳つきフードかわいい♪ プーにソックリ!

受験、本人も家族も大変ですよね。姪っ子が受験生ですが、たまに煮詰まってます(^^;) 私たちの時代よりも大変そうに感じるんだけどな~
とにかくこれからは勉強はもちろんだけど、体調管理もですね。
yummyyummy| | 2009/11/23(Mon)20:50:12| 編集
お返事
* ゆみさん

杏ばかりにかまうと、李拗ねちゃうんで。w
てかピンク、似合わんし。w

私、あんまり犬に洋服を着せるのは好きじゃないんですよね。
だけど杏は今、免疫OFFの状態だから
風邪をひかさない様に、洋服を着させてます。
そして杏は、+腹巻です。w
さすがにその姿はあまりにも可哀想すぎてアップできません。w

家は毎日、煮詰まってます。w
公立高校の無償化だとか、私立も無償化するかもだとか
情報ばかりが飛び交って、何一つ可決されなくて
なんだかもう、振り回され気味です。
misa| | 2009/11/23(Mon)23:29:24| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]