忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一週間ぶりの病院。

「次は一週間後でいいけど、何かあったらすぐ来るようにな。」
先生にそう言われた一週間前の月曜。

一週間を待たずに病院に行くと言う事は
要するに具合が良くないと言う事。

一週間、病院に行かずに済んだのは、喜ばしい事。

そして、血液検査の結果
前回、ちょっと高かった白血球も正常値に戻り
特に問題は見られないとの事。
PCV値も23.4%。

この数値は、輸血後の数値くらい。
だけど輸血で上げたのに比べると、明らかに今の方が元気。
先生は「黄疸と腹水がないからや。」って言うけど
確かにそうかもしれへんけど
私は、それだけ調子が上向きな証拠だと思いたい。

まず、第一目標の20%を何とか越えた。
この一週間は、一日0.6%弱を上げた事になる。
体重もちょっとずつ増えだした。

あんちゃん、よぅ頑張ったなぁ。
けど、慌てへんで良いねんで。
元に戻ってくれるんやったら
どれだけ時間かかっても良いねんからな。

次の目標は30%。
気を抜かず、頑張ろな。



今日もコタツでぬくぬくしてます。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
数値が あがってきて なによりです。ゆっくり 少しずつでも 元気になってほしいです(願い)
うちの子も ずっと こたつに入ってます(苦笑)
ヴァニコ母| | 2009/11/24(Tue)07:50:04| 編集
無題
よかった!少しずつでもあがってきた!!

次の目標、高すぎ~~!!
次は25%!!
あせらないあせらない!!

でも、30ももしかしたらすぐかな??
杏ちゃん!がんばれ。
sasha| | 2009/11/25(Wed)18:59:30| 編集
お返事
* ヴァニコ母さん

いつも気にしていただいて、ありがとうございます。
コタツ好きなわんちゃん、多いんですよね。
杏は、寒くなったら潜り暑くなったら出てきて
ほんと見事なもんです。

* sashaさん

どんなに時間がかかっても、やっぱり40くらいには
してあげたいって思います。
杏の本来の数値は53だったので、40でもまだまだって感じですけどね。
なので、次の目標は30!
一ヶ月かかっても半年かかっても良い。
焦らない様に目標に向かいますね。
misa| | 2009/11/26(Thu)23:33:38| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:

野良出身のにゃんこ三匹
くらら
しいな
たいち
と、暮らしています。


保護犬の幸せ探しのお手伝いを
はじめました。

過去記事は、こちらに。
HP:

2002年10月26日生まれ
プチフラッフィーコーギーの女の子
2016年9月8日
お星様になる
享年 13歳11ヶ月

2012年5月
悪性神経鞘腫と診断され、摘出手術
2014年5月 寛解

2014年9月
糸球体腎炎の疑いありと診断
2014年11月
投薬(ENACARD)開始
2016年3月
投薬(レンジアレン)開始
2016年8月
皮下輸液 開始
くらら

2012年8月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2012年9月 保護
2013年8月 我が家の子となる
しいな

2013年6月くらいに生まれる
野良猫出身の女の子
2013年8月 保護
2014年6月 我が家の子となる
たいち

2014年5月くらいに生まれる
野良猫出身の男の子
2014年7月 保護
2015年2月 我が家の子となる

2000年10月30日生まれ
コーギーの女の子
2009年12月30日
免疫介在性溶血性貧血で
お星様になる
享年 9歳2ヶ月

コーギースタイル Vol.27

辰巳出版より 2011.5.30 発売

杏の闘病記を掲載していただきました
巻末 P90~P93
Instagram
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新トラックバック
Copyright ©   aplumricot   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]